絶対衝撃2 天井恩恵・解析

絶対衝撃2 天井解析
(c)アリストクラート

天井性能
・通常Aモード 最大992G
通常Bモード 最大800G
天国、超天国 モード 最大128Gで天井、AT衝撃チャンス当選が確定
・設定変更で天井G数リセット

新台、絶対衝撃の第2弾です。
お馴染みのG数管理型での登場ですね。

天井到達時や通常時のCZ絶対領域からのAT当選時は、まず準備状態の衝撃チャンスに突入。
その後、BAR揃いで疑似ボーナスのプラトニックボーナスへ、赤7揃いで衝撃ラッシュへ移行するようです。
疑似ボーナスとラッシュで増やすタイプのようですね。

衝撃ラッシュは純増2.9枚で1セット40GのG数上乗せ型です。
ちなみにプラトニックボーナスは疑似ボーナスなんで、こっちも純増は同じになりますね。

プラトニックボーナスが80%で1G連するプラトニックラッシュ、衝撃ラッシュATG数大量上乗せチャンスの超絶対領域などの上乗せゾーンも装備。
どっちのATも出玉が期待できる感じで、最近の機種だと豪炎高校応援団あたりに近い気がします。

最大天井は992Gです。
それほど深くなく、純増もいい機種なんで回転が早そうですね。

狙い目についてはゾーンの振り分け次第ですが、とりあえず580Gあたりを目安に狙っていこうと思ってます。

ヤメ時は天国モード否定まで様子みて終了っていうパターンで。


2013年 スロット収支 -4317枚 時給 -837

絶対衝激2 〜PLATONIC HEART〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

9件のコメント

  1. にしる より:

    たけしさん、いつも参考にさせて頂いてます。
    バジの750G程度の嵌り台を比較的拾いやすいのですが、
    なかなか結果を出すのが難しいですね。
    バイオの朝一について質問です。
    バイオ朝一変更が見込める店では、ART後、何ゲームまで追いますか?
    また、朝一100G以内に、変更を示唆する演出などありますか?

  2. たけし より:

    Re: にしる さん
    バジの750だったら全然打てるレベルですね、そのくらいの台打ってればそのうち結果もついてくると思います。

    バイオの朝一は確かにおいしいけど、そう毎回変更するわけじゃないですからね。
    見込めるって程度なら朝一狙わないです、もし狙うとしたら101Gまでか、65G以降のレア役引いた直後とかですね。
    変更示唆演出は今の所ないんじゃないですかね?

  3. にしる より:

    ありがとうございます。
    私の質問の説明不足だったのですが
    その店では10台打って7台100G以内にヒットしています。
    ただ高設定をそんなに入れる店でもなく、
    設定1だとART後天国以降にほぼ期待できないので、
    100G回す必要もないのかと思い、
    たけしさんであればARTヒット後、何Gまで追うのか判断を伺いたく質問しました。

  4. たけし より:

    Re: にしる さん
    それだけ設定変更してるんだったら、天国の天井で当たったとしても追った方が良いと思いますけどね。
    まぁ全部設定1っていう確信があれば捨ててもいいとは思いますけど…。

  5. にしる より:

    回答頂きありがとうございます。
    もう少し状況を見ながら設定の入りそうな日は追ってみようと思います。

  6. さちこ より:

    この台で1200Gを超えたのですが、そんな事はあり得るのでしょうか??

    • たけし より:

      まずあり得ないので、データカウンタの不具合か見間違えでしょうね。

    • むむむ より:

      もしくは前任者がペナルティやって天井が伸びたかですね。
      一度その経験ありますが、やめるにやめられないしどこまで連れて行かれるか分からないためドキドキでした。

  7. むぎちゃん より:

    25000回転回してART突入なし
    その上ハマる
    気がつけば−50k糞ですわ

むぎちゃんに返信する

TOP