ミリオンゴッドゼウスバージョン 天井単発の洗礼!

ミリオンゴッドゼウス天井単

1月月末のラスト稼働。
ラスト3日間は札幌で旅打ちしてました。

ちょうどミリオンゴッドゼウスバージョンの新台入れ替えと重なり、710Gってのがあったんでちょっと浅いんですが初打ち。

するとまぁ見事に天井まで連れて行かれ、単発終了ー。
差枚-1357枚と怪我しましたw

まぁ、やっぱりミリオンゴッドですよね。
天井直前で単発で、その後300Gまで追って発動せず
ってのに比べればまだマシだったかも。

その後もう1台、780Gもハイエナ。

今度も見事に天井まで連れていかれましたが、今度は意味不明の8連チャン。
トータル差枚は177枚、一応プラスになりました。

milliongodzeus1000.jpg

ベル5連で+10Gってのが2回あったけど、特にレア役引かなかったんで、天井の恩恵である可能性が高そうです。

今作のゼウスverも前作のミリオンゴッド神々の系譜と同様、50%以上のループストックという恩恵である可能性が高いようです。
まだ詳しい事はわかってないようなんで、解析待ちですね。

打った感想としては、ベル(黄7)が9枚になったってのが大きいですね。
純増枚数は少なくなってるのに、出玉感はUPしてる気がします。

ベル5連も頻繁にくるんで、上乗せも楽しいですよね。


1/29~31
ミリオンゴッドゼウス 710 65分 -1357枚
ミリオンゴッドゼウス 780 112分 +177枚
押忍!番長2 360 8分 -64枚
押忍!番長2 360 11分 -164枚
押忍!番長2 220宵450 25分 -32枚
押忍!番長2 210 1分 -49枚
押忍!番長2 180 4分 -88枚
攻殻機動隊160.10-160 160 10分 -160枚
バイオハザード5 60 5分 -61枚
戦国コレクション 30 10分 -101枚
バジリスク2 350宵400 32分 +394枚
麻雀物語2 390 9分 -167枚
キュロゴス2 160宵410 39分 +309枚
KOF3 680宵 129分 -100枚
バイオハザード5 60 5分 -99枚
<トータル -1562枚

2013年 スロット収支 +5556枚 時給 2214

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. らど より:

    自分も天井からの謎連経験したので前作と同じか似てるかもですね。
    あと、ゼウスは辛いと不評らしいんですけど個人的には前作よりも演出、上乗せと楽しいんでエナる分には良いですね笑

  2. 跳梁跋扈 より:

    はじめまして
    ゴッドの天井はかなりシビアですね
    私はもう900~1000じゃないと追いかけないことにしましたw
    競馬はわからないんですがスロ記事いつも拝見してます、頑張ってください!

  3. つよし より:

    マイホのゴッドのグラフは、-からの見事なV字か貯金箱状態の台がほとんどで偉いことになってます。
    最悪パターンの天井直前単発+救済スルー喰らうと、800Gスタートでも2000枚前後は確実に吹っ飛ぶのが悩ましいですねー。夢はありそうですが・・・

  4. ken より:

    ミリゴzeus、僕も今日初打ちでまったく同じ感じでしたw

    700ぐらいハマってるのがあって座ったら、ま~何事もなく天井へ!!
    結局天井まで4万円投資で、4セット続きまして2万ちょいマイナス…。
    ミリゴのコイン持ちに天井1500という深さだと、やっぱ700からでも相当かさみますねぇ。

    50%以上ループと言われると、確かにそんな感じでしたね。
    何度か+10、一回+50の上乗せはありましたが、セット上乗せはなかったです。
    (+50の出たセットで終了)

  5. エルコン より:

    同じく736から打って天井単発喰らいました。
    前作のゴットは打ったことないので演出等全然分かりませんが
    コイン持ちの悪さだけが印象に残りました。
    出来ることなら1000近くから打ちたいですね。

    やめ時の熱い演出とはどんな演出を言うのですか?
    取り敢えず神殿みたいな所を抜けるまで回しましたが

  6. たけし より:

    Re: らど さん
    おれも前作より面白いと思いますし、裏モードがなくなった分わかりやすくなったと思いますねー。

  7. たけし より:

    Re: 跳梁跋扈 さん
    いやー、ゴッドの天井は結構ゆるいと思うんですけどねー。
    大負けしやすいので、辛いように感じる人が多いみたいですけどね。

  8. たけし より:

    Re: エルコン さん
    ゴッドを神殿抜けまで回す人多いですが、おすすめしませんね。

    確かにART後に高確入ってたりしますが、必ず神殿に入るって事は低確でも入ってるって事です。
    ステージ関係なく、演出でヤメは判断すべきですね。

  9. たろう より:

    超初歩的な質問で申し訳ないんですが、その店が朝リセットしてるとか、据えおかないとかというのはどうやって見破るのでしょうか?

    G数管理の台やバイオなどで立ち回りやすくなると思うのですが、なにせ経験が浅いのでどのようにその店の傾向を見破るのかわかりません。
    回答よろしくお願いします。

  10. たけし より:

    Re: たろう さん
    推測はできるかもしれないですが、見破るのは無理ですね。
    変更後の移行率やゾーンなど熟知してれば、打つと見当つく場合は多いですけど。

コメントを入力

TOP