ゴッドゼウスで宵越し仮天井の時は、即ヤメ推奨!

ミリオンゴッドゼウスエクストラゲーム

実践報告ですー。
ミリオンゴッドゼウスの宵越し狙い、当日360宵越し520G。

宵越し期待度は7~8割程度かな?って感じですね。

順調にハマってったんですが、宵越し天井残り100Gでヒット!
しかも単発終了~。

これつまり、宵越しなら300Gの仮天井チャンスだけど、設定変更ならアウトってパターン!
でもそこまで宵越し間違いない!って感じでもないので… めんどくさい事になりましたよ。

ART後は低確っぽい挙動だったんで14Gでヤメ、もちろん神殿ステージ。

すると隣のおっさん即着席!
まだ人気ある時期だし、神殿ステージ14Gヤメなら、まぁ座りますよね。
これ狙い通りですw

…で、おっさんは60G過ぎでヤメてました、おそらく神殿転落でヤメたんでしょう。
60Gからだったら、宵越し仮天井狙ってもいいかなーって思ったんで、ここで逆ハイエナw

ミリオンゴッドの神殿ステージはなかなか放置はしないと思うので、この技?使えますねー。
できれば100G過ぎまでハマってくれれば言う事無いんですけど。

レベルの低い店だったら、当日のみの仮天井狙いでも使えるかもしれませんね。
当日天井200G手前で単発だった場合、即ヤメして、ちょっと回してもらって逆ハイエナ狙うって事です。
0Gからだったら、仮天井狙いもそこまで期待値無いと思いますしね。

…で、結果ですが、100G手前ですぐに当たり。

GG突入後エクストラ入って、さらに一個7揃いして、3連で終了~。

この日の稼働はこれだけだったんですが、最初の単発で-542枚。
次の同じ台の逆ハイエナで+542枚。
結果、ちょうどプラマイゼロと面白い結果になりましたw


2/21
ミリオンゴッドゼウス 360宵520 36分 -542枚
ミリオンゴッドゼウス 60 32分 +542枚
<トータル ±0枚>

2013年 スロット収支 -254枚 時給 -53

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. 雑兵 より:

    そ、そんな技があったんですか(≧∇≦)
    面白!
    本日宵越し800ゲームの台を打ったんですがしっかり天井まで持ってかれました!
    特に上乗せもなくたぶん継続率での連チャンだったのでしょうけど14連しました!
    天井の継続率の振り分けってどうだったでしょうか!?優遇ってだけだったですか!?

    ちなみにART消化中両隣にゴット揃いされました!ほぼ同じタイミングで(T_T)
    しかも片方は2回も!
    そうのうちの一回俺に欲しかった……

  2. あんぱんまん より:

    今日、GODを850から天井狙いをして3kでGOD降臨するも1000枚しかでませんでした(つД`)いつになったら爆発するのやら(>_<)トータルマイナス街道まっしぐらっす(>_<)

  3. だてめがね より:

    たけしさんこんにちは。ごぶさたしております!
    今回は質問させてもらいに参りました。
    よろしければ時間があるときにお答え願えればと思います。
    本題ですが、最近天井狙いの主役はゼウスなのですが
    やめどきにこまっています…。
    ARTが終わってから神殿にいきますが
    明らか低確?ってときにも50Gくらいはひっぱられますよね…
    かといって今回のテーマの即やめも
    天国ループの可能性を考えるとリスクが高いのでは?と思ってしまうのですが
    天国を捨てずに低確を捨てる指標みたいなのをおもちであれば教えていただきたいです。
    また、何ゲームくらいこんな出目ならやめれるよ、みたいなこともぜひ教えていただきたいです。

    いつも100Gまでもってかれてしまったりして200枚なくなるのでこのままでは…と思い
    質問するに至りました。
    よろしくお願いします。

  4. もんち より:

    その技いいですね!
    でももし300まで回されたらその台もったいないってなりません?

  5. たけし より:

    Re: 雑兵 さん
    ミリオンゴッドはセット数管理なんで、継続率は無いですよー。
    ループストックのための継続率はありますけどね。

  6. たけし より:

    Re: だてめがね さん
    ゼウスは天国ループなんてないですよw
    たぶんG数管理型の天国モードと勘違いされてると思います、ゼウスのモードは小役によって毎G移行抽選する高確状態のようなもんです。

    ART後はめったに50Gとか回さないですね、レア役とか引かない限り10~20Gくらいでヤメます。

  7. たけし より:

    Re: もんち さん
    そもそも0Gから仮天井狙いって、そこまでおいしくないと思うんですよね。
    期待値はプラスでしょうけど。

  8. ヤス より:

    天井単発も救済措置あると思ってました。

    こんなミスしてたの俺だけですかね?(-_-;)

たけしに返信する

TOP