ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 ゾーン振り分け解析

ゴルゴ13薔薇ゾーン解析
(c)オリンピア

ゴルゴ13薔薇十字団の陰謀 ゾーン振り分け確率(設定1・実践値)

1~130G 27.8%
131~200G 0.4%
201~300G 9.2%
301~400G 0.4%
401~500G 6.8%
501~564G 0.2%
565G 11.6%
566~600G 0.2%
601~700G 5.9%
701~800G 0.5%
801~900G 9.9%
901~1000G 0.1%
1001~1300G 26.9%

ゴルゴ13薔薇十字団のの陰謀、ゾーン振り分け実践値情報です。

最深部の1001以上の振り分けが1/4程度なんで、結構大ハマりしやすい機種と言えるかもしれません。

特徴的なのは565G(ゴルゴ)で、ピンポイントの解除確率が大きい点。
大体10%程度はあると思われるので、ここだけゾーン狙いで十分狙えるでしょう。

天井狙いとしては600Gあたりからが狙い目と思ってたんですが、この565Gはちょっと無視できないですよね。

とりあえず500G~565Gは狙い目でしょうね。

ただそこでスルーした場合に、566Gから天井狙いとなると… う~ん期待値的に微妙なライン…。
まぁマイナスにはならないと思うので、500Gから全ツッパでもいいかもしれませんけどねー。


2013年 スロット収支 +7118枚 時給 3354

ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

13件のコメント

  1. にたり より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております。

    質問なんですが、
    今日バジリスクを打ちまして、開眼チャレンジ中の赤bar揃いでバジリスクタイムに突入しました。
    追想の時で逆押し演出から瞳術チャンスに入りました。
    それは上乗せ無しで終わり、争忍の時も普通に終わりバジリスクタイムは単発で終わり、潜伏したのかな?と思ったらそのままRTも終わってしまいました。
    しばらく回し弾正屋敷ステージに入りましたがそれも何事もなく終了。
    結局何も潜伏してなかったみたいです。

    長らくバジリスクを打っていますがこんなことは初めてです。
    瞳術チャンスに突入したのに単発はおかしいと思うのですが私の勘違いなのでしょうか?

  2. マスク より:

    こんにちは
    いつもROMってましたが、調べても分からなかったので質問させてください。
    バジリスク2で、土岐峠滞在中に開眼(勝負)失敗して2G程で何も引いていないのに激熱の煽りが入ってそのまま10G以内にバジリスクタイムに当選しました。
    データセブン対応だったのでゲーム数の計算をしましたが天井到達でもありませんでした。
    本前兆中は開眼当選しなかったと記憶していますが、いったい今回のバジリスクタイムの当選契機って何だったのですかね?

  3. ゆーじ より:

    いつも参考にしてます!
    この情報が欲しかったんですよ!^ ^
    ありがとうございます!
    565抜けからは微妙ですけどマイナスになると思うですが…

  4. 道産子 より:

    瞳術チャンスはそのセット継続確定なだけで次のセットで終了はよくあることですよ
    単発ではなく2連ですな。

  5. 小岩井 より:

    瞳術はそのセットをやり直すだけ
    だからバトルの後半に引くほうが得っちゃあ得
    それかこっちが10人の時とかね

    マスクさんのは開眼に入った役(巻物かな?)で直撃しただけなんじゃないかと予想

  6. スロ恵那 より:

    ゴルゴは500G手前から565Gぴったりで終わる前兆があることが多いので、500G以降の台はなかなかツモることは出来ないですね…

  7. たけし より:

    Re: マスク さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事で必ず返信するので、ちょっとだけお待ちください。

  8. たけし より:

    Re: にたり さん
    追想の刻の時の赤bar揃いは、追想G数が上乗せされるだけみたいですね。
    BIG成立も同じみたいです。

  9. たけし より:

    Re: スロ恵那 さん
    他のG数管理機種もそうですが、アツイゾーンはガセも多いんですよねー。

  10. にたり より:

    皆さんありがとうございます!
    ずっと継続確定かと思ってました!(笑)
    ユニメモとってたんですけど見たらART回数1回てなってました。
    1セット上乗せするわけじゃないんですね。

  11. マスク より:

    追伸:開眼当選は巻物でした。
    よろしくお願いします。

  12. ちび より:

    マスクさん
    開眼後ってことは、チャンスリプレイで当たっただけじゃないですか

  13. バジ中毒者 より:

    マスクさん

    激熱表示で入ったなら1枚役当選の可能性が高いかと。
    1枚役は音も出ないため見逃す可能性ありです。

    あと、少々勘違いされているようなので書かせていただきますが、巻物で開眼当選+ART当選のダブル当選の場合に可能性があります。この場合、開眼後に失敗→ART当選分放出になります。
    このダブル当選の場合は、開眼で当選した場合、継続率管理初当たり1つストック状態でのスタートとなります。

コメントを入力

TOP