らんま1/2 天井恩恵・解析

510z0e05513812.jpg
(c)SANKYO

天井性能
・通常A,通常Bモード 最大999G
天国モード 最大100Gで天井、疑似ボーナスに当選
・設定変更で天井G数リセット

らんま1/2のスロットが登場。

らんまは子供の頃よくアニメ見てたんで、個人的に打つの結構楽しみにしてます。

スペックはG数管理型で疑似ボーナス連で増やしていくタイプ。
見た目はART型ではないG数管理型なので、ちょっと新しいタイプかも?

内部的なボーナスもありますが、プレミアムREGといって1/32768で出現。
10G間1/2で1G連ストックします。

疑似ボーナスはベルナビ管理型でナビ上乗せもあり。純増2.0枚です。
また、差枚数管理のART、闘校チャンスへの抽選も行ってるようです。

ちなみに闘校チャンスは差枚数管理で、こっちも上乗せアリ。

天井のチャンスゾーンはモードによって変わり、モードAとモードBでゾーンが逆になってる、番長2みたいなタイプのようです。

モードAは200、400、600、800台がゾーン
モードBは100、300、500、700台がゾーンという感じみたいです。

ゾーン狙いができるかどうかは置いといて、天井狙いとしてはモードAの600~ゾーンから狙っていけばOKでしょう。

天国モードも存在し、これは100G以内の解除が確定の模様。
ヤメ時は100G直前でOKでしょうね。


2013年 スロット収支 +7118枚 時給 3354

らんま1/2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 吉川 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。先日5スロのモンハンの1000ハマりを打ちました。(1000円で200枚貸し/20枚交換)期待値ツールで20スロ等価で8000円くらいだったので5スロだと単純に1/4で2000円の期待値があると思い打ったのですがこの計算は合ってますでしょうか?何か間違っているような気がしてきたのでよろしくお願いします。

  2. BBA より:

    このらんま、アニメではなく原作のスロ化という扱いで
    声優とかアニメとは違うらしい、と聞いたんですが、
    実際どんな出来になってるかは木になりますね。

  3. たけし より:

    Re: 吉川 さん
    見て頂いてありがとうございます。
    5スロも等価なら、単純に1/4で大丈夫ですよー。

BBAに返信する

TOP