ミリオンゴッドゼウス 200Gスタートラッシュ!

ミリオンゴッド200G

ミリオンゴッドゼウスバージョンで200Gスタート!
これ嬉しいんですよねー^^
最初の当選前からアポロンの竪琴リプハズレが嫌ってほど連発してたんで、これは来るだろうって思ってましたけど。

ミリゴゼウスでは、100Gか200Gかってのは状態によって変化するみたいで、4つの状態があるらしいです。
低確、高確、準備、確定って感じ。
移行契機はART当選時と下段黄色7成立時らしいです、前作の裏モードの移行契機と似てるかも。

ただ、移行率だの詳しい事はわかってないようで、とりあえず解析待ちです。
予測できるようになれば、200G狙いなんかももしかしたらできるかもしれないですね。

この200Gの高確状態には連続性があります。
おそらくART当選時に状態が転落してないんでしょうね。

今回、最初に200Gスタートしてからなんと5連続200Gスタート!
初当たりして、赤7でエキストラ入り、さらにそこで2つ赤7上乗せって流れでした。

5連で終了したけど、ガッツリ出玉は頂きましたねー。

ミリゴゼウス2回目のGOD

もう一つ違う台で、こっちも最初は200Gスタート。

その最初のGGでGOD降臨!
ボタン→激熱から入りましたー。

こっちもGOD含め5連で終わったけど、200G、500G、200G、200G、100Gって流れ。

この前もGODの後は200Gだったんで、やっぱ200Gモードに入りやすいのかな?

ゼウスの活躍で収支もだいぶ回復、スランプ抜けたかも。


3/8~9
ミリオンゴッドゼウス 160宵780 101分 +2445枚
ミリオンゴッドゼウス 760 40分 -615枚
ミリオンゴッドゼウス 750 115分 +1014枚
ミリオンゴッドゼウス 300宵720 27分 +177枚
キュイン南国育ち 230宵450 64分 -370枚
豪炎高校応援団 JACIN 1分 +11枚
新鬼武者 530宵360 28分 -289枚
バジリスク2 530宵 15分 -103枚
魁!男塾天桃 480宵360 24分 +471枚
<収支 +2741枚

2013年 スロット収支 -656枚 時給 -106

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

19件のコメント

  1. 京太郎 より:

    調子いい様でよかったです。
    正直たけしさんが負けていると、自分ではさらに負けそうな気分になるので
    常に勝っていて、立ち回りに自信をください(笑)

  2. shinji より:

    ゼウスの稼働超強気ですね、当日浅いハマリ台でもバンバン打ってますね笑
    俺のマイホは謎にリセットかかってる台が結構あって迂闊に手出せないです(((^_^;)
    ゴッドやデビルみまいな台はベタピン据え置き営業がほとんどだと思ってるんですけどねー( ̄▽ ̄;)

  3. 波多野君 より:

    未だに洞口親父の呪い継続のようですw

    1Rループが抜けれない

    艇王ロード

  4. X-センス! より:

    「コイン有り時限定、無し時可」はわからないですが、200GスタートはGZ中ならずっと200Gスタートらしいですよ^^

  5. いっちゃん より:

    はじめましていっちゃんです(=゜-゜)(=。_。)

    いつもブログ拝見させていただいてます、なのでこの200Gスタート祭り&GOD揃いは自分のことのように嬉しいかもです(笑)

    200G確定モード?の連続性についてですが、その確定モードの継続率が何段階かあるようで雑誌によると最高で80%継続らしいです[e:77]
    俺は10セット連続2回と13セット連続1回確認してますし、体感的には200Gモード狙いでちょっと浅いG数から狙っても思っている以上に期待値プラスだと思われます。
    ただ収支の安定という視点から見たら、GOD好きな人しか打てませんね…ちなみに俺はGOD好き(o^∀^o)/

  6. Negative Gamma より:

    やっぱこれが無いと・・・ですよね^^

  7. だい丸 より:

    おーやっと脱出っぽいですねw
    おめでとうございます。

    それにしてもGODよく拾えてますねー。
    うらやましいです。

    話まったく変わるんですが、ハイサイ蝶特急2でのことで。。
    あれってBB連するんですか?
    64以内の引き戻しです。(番長の頂戻しみたいな。)
    調べてもわかんなかったので知ってたら教えてください。

  8. X-センス! より:

    あ、やっぱなんか少し違うのかな?
    あんま把握しとりませんw

  9. だてめがね より:

    こんにちは。
    僕も以前200Gスタートが8.9連続くらいしたことがあったんですけど
    やっぱり連続するんですね!

    これを狙った立ち回りもなくはないのでしょうか(*^^*)?

  10. 祐太 より:

    こんにちは!毎回ブログ読んで、勉強してます

    そこで、質問なんですが、新台入れ替えの次の日っていうのは、全てリセット確定ですか?

    リセット確定なら、バイオとか期待値あるので、以降と思うのですが、どうなんですかね?

    すいませんが教えてください

  11. ひろろ より:

    200G確定モードのGG当選時にループ抽選みたいですよ!

    確定モードに入ったらGG当選まで転落は無いですが、他は転落あると思います。

    当選ループ回数だけGZ連チャンだろうが、抜けて天井まで行こうが続くと思います!

  12. ksk より:

    勝ちおめでとうございます(^^)
    自分もこの前200Gループ経験しましたが、
    これ、出玉面でかなり重要ですよね。単純に2倍以上出るので。

    ストックがたくさんあるときに200Gループしてくれるとものすごい恩恵ありますよねー。
    天井到達時までには、状態があがってか、200Gスタートが割と多いです。
    そこでのストック分×200Gループを考えると、個人的には
    今回の天井はかなり強力だなーと思います(^^)
    (100g単発も経験済みですが)

  13. たけし より:

    Re: shinji さん
    個人的には前作よりボーダー甘いと思ってるんでガンガン打ってますね。
    ミリオンゴッドは結構リセット率低いと思いますねー、全体的に。

  14. たけし より:

    Re: いっちゃん さん
    最高で80%ですかー…、それ入ったっポイですね。
    ちなみに通常時10くらいアポロン竪琴リプはずれ出てました。

    GODは一見荒いように見えますが、当たれば必ずART100G以上なんで、そんなに凶暴な機種でもないと思います。
    GOD揃い引かなきゃ勝てないわけでもないし。

  15. たけし より:

    Re: だい丸 さん
    まだ脱出した感じは無いですけどねー^^

    ハイサイはG数管理型で天国モードだと64G以内に当たる仕様です。

  16. たけし より:

    Re: 祐太 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  17. だい丸 より:

    天国モードってBB連ですか??

    BB4回連続で64以内にきて
    次90近くで当たってRBだったんで
    BB連みたいなのあるんですかね?
    それともバグ?

  18. たけし より:

    Re: だい丸 さん
    天国モードは64G以内で超特急当たりをループするんで、まぁBB連っちゃあBB連ですね。
    64G以内でもハイサイチャンスだったら転落してるって事だと思います。

  19. だい丸 より:

    そうなんですかー。
    どっちにしても64やめですね!
    ありがとうございました。

Negative Gammaに返信する

TOP