ここ1年間の勝率と収支分布

にほんブログ村 スロットブログへ
稼働台数と結果分布
期間 2012/1/1~2013/2/9

-2000 ~ -1501枚 5台 0.3%
-1500 ~ -1001枚 19台 1.1%
-1000 ~ -501枚 122台 6.9%
-500~-1枚 1024台 57.6%
0 ~ 499枚 394台 22.2%
500 ~ 999枚 95台 5.3%
1000 ~ 1499枚 41台 2.3%
1500 ~ 1999枚 23台 1.3%
2000 ~ 2499枚 7台 0.4%
2500 ~ 2999枚 16台 0.9%
3000 ~ 3499枚 10台 0.6%
3500 ~ 3999枚 5台 0.3%
4000 ~ 4499枚 5台 0.3%
4500 ~ 4999枚 3台 0.2%
5000 ~ 5499枚 2台 0.1%
5500 ~ 5999枚 2台 0.1%
6000枚以上 5台 0.3%

2012年から今までの稼働台数ごとの収支分布です。

勝率 34.2%
+1000枚以上 6.7%
+2000枚以上 3.1%
+3000枚以上 1.8%

やはり最近のARTは非常~に勝率が悪い、年々悪くなってきてます。
ほとんどマイナスになるし、大勝ちできないとマイナスが続く一方なんで、慣れないと精神衛生上悪い事この上ないですよ。

大体マイナス分が+2900枚以下のプラス分でチャラになってますね。
1.8%の3000枚以上が出るまで我慢我慢です。

あとはJACIN拾ったり番長のゾーン狙いなどがあるせいで、0枚前後がちょっと多めですね。

ちなみに今年は133台打って、勝率32%
+3000枚オーバーが1回しかないんでほとんどプラスになってませんねー。


2013年 スロット収支 +524枚 時給 129

天井ハイエナ機種狙い目一覧

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

12件のコメント

  1. ミシェル より:

    わかりやすいですね!
    実践値でゾーン狙いはありですか?

  2. だい丸 より:

    勝率厳しいですよね。
    落ち込む月ははんぱないです。
    調子良いときはやばいんですがw

    やっぱり爆発までにどんだけ投資を減らすかが勝負ですね。
    たけしさんも今月は調子悪いみたいががんばってください。
    ここは今年もミリオンだすしかww

    それにしてもそれもエクセルで出してるんですか?ww
    わからんw

  3. もんたな より:

    この記事すごい参考になります
    自分は今年100台で+2000枚もないのでマイナス7万です
    たしかに2.3回2000枚でればちゃらからちょいぷらですね
    うーん
    ことしはしんどい
    プレミア契機で獲得枚数100枚がほとんどなんでおそろしいっすww

  4. えむー より:

    コメントさせて頂くの、2回目になります。
    たけしさんのこーいう記事大好きですね!

    いかに我慢の時代かってことが良く分かります。自分も最近、大分精神力が鍛えられましたw
    よくよく考えると狙い所、ヤメ所一歩間違えるだけで全然勝てない時代ですよね。
    そのせいかライバル減ってきて、ありがたい思いもしてるんですがww

    質問ですが、今星矢どう立ち回ってますか?
    (この前も星矢でコメントしましたがw)
    この機種で特別な引き発揮してないんで、プラスになってないのは納得なんですが、負け過ぎてまして…
    Cは追っているか、天国分回すか、ゾーン狙い有りか。
    この辺をご教授頂きたいですm(_ _)m

    ちなみに自分はモードB以上濃厚とかで、天国分回すとかで、ゾーンは狙ってません。

  5. ももんが より:

    ホント最近の台は事故ってナンボ。
    最近のハイエナや期待値って
    「いかに低投資で事故るチャンスを増やせるか」
    って事だと思ってます。

  6. より:

    最近ゴルゴの567くらいヤメてのがよくおちてるんですがたけしさんなら拾いますか?

  7. わあきんぐぷあ より:

    最近、こちらを見つけさせていただいて、非常に参考になる情報提供を有難く思っております。

    ここで、たけしさんのお考えを参考にさせていただきたいのですが、今、攻殻機動隊の立ち回り、特にヤメ時について迷っています。
    立ち回りとしては350-435G、550-天井で立ち回っていこうかなと思っているんですけど、たけしさんは250-350Gのゾーンはそれなりに期待収支があると思われますか?個人的にはこのゾーンのヒット率があまり高くなく、あまり収支がないのではないかと思っております。
    それと、ヤメ時なんですが、AT終了後の枠の色より、小役解除時の方が次回100G以内のG数解除になりやすいんじゃないかという点と、一番重要なのはAT終了後32G以内に屋上に居るかって点が重要じゃないかと思っております。(オペレータールームにいても100G以内の解除は高いような気がしますが結局小役解除がメインみたいなので) 
    たけしさんのお考えを参考にさせていただきたいのですが。
    それと、ついでみたいな質問の仕方で申し訳ないのですが、AT中に電脳RUSH後に二回音楽が“ゲット9”ってのに変わったのですが、なにか意味があるのでしょうか?ただの大量上乗せしましたよ、的なおしらせだけなのでしょうか?ちなみに、そのAT2回の終了の枠色緑2回で100G以内のG数解除が一回でした。
    それとたぶん全く関係なく、お恥ずかしい質問になってしまっているとは思いますが、AT中の台の周りの七色に光っているあの色は内部状態とかとは全く関係がないのでしょうか?たまたまでしょうが、内部状態が良さそうな時、ピンク色が長く続いていたもので、気になってしまいまして。

    駄文で誠に申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いします。

    これからも、参考になる情報掲載よろしくおねがいします。

  8. たけし より:

    Re: ミシェル さん
    ゾーン狙いありですね。

  9. たけし より:

    Re: だい丸 さん
    今月は不調ですねー、マイナスになりそうな予感です。

    こういうのはSUMIF使えば簡単ですよー。

  10. たけし より:

    Re: えむー さん
    こーいうデータは大好きですねw

    ヤメ所守りながら、どれだけ我慢できるかですねー。

    セイヤはCは追わず、ゾーン狙いも無し、天国分は基本回しますが、明らかにモード低そうな場合は2Gヤメです。

  11. たけし より:

    Re: 卯 さん
    565ゾーンの否定ヤメですね。
    ちょっとここからは打ちたくないんで、もうちょっと育つの待つと思います。

  12. たけし より:

    Re: わあきんぐぷあ さん
    どうも、ブログ見て頂いてありがとうございます。

    んー、250~335のゾーンですが、まあ期待値マイナスって事は無いと思いますが、そんなおいしくもないでしょうね。
    稼働稼ぐんなら打てるレベルかなーっと思ってます。

    AT中の音楽変化や台の周りの七色についてはちょっと知らないですねー。
    内部状態は背景赤だとアツかったと思いますが。

たけしに返信する

TOP