魁!!男塾 天挑五輪大武會編 AT後の移行率とヤメ時

男塾AT後ヤメ時

魁!!男塾 天挑五輪大武會編 AT魁ラッシュ後の移行率

・決勝ストックなし時
高確へ移行
設定1 95.0%
設定2 95.0%
設定3 94.0%
設定4 92.0%
設定5 91.0%
設定6 90.0%

超高確へ移行
設定1 5.0%
設定2 5.0%
設定3 6.0%
設定4 8.0%
設定5 9.0%
設定6 10.0%

・決勝ストックあり時
低確Aへ移行 40.0%
低確Bへ移行 20.0%
高確率へ移行 40.0%

魁男塾の魁ラッシュ後のモード移行です。

液晶でもほぼ夕方になり、演出も頻繁に出る事からわかるように、高確以上が確定。
ただし決勝ストックがある場合は、低確の可能性もあるようですね。

つまり前兆or高確は確定。
ただし、超高確はともかく、高確はそこまでおいしくないので、天井狙い後のヤメとしては無視した方がいいと思います。

夕方を追っていくと、結構引っ張られると思いますからねー。
あくまで決勝ストックの前兆なしを確認後ヤメの方がいいと思います。
高確を回せるので、前兆をしっかり確認できるって程度の考えがいいかと。

もちろんその間にレア役引いたりしたら、その分のストックは確認すべきですけどね。

ちなみにストックなし時の高確移行と超高確移行には設定差あり。
AT後に夜が頻発するようなら、高設定のチャンスかもしれないですね。


2013年 スロット収支 -254枚 時給 -53

魁!!男塾 天挑五輪大武會編
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP