バイオハザード5 天井・直当たり・CZの前兆G数

バイオハザード5前兆

バイオハザード5 天井到達時の前兆G数
3G 66.7%
4G 33.3%

バイオハザード5 ハザードラッシュ直当たり時の前兆G数
3G 33.0%
4G 10.0%
5G 7.5%
6G 7.5%
7G 12.0%
16G 15.0%
24G 15.0%

バイオハザード5 CZの前兆G数
プレ前兆中のハズレの28.1%で本前兆状態へ移行し、最大20GでCZ突入

バイオハザード5の前兆G数まとめです。

基本的にレア役引くと、CZ(パニック&ウェスカー)抽選とハザードラッシュの直当たり抽選してますね。

直当たりの場合の前兆は3G~24G。
すぐにバトルに入って当たる場合が多いですけど、前兆16Gと24Gもそこそこあるんで注意ですね。

天井での当選は3Gと4Gの二択になるみたいです。

CZの前兆ですが、ちょっとややこしいです。
CZ当選後に準備段階に入り、ハズレ成立の28.1%で本前兆を経由してCZ発動となるようですね。
ハズレの28.1%って出るようで意外と出ない時もあるみたいで、当選からCZ発動まで数十Gかかる事もありそうです。

バイオ5はCZループってシステムのせいで、ヤメ時が結構ややこしくなってます。
演出やサブ液晶などをよくチェックしながら見極めていきたいですね。


2013年 スロット収支 -2159枚 時給 -475

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. bac より:

    雑誌に書いてあるcz後30gヤメでもcz取りこぼす可能性あるのが困りますね
    この間、レア小役引かずに演出が静かなままcz後35gでcz告知がありました
    ただ毎回30G回すのも微妙な感じです

    最近はヤメ時が難しい機種も多いですが、閉店取りきれずのリスクが高い機種も多いですね
    ゴッドゼウス、ゴルゴ、リンかけあたりはよっぽど深いG数じゃないかぎり夕方から打てないです

  2. せかぱか より:

    これって仮天井時のレア役当選は直当たりか天井扱いかどちらになるんですかね
    最近の機種はほんとにややこしいですね

  3. ginn より:

    仮天井後のレア小役成立は直当たりのほうの前兆を参照するんですかね?
    過去に999天井経由での次回天国確定時80Gくらいで
    レア小役を引いたのですが結局100Gまで連れていかれた記憶があります。
    勘違いですかね・・・ちょっと自信ありませんが。

  4. 質問 より:

    甲殻機動隊で150からうち200以内で屋上いったらB濃厚って事?でぬけたら250まで回す必要ないですよね?違いますかな~

  5. たけし より:

    Re: bac さん
    んー、まぁでも前兆演出はわかりやすい機種だと思うんですけどねー、まぁまだあんまり打ってないんでw

    閉店はホント怖いですね、色々トラウマがあります。

  6. たけし より:

    Re: せかぱか さん
    今まで見た中では3と4Gしか無いと思うんで、天井扱いだと思うんですけどね。

  7. たけし より:

    Re: 質問 さん
    おれも最初そうかと思ったんですけど、両方演出来るのも見たことあるし、そう簡単に判別できるように作ってないと思うんですけどねー…。
    どうなんでしょ?

せかぱかに返信する

TOP