エヴァ魂の軌跡、逆バサミ打ちは必要ない!?

エヴァ魂の軌跡 BAR揃いチェリー

逆バサミによるチェリー&BAR揃い

・・・ですが、
エヴァ魂の軌跡にとっての逆バサミは必要無いかも

前作の「約束の時」での逆バサミ打ちは、1枚役の拾得と
BAR揃いチェリーでの赤or青BIGの判別ができて効率よかったんですが
「魂の軌跡」ではまず、BAR揃いしたGで赤or青or黄色の判別ができなくなってます

それなら普通に順押しで青7を中下段に狙えば、REGと青&赤BIGを一発で揃えられるし
次に黄&異色BIGを狙えばいいんで2G以内に揃えられる
BAR狙いする必要は無いわけです

1枚役も順押しでチェリーが出たら、右リールBARを上中段に狙えば
赤7が滑ってくるんでチェリーと共にフォロー出来ます
そもそも1枚役の確率自体低そうですけどね

ちなみに1枚役は同色BIG確定らしいです
特リプはどーなんだろ・・・?
赤、黄BIGの重複はありました

3/17
ハイエナ
・ウルトラマン 890 +313枚
・CR相川七瀬 朝一潜確 +758玉
・忍魂 800 -279枚
・エヴァ魂 430以上 -160枚
・哲也2 500以上 -265枚
・エヴァ魂 680 +50枚
・青ドン極 R420 +147枚
収支 -900

3/18
ハイエナ
・ガンダムⅢ 8回以上スルー -647枚
・青ドン極 R400 +221枚
・エヴァ魂 R460 +55枚
・ガンダムⅢ 9回スルー +288枚
・エヴァ魂 610 +101枚
・キャッツアイ 1020 +41枚
・エヴァ魂 740 -200枚
収支 -2800


3月収支 +256400 時給 4203

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP