モンキーターン グランドスラムでちょっと収支回復

モンキーターングランドスラム回復

モンキーターンで久々グランドスラム!
7レース目にV揃いでグランドスラム確定っていういいヒキしてくれました。

セット開始画面は全部男1人でしたが、なぜか継続しまくりでしたw
たまにあるんですよねー、こういうの。

上乗せもちょこちょこしてくれたおかげで+1637枚で終了。
最近では結構出てくれた方ですw

当日240G宵越し280Gっていう、宵越ししててもそれほどおいしくないG数ですが、時期的にモンキーターンの宵越しは安心して狙えますね。

やはり未だにノーボーナスの台は128Gまで回す人が多い気がします。
っていう事は、店側としては安易に変更しにくいんですよね。

ただでさえずいぶん昔の台、設定なんて入れるわけないんで、かなりの確率で据え置きしてくれます。
たぶんほとんどのホールはそうだと思いますね。

全盛期は据え置きとリセットが入り交じり、宵越し狙いも気を付けなければいけなかったけど、最近は強気にいけるんですよね。
時期的には番長2なんかもそんな感じかもしれませんねー。


2/20
押忍!番長2 400宵200以上 19分 -130枚
モンキーターン 240宵280 126分 +1637枚
ミリオンゴッドゼウス 860 83分 +398枚
<トータル +1905枚

2013年 スロット収支 -254枚 時給 -54

モンキーターン
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. エルコン より:

    そんな中俺の行ってるホールはほとんどリセットですww
    大型店はリセしたり放置したりなんですが小さい店はオールリセットですね。

  2. しん より:

    解析見た感じとてもいけるとは思いません汗
    天井到達時以外と100G以内で携帯シェバ以外はゼロやめしようかと思うんですがどう思われますか?
    パニックゾーン確認の為30G程は回そうかなとは思いますが基本単発なので思い切ってそうしようかと
    たけしさんはきちんとまわしてますか?

  3. いつも拝見してます。
    当方もブログを書きながら実践行ってますが、たけしさんのブログを大変参考にさせていただいてます。

    今日はたまたま私もモンキーを打ってたので、嬉しくなって初コメントです。
    グランドスラムうらやましい…
    やっぱりモンキー面白いですよね!

  4. Mappi より:

    「モンキーターン」は、比較的ゲーム数を上乗せしやすい、また上乗せがなくてもセット継続に期待が持てる、ということで、今となっては「安心して打てる機種」の一つですよね。
    昨今の、初期ゲーム数で上乗せがなければハイそれまで、という機種は、収支が荒れまくって正直キビしいです・・・。

  5. たけし より:

    Re: しん さん
    期待できない時の即ヤメの考えはいいとは思いますが、CZループの確認はしっかりやったほうがいいとは思いますね。
    で、CZループで60Gあたりまで引っ張られた時は、ついでに天井の確認もしたりと…。
    まぁそのへんは状況によってですよね。

  6. たけし より:

    Re: ゴーストくん さん
    コメントありがとうございますー^^

    モンキーいいですねー。
    今のG数管理型フィーバーはこの機種のせいですからねw

    でもやっぱ、モンキーが一番シンプルでいいですねぇ。

  7. たけし より:

    Re: Mappi さん
    今では安心して打てる機種ですが、モンキーターンも当時は荒い機種の筆頭だったんですよねw
    その前は新鬼武者がそんな感じでしたね。

エルコンに返信する

TOP