【質問】最近パチンコを打たない理由

にほんブログ村 スロットブログへ
こんにちは
多分四回目ぐらいの書き込みです
たけしさんはパチンコは打たないのでしょうか?
自分の近場にあるホールは回ってボーダーレベル
正直パチンコで勝てる気がしません

たけしさんのパチ打たない理由を教えて下さい
パチで勝てない地域ってあるんですかね
ちなみに埼玉です
北斗の雑魚 さん

そう言えば最近は打ってないですねー。

去年の夏ぐらい、パチのが稼げるなーって時期あったんで、その時は一時期パチのが稼働多い時ありましたけどね。

最近打たない理由は3つ、マイホではスロットのが稼ぐのに効率いいっていう事。
パチは釘空いた時とか一日打たなきゃいけなくて拘束時間が多いし、止め打ちなどの技術介入が疲れるって事。
あとは単純にスロットのが打ってて楽しいからです。

ただ、パチの方が効率良く稼げる地域も多いし、パチのが稼げる時期もあります。
本気で稼ぐんだったら両方にアンテナ張って立ち回ったほうが絶対いいですね。

おれも去年まで埼玉でしたが、パチで稼げるホールもちらほらありますよー。


バイオハザード天井について。
液晶カウントで999G確認 ラッシュ 単発後
天国移動確定との事で、99G期待しながら回しましたが、何も引かず。 213G回しでやめました。

天井到達で 次回天国確定とありますが 必ず99Gが天井確定とは ならないのでしょうか?
杉山 さん

液晶で確認してたのならおかしいですねー。
可能性としては、999G手前ですでに前兆に入ってた、とかですね。

・バイオハザード5 天井恩恵・解析


いつもお世話になっています。

今回は2月初旬にある、年で一番大きいイベント(高設定が必ず入る)の際の台選びについて質問させてください。もちろん設定狙いです。

ホールや地域によって力を入れている機種が違うというのは重々承知なのですが、たけしさんなら何を打ちますか?

私の今の候補は機械割が高いバジリスクとバイオで、ホールの全体設置は115台です。
機種構成は多くても各台数は少なめなホールです。
主要機種の台数が多い順に、⑭ZEUS>⑦牙狼=秘宝=バイオ>⑥番長>⑤バジ=源さん>④星矢>②慶次などのバラエティとなっています。

そこで
A.今年初の大量導入機種であるZEUSを事故待ち+高設定で万枚を夢見るか
B.昨年の人気機種であり今年も稼動が見込め、機械割の高いバジ、バイオで5k枚を目標にするか
C.機械割が低いので6ツモれる可能性の高い慶次で粘るか
D.機種無視でホールが高設定を入れる傾向がある場所の台を打つ
などの候補もあって悩んでます。

好みにもよると思うのですが、台数や勝率、設定看破の難易度、機械割等を考慮すると何を打てばいいのかわかりません>< 普段朝一で設定狙いしないもので・・・

たけしさんならこのような場合何を打つのか候補3つくらいと出来たら理由をお聞かせください。
毎回長文&乱文すみませんがお時間あるときにご教授下さい。
しーきゅーぶ。 さん

質問ありがとうございます。

んー、設定狙いはホールのクセによるんで…
バラエティに6は入らないとか、何台以上に6が必ず入るとかの決まりがあれば狙いやすいんですけどね。

まぁ普段朝一で設定狙いしないってのであれば、まぁ台数多い所を中心に狙っていった方が無難だと思いますよ。

でも解析出てないんでゼウスはないっすね。

バジかバイオに6入るんだったら一番に行きますが、入るか微妙なら他の6を看破しやすくてそこそこの台数の機種行きます。
慶次、ガロ、秘宝あたりですかね。

まぁこの例のように、高設定入るといっても6がどのくらい入るか予測しにくい状況で、普段設定狙いしないようなホールの場合だったら、個人的には打たないですけどねw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. 北斗の雑魚 より:

    去年まで同じ埼玉だったんですか
    もっとパチンコのこと勉強してみます
    お返事ありがとうございました

  2. はしくれ より:

    いつもブログのほうを拝見させていただいて、立ち回りの参考にしています。

    初投稿ではあるのですが、質問があります、以前は設定狙いや、疎かな立ち回りで、収支も安定していなかったのですが、仕事を辞めてからは、期待値を追うスタイルで、ゾーンや天井で立ち回って、収支も安定しているのですが、また仕事を初めることになり、勤務時間も夜8時過ぎまでとなり、以前よりも断然稼働も減りますし、休みも週一なので期待値を 追うスタイルでは数を稼げないので、期待値通り収束するのは難しいのかな?と考えていますが、どのように立ち回って行くべきなのかご意見を聞かせて頂けないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  3. あんぱんまん より:

    たけしさん埼玉に居たんすか(゜ロ゜;
    俺も埼玉なんでビビりました(>_<)それだけっす。すいません(>_<)

  4. ミン より:

    バイオは999GでART確定。1000G以降で天国確定らしいですよ。

  5. たけし より:

    Re: はしくれ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

北斗の雑魚に返信する

TOP