バイオハザード5 解析 天国モード仮天井振り分け

バイオハザード5仮天井

バイオハザード5 仮天井G数

・天国モード
32G 25.0%
64G 75.0%

・超天国モード
2G 25.0%
32G 37.5%
64G 37.5%

※仮天井到達後はレア役成立でハザードラッシュ確定

バイオハザード5の天国モード、超天国モードは天井99Gですが、同時に仮天井も存在するようです。

仮天井到達後はレア役を引くとハザードラッシュをストック。
レア役ってのはおそらく通常ベル、リプ以外の役でしょう。

仮天井とはややこしいシステム組み込んできましたよねーw
99G以内の解除率が高かったのはこれのせいだったんですね。

これによって浅いG数でのレア役が、仮天井で当たったのか通常時の抽選で当たったのかが区別できないんで、設定判別しにくいですね。

ただ、ハイエナの時などのヤメ時はちょっと早めにできそう。
64~99Gでレア役を引き、数Gたっても特に変化が無かった場合はヤメでOKでしょう。

逆に90Gとかで空き台だった場合も、レア役引いて見切ってヤメてった可能性が出てくるんで、むやみにハイエナはできないですね。


2013年 スロット収支 +7118枚 時給 3354

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

22件のコメント

  1. Age より:

    この場合は弱チェや弱スイカなどの子役でもいいのでしょうか?

  2. ももんが より:

    やっと一番欲しかった情報がでましたね。

    仮天井、思い当たる節が一杯ありますw

  3. senmenki より:

    はじめまして!ここのお陰で収支が安定してきました。

    自分は、その台である程度の出玉(1500~3000以上)を獲得したあとでも高設定確定演出または示唆演出が見れなかった(そういった演出がある台に限る)限りARTまたはAT抜けたあとに解除ゾーン抜けたり天国否定した場合は台を捨てるようにしています。

    そこで質問なんですが、高設定でも演出が偶然出なかったと考えて追うべきなのか、それとも今のように捨てるべきなのか。たけしさんはどうしていますか?
    よろしくお願いします。

  4. みっちゃん より:

    こんばんは。
    たけしさん打った台と記録の取り方のアドバイスをください。私は、いつも下記のようにデーターをとっているのでなんか改善点やこの台は打たない方が良いというアドバイスをお願いします。ちなみに、時間はとってないです。あとバイオの余りとかは番長とかに回しているのでゲーム数と投資はちょっと見づらいと思いますがよろしくお願いします。

    バイオ763-862
    投資150枚
    回収63枚

    バジリスク865-1116
    投資350枚
    回収159枚

    ゴルゴ527-567
    投資100枚
    回収36枚

    バイオ46-103
    投資100枚
    回収0

    番長178-240
    投資50枚
    回収17枚

    ゴッドゼウス152-337
    投資400枚
    回収0

    ゴッドゼウス105-319
    投資400枚
    回収141枚

    差枚1134枚

  5. さっちん より:

    天井狙いで不可解なことがあったので、質問させていただきます。ミリオンゴッド(ゼウス)の1138Gとかなりラッキーな台を拾えたのですが、1400Gを超えても天井が発動せず、1700G前で自力で当たりました。この台の前に、同じ日、同じホールでゼウスを打って、Gゾーンを抜けてすぐにデータカウンターが0になるのを確認しました。このカウントの仕方だと、大きくずれようがないと思うのですが、特殊な当たり方などがあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  6. てと より:

    前回は質問に答えていただいてありがとうございました(^o^)/
    また質問なのですが、ゴットゼウス天井200前単発だと救済措置がありますがGすう上乗せとかもアウトなんですか?
    よければ解答お願いします(^o^)/

  7. 匿名 より:

    ミリゼウ1400天井抜けの件
    まわりのデータカウンターが同じ反応していても、その台だけ接続等により信号拾わずにカウンターリセットされないって現象有り得なくはないですよ(特に新台導入時なんかわ)

  8. 匿名 より:

    度々すみません
    あとはペナ30回(笑)

  9. ピン太郎 より:

    始めてコメントさせて頂きます。

    新台でた時はたけしさんの期待値を自分の予想と照らし合わせて、立ち回ってます。
    さて、早速本題に移りたいと思いますが、2012年度の収支と期待収支の誤算ってどんくらいか差し支えなければ教えていただけますでしょうか?

    最近の台は周りもそうなんですが、余剰の人と欠損の人が大きく分かれるのではないかと思い、聞いてみました。よろしければ教えてください。

  10. 白雪姫 より:

    前回はお誉めの言葉、ありがとうございます! ちょっと覗けてなかったので お礼が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

    たけしさんは、バイオのヤメ時どうしてますか? 雑誌では無理して天国追う必要無いと書いてありましたが、自分はついつい追ってしまいます。
    設定変更後などは、モードCの可能性もあるので追った方が良い気がするのですが、ART後即やめの方が期待値高いんでしょうか??

  11. 八郎 より:

    見事に騙されて回してたっぽいですわー笑
    拾うのは70までぐらいの台ですね。辞めどきも絞れて良かったです。

  12. フォビドン より:

    64G過ぎてレア子役引くまでは回したほうがいいってことですか?

  13. たけし より:

    Re: Age さん
    レア役なんでいいと思いますよ。

  14. たけし より:

    Re: senmenki さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  15. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    ゼウスは天井直前単発後の仮天井狙いですよね?
    立ち回りは問題ないと思います。

    最終的に差枚を出すのなら、一台ずつ差枚だけ記入しとけばいいんじゃないかなって思いますね。

  16. たけし より:

    Re: さっちん さん
    それは不可解ですねー。
    まぁデータカウンタってそういう事たまにありますよ。
    ゼウスに限った事じゃないと思います。

  17. たけし より:

    Re: てと さん
    「単発」ですからね…w
    G数上乗せは関係ないんじゃないですかね?

  18. たけし より:

    Re: ピン太郎 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  19. たけし より:

    Re: 白雪姫 さん
    バイオは微妙な所ですよね。
    おれは102Gまで、もしくは64~99G間にレア役引いた時、様子見てヤメですね。

  20. たけし より:

    Re: フォビドン さん
    もしくは99G後って事ですね。

  21. 白雪姫 より:

    当日の返信ありがとうございます(^-^)
    何だか最近の機種は、即やめが良いのか100ゲーム回せば良いのか解らない台多いですね。
    少し前までは128ゲーム回さないといけない台が多々あったので、ついその概念で回してしまいます。
    バイオの場合、どちらが期待値高いのか 解析出るのが楽しみですね。

  22. てと より:

    返信ありがとうございました(^o^)/
    また気になったことがあれば質問すると思うのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ピン太郎に返信する

TOP