スロット iphone用 スマホ実機アプリが登場


↑ iphone用アプリ コードギアス反逆のルルーシュ(iphoneでクリックしてください)

今までサミタとかでAndroid用のアプリは数多く見かけましたが、ようやくiphoneでも遊べる実機アプリが出てきたようですね。

ずっとiphone使ってて全然縁が無く、今回ちょっと試しにやってみたらスゴイ出来ですね…w
実機まんまって感じです。

そう言えば初心者の頃、目押しや判別の練習するのでDSのエヴァ約束の時を買った事があります。

エヴァンゲリオン約束の時DS

まぁスロット初心者の人なんかは慣れるのにはいいですよね、こういうの。
金銭的な慣れは実践も必要ですけどね。

ちなみにAndroidアプリはこちら↓(Android端末でクリックしてください)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. たける より:

    先日バジリスクで当日1070Gハマりの台が空き、天井まですぐだと思い打ち初めました。しかし1300Gになっても何事もなく、きっと前任者がペナでもして天井が少し伸びているんだと思い打ち続けました。その結果当たったのが自力で2150Gという結果でした。ARTは単発で終了し、途中店員にも言いましたが「前任者がペナをして天井が伸びているのかと・・・」と言われました。後日、納得がいかずホールに電話をし、経緯を説明するとメーカーに問い合わせてくれました。その結果メーカー側の言い分は「現実に今までそのように2000Gくらいで当たったことがあり、ごく稀にそのようなことがある」とのことでした。一度はホール側を疑いましたが、今ではどうしようもないという思いもありますが納得ができず・・・。このことについてたけしさんはどう思われるか意見が聞きたくコメントしました。長文失礼しました。

  2. たけし より:

    Re: たける さん
    まぁ色々原因は考えられますが、どうやっても解明できないですよね。
    データーカウンタの不一致は珍しい事じゃないので、運が悪かったって事ですね。

  3. 裏テす より:

    コメント初投稿ですが、もう半年以上毎日ブログ拝見させていただいてます!!
     
    参考になるし面白く、たけしさんの実践記事なんかは親近感もわくので、それ以前の記事や、スロ専なんですが競馬の記事なんかも読んじゃってますww
    きちんと自分の知識として吸収したい内容ばかりですね。
     
    初コメで恐れ入りますが質問です。
     
    私には目標があって超理想であと8ヶ月、最悪あと1年半以内に収支を今から考えて250万ほどあげたいと考えています。
     
    現在までの立ち回りはたけしさんのボーダーと同じで、おそらく妥協ラインもほぼ一緒くらいな感じでやってきてましたが、事情がかわったきたのでご助言いただきたくコメントするに至りました。
     
    あと、最近負けが続いてるんですよね(–;)
    これでもか!!ってくらいに・・・ww昨日なんて前ゴッド800で拾って天井到達からの3度エクストラ突入すべて単発!!とか・・・、これは来たか!?ってとこで引きが伴わずってのがありすぎて辛いです。
     
    ちなみにたけしさんはスロットだけで一日最高どれくらい負けたことがありますか?私はこの間一日中なーんもヒットせず8万近く負けちゃいましたw

    少し長くなりましたがたけしさんから一言いただけるとこれからの糧になりますので、どうぞよろしくお願いします。初投稿失礼しました。

    (補足)
    稼働状況:マイホ5店舗すべて等価、4店舗は密集。少し離れた場所に1店舗。
         大体どこも、大量導入系の機種は30台前後入る感じのホールです。
         ライバルは4店舗の方は多く、1店舗は少ないです。
         運用資金は100万円程度です。
        

  4. 裏テす より:

    補足部分に書くの忘れてました!!私は週3~5。一日中ホールへ行くことができます!!

  5. BN より:

    バジリスクの天井発動しないのはデータカウンターのカウントミスばかりですよね
    自分も何度か見かけますし(-。-;
    たまたまART発動でデータが上がってないのを目撃しており惨事を免れましたが

  6. たける より:

    返信ありがとうございました。
    データカウンタの不備ですか・・・。当日ハマりだったのですぐに飛びついてしまいました。これからは細心の注意を払わなきゃならないですね・・・。
    また今度お邪魔させて頂きますね。
    おかげでスッキリしました。ありがとうございます。

  7. たけし より:

    Re: 裏テす さん
    ブログ見て頂いてありがとうございます。

    一日最高負け額は…、最近だと2012/1/14に-92020ってのがありますね、ハイエナだけでの最高負け額はたぶんこれかな?
    http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-706.html

    これ、北斗と番長とモンキーだけですから、最近の台はもっと-10万とか負けたりするんじゃないですかね?
    そんな負け自慢報告がきそうな気がしますw

    ヤメ時さえしっかりして、月100時間以上稼動してれば、まぁいけるんじゃないですかね?
    それだけ打ってても、月トータルマイナスになったりするかも知れませんが、そこでへこたれない事ですね。

裏テすに返信する

TOP