パチスロ攻殻機動隊SAC 打ち方攻略

攻殻機動隊打ち方リール
(c)SAMMY

攻殻機動隊SAC 打ち方

通常時
・枠上~上段に黒BAR狙い
→スイカ出現時は右リールフリー打ちで、テンパイしたら中リールにもスイカを狙う。

S.A.Cモード中
・逆押しカットイン時は逆押しで赤7狙い。
それ以外はナビに従う。

※左リール以外を最初に止めるとペナルティを受ける可能性がある。

2013年の最初の注目機種とも言える、攻殻機動隊スロットの打ち方です。
基本的には中リールのスイカだけ気を付ければいいという簡単な打ち方。

BAR下のチェリー狙いからハサミで、スイカがテンパった時だけ中リールもスイカ狙っときましょう。
黒BARの2コ上のスイカがわかりやすいですかね。

角チェリー判別も中右は適当打ちでOK。
中段の出目によって判別できます。

中段が
黒BAR・チェリー・リプで弱チェリー。
黒BAR・各7orBAR・リプで強チェリーA。
黒BAR・チェリー・各7orBARで強チェリーB。
黒BAR・各7orBAR・各7orBARで確定チェリー。
っていうふうに判別できます。

あとは右上がり黒BAR・各7orBAR・各7orBARでチャンス目A。
スイカハズレ&フラッシュでチャンス目Bです。

今の所AT出現率という大まかな所しか設定差解析は出てないですが、後々小役ごとの設定差も出てくると思うんで、小役判別の仕方は覚えておいた方がいいですね。


2013年 スロット収支 +582枚 時給 4084

攻殻機動隊S.A.C.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. また より:

    いつもお世話になっています
    よく割詐欺純増詐欺の質問目にしますが、自分はとあるチェーン店の統括主任とまぁまぁ仲良くて、隠しイ○ントや○入る機種なんかたまに教えてもらえたりしてキチンと結果も出るのである程度信用出来る思うのですが…某○佐のキン○マン2の導入前の試打の時に機械割聞いたみたいなのですが、いちお110で公表しますがウチの機械割は…(笑)みたいに言われて、実際導入後のシミュ値があーだったんで、全部が全部じゃないでしょーけど、公表値と攻略サイトシミュ値の間位で考えても良いと思います
    いちおシミュの分母も[i:63885]億Gのサンプルが基本みたいだし
    結構どーでもいいコメント失礼しました

  2. 通りすがり より:

    攻殻はゾーン狙いがなかなかに有効みたいですねえ。番長みたいな立ち回りが主になるんですかね

  3. たけし より:

    Re: 通りすがり さん
    これは結構狙えそうなんですよね、G数もほとんど番長と同じような感じで狙えるんじゃないかなーって思ってます。

  4. パチコマ より:

    通常打ち方のスイカが出て来た時は「中」リールフリー打ちで「右」リールスイカ狙いじゃないですか?
    青7付近止まると1枚役で損しますよ

たけしに返信する

TOP