月明け旅打ちで大負けしてました

銀と金ハイエナ

2月アタマは旭川で旅打ちしてました。
いつもと違う環境でガッツリ稼働するのもいいですねー。

よく拾えたし、環境良かったんですが、結果は死ぬほど負けまくってましたよw
一気に負けて今年の年間収支もマイナスになりそうで、苦しい時期です。

唯一出たのが、銀と金で1000枚ちょっとくらい。
ちなみに銀と金は打ったのも初めてでした。
違う環境で打つと、普段打たない機種に出会えるのもいいっすよねー。

いろいろな所で打った感想だと、地方や人の少ないホールでは、やっぱり番長2やモンキーターンが今だによく拾えますね。
最近の機種だとゾーン狙えそうな攻殻機動隊、天井の浅いバイオなど。
ミリオンゴッドゼウスもそろそろいい感じに拾えてきますかねー?


2/1~6
押忍!番長2 0宵180 6分 -68枚
押忍!番長2 180 7分 -146枚
押忍!番長2 230宵480 56分 +238枚
押忍!番長2 300宵270 10分 +80枚
押忍!番長2 190宵370 11分 -68枚
押忍!番長2 320宵280 42分 +116枚
押忍!番長2 160 5分 -140枚
押忍!番長2 170 8分 -117枚
押忍!番長2 170 5分 -136枚
押忍!番長2 390宵250 31分 -147枚
攻殻機動隊SAC 50 2分 -32枚
攻殻機動隊SAC 40 5分 -92枚
攻殻機動隊SAC 30 5分 -95枚
攻殻機動隊SAC 420 15分 -83枚
攻殻機動隊SAC 690 26分 -155枚
攻殻機動隊SAC 170宵 4分 -52枚
攻殻機動隊SAC 200 4分 -59枚
攻殻機動隊SAC 140宵250 18分 -148枚
バイオハザード5 80 1分 -32枚
バイオハザード5 80 1分 -16枚
バイオハザード5 50 6分 -84枚
バイオハザード5 30 6分 -124枚
バイオハザード5 30 35分 +115枚
モンキーターン 830 37分 -127枚
モンキーターン 130宵390 62分 -153枚
モンキーターン 130宵360 65分 +14枚
モンキーターン 0宵740 98分 -237枚
モンキーターン 0宵540 55分 -443枚
鉄のラインバレル 480宵100以上 11分 +14枚
鉄のラインバレル B610宵 39分 -115枚
鉄のラインバレル 400宵160 62分 -48枚
豪炎高校応援団 80宵420以上 88分 -1054枚
豪炎高校応援団 180宵360 42分 -93枚
キュイン南国育ち 170宵360以上 29分 -308枚
キュイン南国育ち 470宵200以上 40分 -98枚
エヴァ魂の軌跡 R420 61分 -295枚
エヴァ魂の軌跡 R400 14分 -169枚
シンデレラブレイド 590宵80 33分 -212枚
ミリオンゴッドゼウス 460宵450 42分 +388枚
秘宝伝太陽 350宵400以上 22分 -280枚
銀と金 0宵800 149分 +1399枚
聖闘士星矢 0 8分 -157枚
キン肉マン2 CT 1分 +12枚
北斗の拳世紀末 130宵1050 13分 -59枚
キュロゴス2 470 39分 -118枚
新鬼武者 0宵600以上 25分 -448枚
<トータル -3832枚

2013年 スロット収支 +1724枚 時給 475

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

25件のコメント

  1. エルコン より:

    見事に真っ赤ですねww
    でも、これだけよく拾えたなぁーと思います。
    俺も田舎の方ですが店によっては結構拾えますね。
    大型のチェーン店とかは中々落ちてませんが。

  2. 桜ガッチャ より:

    たけしさんって道民でしたか?

  3. たけし より:

    Re: 桜ガッチャ さん
    違いますよー、本州から遠征してました。

  4. ソウカイ より:

    ムム、厳冬の旭川で熱い戦い。敗北なれど好稼働。 番長良いのが落ちてますなあ。
    バイオ見ると、天井行かないバイオ当たり、100回さずは無視していいかあと攻殻も100ゲーム後半は1夏目で回る範囲程度しか触れないかと感じますね。 豪炎みたいに勝率低いが出るときたっぷりで、均したら期待値あるタイプと解析でたら頑張って打ちますがさてさて。
    見応えあるデータお疲れさまです。

  5. ゆうき より:

    初めまして!質問します!
    キン肉マンのCTを拾う際に出目でCTが確定してるパターンとハズレ出目でもCTが成立してるパターンがあるんですが、肉カウンターが電灯してる場合はデモ画面にはもどりません。その際にハズレ出目でCTが成立してるのを見抜くのは不可能ですか?わかっている事があれば教えて下さい!

  6. po より:

    旅打ちの時って初めて訪れるホールがほとんどになると思いますけど、換金率ってどうやって調べてますか?

  7. 通りすがり より:

    聖闘士せーやは何狙いですか?

  8. グリン より:

    いつもみてます。
    地元へようこそ!
    今は札幌に住んでいますが。
    旭川は今すごく状況が悪いと知り合いから聞かされています。
    どのホールかわかりませんが雰囲気どうでした?

  9. たけし より:

    Re: ゆうき さん
    キン肉マンCTの出目はこの3種類以外わからないですねー。↓
    http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-1251.html

  10. たけし より:

    Re: po さん
    最近は規制も厳しくなって、聞いて教えてくれないホールも増えてきたんですよねー。

    入れば大抵わかりますけどね。
    等価チェーン店は基本的にどこも同じだし、あとは台移動共有ありなら9割以上等価ですし。

    まぁダメもとで聞いてみるって手もありますね。

  11. たけし より:

    Re: 通りすがり さん
    即ヤメ台の天国モード狙いですね。

  12. たけし より:

    Re: グリン さん
    札幌中央区でも打ってましたけど、個人的には旭川のが全然良かったですね。

  13. なおち より:

    よく知らないホールでもリセ恩赦がある宵越し狙いは有効だと思いますが、新鬼武者の0G 宵600Gはやりすぎでは?

  14. ハマジ より:

    島根の等価チェーン店で打った時の話しですが、300枚換金で6000円の所を交換所で交換手数料1%として60円引かれて5940円だったことがあります(^^;
    初めての体験でショックだったのですが、たけしさんは旅打ちでこんな経験ありますか?
    周りの友人は聞いたことないと言ってましたー

  15. たけし より:

    Re: なおち さん
    まぁ確かに荒っぽい狙い方ではありますが、宵越し600以上ハマリ=最低でも期待値プラスで運良ければお宝台って事で、積極的に狙いましたね。
    2~3日打ってリセットはしない店って確信合ったので。

  16. たけし より:

    Re: ハマジ さん
    等価で交換手数料ってのは名古屋でありましたねー。
    関西方面ではちょこちょこあると思いますよ。

  17. ぴか より:

    初めまして。いつも更新を楽しみにしています。
    失礼を承知で質問させていただきたます。
    僕の地元は旭川なので、帰省したときに稼働するときの参考にさせていただきたいのですが、どの辺りで稼働されたのか教えていただけないでしょうか。
    ホールの名前はマズいかもしれませんので、地域(永山、南など)でも全然構いませんので、差し支えなければ教えていただきたいと思いまして。
    本来であればこのような質問は避けるべきだと思いますが、旅行先とのことなので質問させていただきました。

  18. ぶぶ より:

    北海道はスロよりもパチンコのほうが圧倒的に甘い地域ですからね。
    北海道内でも地域差はあるのですが冬場は客が非常に増える傾向にあるので厳しいかもです。

  19. あんぱん より:

    旭川、旅うちしたことあります。去年一番負けた時期でした。

    親戚の家に一週間程遊びにいっていろいろなホールを見て、打ってとやったら、120K程負けました
    その時期は豪園が新台入れ替えの時でした

    旭川のパチンコ大学ってホールの雰囲気がすごい怖かったのが印象的です

  20. aya より:

    はじめまして、いきなりですが質問させてください。
    既出の場合はご容赦ください。

    モンキータイプの台で60回転くらいで捨ててある台を時々見かけるのですが、128まで打ったほうがいいでしょうか?(期待値ありますか?)

    大体が、あまり知識のない方が連荘が終わったと思って席を立たれた台です。
    (番長除く)

    いきなりの質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
    既出の場合はご容赦ください。

  21. たけし より:

    Re: ぴか さん
    北海道はどこもホールの状況は良く、打ちやすいですねー。
    どこのホールがいいってよりも、ホールの数と台数が充実してるのが良いんですよね。
    打ってたのは39号線沿いのほとんどの店でした。

  22. たけし より:

    Re: ぶぶ さん
    パチの釘は甘いですねー^^
    都心部では考えられないレベルだったりしますね。

  23. たけし より:

    Re: aya さん
    60からならもうワンチャンスある可能性あるんで、打つ価値は十分あると思いますよ。

  24. 山田 より:

    はじめまして。バジリスク2について質問させてください。
    30連以降でエンディングなしで終了したんですが、すぐに前兆を経由してARTに入りました。この場合は継続率ストックが残ってたのか、それともセット数ストックが残ってたのか、あるいは内部的に継続していたがナビでの復活ではなく前兆経由でARTに入ったのかどう思いますか?
    よろしくお願いします。

  25. たけし より:

    Re: 山田 さん
    はじめまして。
    そういう状況見たことなかったんですが、エンディングに行かなかったのなら通常時転落はフェイクで、実際は継続当選してたんでしょうね。

ぴかに返信する

TOP