攻殻機動隊SAC 天井恩恵・解析

攻殻機動隊SAC天井解析
(c)SAMMY

天井性能
・通常Aモード 最大1032G
通常Bモード 最大800G
天国モード 最大100G
超天国モード 最大50G
でAT、S.A.C.モードに突入
・1001G以上ハマりで次回天国モード確定&ART複数セット当選
・設定変更で天井G数リセット

サミーの今年一発目はG数管理型のAT機、攻殻機動隊S.A.C.(Stand Alone Complex)です。

2013年は高純増を実現できるS-AT機が主力となりそうですね。
いやー、まさかART機からAT機中心になとは…。

AT、SACモードは純増2.8枚で1セット50G+G数上乗せのストック型。

AT中の上乗せはレア役などによるSACゲーム数直乗せ、赤7揃いによるATストックの他に、電脳ラッシュを装備。
電脳ラッシュは毎Gの成立役でG数上乗せ抽選され、規定G数3~8Gを消化後、継続抽選に漏れるまで連荘するシステムのようですね。
ちなみに継続率は50~80%。
この電脳ラッシュがこの機種の出玉爆発のカギでしょうね。

天井は最大で1032Gと、G数管理型にしては浅めかも。

ただ、通常A,Bの他に引き戻しモードっていうのもあり、結構ややこしいです。
引き戻しモードは250G以内の天井に期待、という発表なんで250G以内の振り分けが大きい模様です。

これまた微妙なモードですよねー…、天国モードが100G以内なんで、本当なら天国否定で即ヤメしたい所ですから…。

G数解除ゾーンもまだ解析出てないですが、とりあえずは550Gあたりから天井狙いって感じで様子を見ようと思ってます。
ヤメ時は天国否定の100G直前で。


2013年 スロット収支 +582枚 時給 4084

攻殻機動隊S.A.C.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. yuuki より:

    はじめまして。個人的にですが通常時のモードが3つの機種、りんかけやセイヤの解析を見る限り一番上のモードC(引き戻し)へは高設定以外ほぼ移行しないのではと考えてます。

  2. 肘ノ助 より:

    はじめまして。
    最後の収支の部分が2012年のままになってますよ。

  3. たけし より:

    Re: yuuki さん
    そんな気がしますね、りんかけ3に近い感じかもしれません。

  4. たけし より:

    Re: 肘ノ助 さん
    全然2012年気分でしたw
    修正しておきます、ありがとうございます。

  5. 田舎者 より:

     こんばんは、いつも拝見して立ち回りの参考にさせていただいています。
    質問なのですがたけしさんは分かりやすくデータをまとめられていますがEXCELを使ってされているのですか?私はEXCELを使っているのですが複数台打ったりすると煩雑になることが多いです。よかったらどのようにデータをまとめていらっしゃるのか教えていただけませんか?

  6. 天空の遊び人 より:

    まだ解析出てないので微妙なとこですが、AT終了時の絵柄の枠が赤なら100G以内の解除に期待が持てるようです
    緑だと即ヤメしても良いくらいの解除率みたいですよ

  7. エナりカズキ より:

    原作好きなので、朝一に並んで打ってきました。

    私個人は設定1(平均初当たり約200)を掴んだらしく、電脳RUSHを一回も引けませんでした。
    両隣りとさらにその隣の4台の挙動を見ていると、それぞれ2~3回くらい電脳RUSHには突入していましたが、上乗せ数がだいたい20~40という感じで、電脳RUSHに過度の期待はできないのかもしれません。ちなみに電脳HACK・エピソードATは一回も見れず。とにかく初当たりが軽いです。

  8. たけし より:

    Re: 田舎者 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  9. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    豪炎高校の格言やモンキーターンのロゴと同じパターンですねー。

  10. みさぱぱ より:

    初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
    質問なのですが、先日、攻殻機動隊を夕方初打ちしまして、700G付近で、ハイウエイゾーンに入り、演出失敗・レバーを叩くと、逆回転フリーズで演出復活し、エピソードATに入りましたが、これってかなりレアなパターンなんでしょうか?それとも、そこそこ入るのでしょうか?

  11. たけし より:

    Re: みさぱぱ さん
    ども初めまして。

    攻殻機動隊まだ触ってもいないんでわからないです…^^
    逆回転はレアっぽいですね。

田舎者に返信する

TOP