エヴァ魂の軌跡 解析と打ち方

エヴァ魂の軌跡 激アツ缶

エヴァ魂の解析がある程度出揃いましたね
主な設定差はこんな感じ

通常時ベル&チェリー&弱スイカ合算
1/6.88~1/5.93

BIG中チェリー&弱スイカ合算
1/29.8~1/18.7

REG中チェリー&弱スイカ合算
1/21.1~1/12.4

通常時の子役に結構な差があるので
他の機種よりは設定看破はしやすい
さすがエヴァと言ったところ

・・・が
前作の約束の時に比べると、ボーナス中のデータが取りにくいのが欠点

前に比べると設定狙いは若干しにくい印象です

やっぱハイエナ中心ですな

打ち方ですが、やはり順押しが最適かと

今作は単独ボーナスが設定1でも1/1260と、そこそこあるので
ショートフリーズやアツイ演出時は、左リール青7を中下段に狙うのがオススメ
これでREG、青BIG、赤BIGの単独を一発で揃えられる

左リールに赤7が滑ってきたときは、右リール枠内にBARを狙い・・・
エヴァ 赤7スベリ
このカタチになれば赤BIGor強スイカ!

中リールは赤7下のスイカを枠内に狙えばスイカ&赤7を同時にカバーできます

ちなみに、S-BIG確定の1枚役は約1/8000なので無視しても構わないレベルかと

あと、BIG中の1枚役を取る時は最初に中リールから赤7狙いがイイです
右リールから揃えると、中リールは2コマしか余裕がなくなるので

3/19
設定狙い
・ジャンキージャグラー 設定4以上確定 +477枚
ハイエナ
・エヴァ魂 R290 -639枚
・エウレカ 760以上 +202枚
・エヴァ魂 R370 -175枚
・エヴァ魂 R270 -329枚
・エヴァ魂 R410 +192枚
収支 -5400

3/22
ハイエナ
・エヴァ魂 770 +82枚
・エヴァ魂 690 +10枚
・青ドン極 690 -220枚
・エウレカ 660以上 +560枚
・エヴァ魂 R530 -152枚
収支 +5600

3/23
ハイエナ
・哲也 500以上 +62枚
・みどりのマキバオー 520 +192枚
・エヴァ魂 690 +217枚
・エヴァ魂 R430 +255枚
・エヴァ魂 R410 +362枚
・エヴァ魂 490 -510枚
・エヴァ魂 600 -211枚
・エヴァ魂 R420 -261枚
・エヴァ魂 620 -431枚
収支 -6500


3月 収支 +250100 時給 3380

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. まいまい貝 より:

    こんばんわ。遊びにきました。

    エヴァのこの打ち方、いいですね!今度実践してみます。
    enare を見る限り、エヴァの魂は相当ハイエナ期待収支が
    優秀みたく、、、今後ともお世話になれそうな機種のようで^^

  2. たけし より:

    いらっしゃいませー

    エヴァは近所では今がちょうどいい稼働状態で
    ハイエナ台探すのに困らないです

    天井まで400Gで期待値約800円らしいですね、かなりおいしい!

    最近は期待値以下の稼働が目立ってきてますが・・・
    めげずにがんばってます

たけしに返信する

TOP