ミリオンゴッド神々の系譜にサヨウナラ

ミリオンゴッドミラーゴッド

ミリオンゴッド神々の系譜の天井狙い。
ゼウスバージョンではない旧型ですw

今回打ってて初めて気付いたんですが、液晶の両サイドの部分。
鏡に映って「GOD」って見えるようになってたんですねw

打ち始めて投資7kでヒット。
ミリゴなら十分な低投資です。

最初のARTで中段ベルから1回上乗せしましたが、すぐに終わらず謎の8連。
どっかのループストックが上手い事引っ掛かったんでしょう。

8連目で今度はボタン→激熱から赤7揃いし、エキストラステージで赤7揃い5発GET!

いい波に乗れて、その後20連まで伸びてくれましたー。
久々にミリオンゴッドが爆発しましたね、差枚は+4469枚。

久々の4000枚オーバー。
ここ2か月ずっともどかしい稼働が続いてましたが、ようやく一歩前に進んだ感じです。

ミリオンゴッドゼウスverに代わって、神々の系譜はどこも一斉撤去ですね。
最後にいい所見せてくれましたよ。


1/26
聖闘士星矢 560 18分 +88枚
ミリオンゴッド 510宵460 191分 +4469枚
<トータル +4557枚

2013年 スロット収支 +7118枚 時給 3354

ミリオンゴッド 神々の系譜 天井恩恵・解析

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. より:

    お疲れさまです

    お見事ですね!
    自分も旧GODで今日830~打ちの24本で無事天井到達.回収1034枚でした
    840でも妥協したのですがね…
    GOD事故るかと思い内心ひやひやします
    自分の中の天井エナでGODわ事故率がはんぱないんで怖かったです
    でもたけしさんのように天井前に拾えて.しかも爆発したら最高の勝ち方ですね(^^)
    それをふまえての期待値…実に怖いw

  2. うば より:

    初めまして。
    ボクもたぶん4万回転以上打った5号機旧ゴッド。このまま1回もGOD揃いを引けないのかと思いつつ、負けてはいなかったのでありがとうと思いながら一昨日「お願いします」と始めた0 0 520の台で遂に投資5,000円、初めて遅れからトントントンとGOD引きました。
    2,500枚程度でしたが打ち納めで初めてのGOD揃いに涙しそうになりました。

    いつも参考にさせて頂いております。
    これからも拝見させて頂きますので頑張って下さい。

  3. 匿名 より:

    うちはゼウスと系譜の兄弟設置です

  4. より:

    GOD以外にも「黄金」って文字があったりします。
    ゼウスにはパネルになんか書いてあった気が・・・

    旧GODには自分も最後の最後でお世話になりました。
    天井からPGG引いて4連目でアメイジンググレイス。結局は13連目でタイムアップでしたが・・・

  5. ミシェル より:

    旧ゴッドの潜伏なしのやめどきを教えて下さい!
    神殿ステージは高確だとしたらゴッドの高確狙いはありですか?
    ゴッド複雑だと思います(-。-;

  6. たけし より:

    Re: あ さん
    そうですかー、おれはゴッドとか打つの楽しいんですけどねー。
    大負けか大勝ちかってのがw

  7. たけし より:

    Re: うば さん
    初ゴッドおめでとうございますー。
    その勢いで、ゼウスもでいきなりGOD!
    ってのもあるかもしれませんね。

  8. たけし より:

    Re: @ さん
    「黄金」なんてあったんすかー。
    マイホ全撤去しちゃいましたよ。

    5連以内のアメイジンググレイスはもったいなかったですねー。

  9. たけし より:

    Re: ミシェル さん
    ゴッドは一言でいってヤメ時は難しいですねー。

    ただ、ART後の神殿は落ちてても拾わない方が絶対いいです。
    神殿なのに止めてったって事はそれだけ潜伏の可能性は無いと踏んで止めてったわけですからね。

匿名に返信する

TOP