秘宝伝 太陽を求める者達 朝一設定変更後の移行率

秘宝伝太陽朝一変更

秘宝伝 太陽を求める者達 朝一設定変更後の状態移行率

・昼状態
設定1~3 75.0%
設定4~5 60.0%
設定6  50.0%

・夕状態
設定1~3 22.5%
設定4~5 30.0%
設定6  35.0%

・夜状態
設定1~3 2.5%
設定4~5 10.0%
設定6  15.0%

秘宝伝太陽の重要な判別要因でもある、朝一の状態移行率です。
夕方状態ではあまり期待できませんが、夜状態移行となるとかなり高設定変更の期待が持てますね。

基本的には朝一1G回せば大抵液晶でも移行する模様です。
高設定が期待できる時の朝一などは、1Gずつ回してくのもアリですね、まぁ対策されてなければですが。

とにかく朝一で夕方や夜への即移行は設定変更のサインって事は覚えておいた方がいいですね。
宵越し狙いでのチェックもできますし。

秘宝伝の他の解析も出揃ってきてますね。
この機種に力入れてるホールも多いと思うし、設定入れば狙える時期だと思います。


2013年 スロット収支 -1217枚 時給 -2745

秘宝伝 太陽を求める者達
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 匿名 より:

    初めてリセット狙いで打ったらクレアランプが光ってる台がありました
    これはどう判断しますか?

  2. たけし より:

    Re: 匿名 さん
    前日に高確契機役引いて据え置きだったんじゃないすかね?

  3. ソウカイ より:

    夕方は朝一数ゲーム変化。数ゲームとはなんゲーム? 朝一大事なホールあるのでテキパキ移動したい。 解析出ても数ゲームの後、までかなあ

たけしに返信する

TOP