番長2でいきなり強スイカ出現

強スイカで超番長BIG

番長2でスイカが中リール上中段に止まったんで、もしや…と思って狙ってみると!
来ましたよー、久々の超番長。

590Gから打ち始めてすぐでした。
前回がハマってたから、600ゾーンスルーしても天井まで追うつもりだったんで、すぐ当たってくれてよかったっすよ。
最深部まで行ってREGとかだと痛いし。

超番長ボーナス中は7揃い一回ゲット。
その後の天国ループですが、なんと5回連続REG!

一度REG中に青七揃い取ったのまでは良かったんですけどね…、超天国に入ったかも。

その後は上乗せも特に見せ場なく、差枚トータルは+1788枚で終了。

んー、最近は出ても1000~2000枚とかばっかでもう一つ。
今年3000枚以上出たのも1回だけですし。

ちなみに秘宝伝太陽ですが、こんなの引きました。

操シェイク

シェイク→番長→吉宗→忍魂のプレミアステップアップ。

大都は結局未だ番長2がホールで一番活躍してますかね?
秘宝伝太陽も客付き離れてる気がするなー。


3/9~10
押忍!番長2 590 80分 +1788枚
攻殻機動隊SAC 350 7分 -139枚
秘宝伝太陽 220宵500 38分 -494枚
秘宝伝太陽 400宵340 13分 +31枚
<トータル +1186枚

2013年 スロット収支 +530枚 時給 84

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. 拓也 より:

    おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    プラス復帰おめでとうございます。

    このまま右上がりに駆け抜けちゃってください。

  2. うぽつ より:

    番長2アプリは出てるのにゲームが出ないですね。
    DSでゲーム版出て欲しい。
    アプリのバジリスク面白いですよ。ホールで打てない日はよくこれで遊んでます。うちの近所のバジは最近撤去されだしてなくなりつつあります。稼動落ちまくりで店も儲からないのかな

  3. n より:

    以下強弁当じゃね?ってコメ禁止ね
    とりあえず最近は調子が上がってるみたいでなによりです〜今月自分もようやく+収支に盛り返してきたのでお互い頑張りましょー

  4. スロ初心者 より:

    ランキング1位おめでとうございます!
    いつも勉強させてもらってます!

    私はまだスロット始めたばかりの初心者なのですが、たけしさんに聞いてみたい事があります!
    それは、私の地域ではサンバーンという激熱イベントがあるのですが、たけしさんなら何の機種に座るのかな?と思ったからです。
    スロットに詳しい友達が言うには、ジャグが40分の2、バジ、バイオ、男塾、秘宝伝が20分の1で高設定みたいです!
    バラエティ、番長、北斗の島には1台も入ってないとも言ってました!
    朝の並びは150人位で、スロットは全部で280台です!
    長くなってしまって申し訳ありませんが、たけしさんならどの機種に座りますか??

  5. エルコン より:

    とうとうプラスに転じましたね。
    おめでとうございます。

    所で今日、花の慶次の678ハマリと十字架2の550ハマリがあったのですが
    たけしさんならどちらを打ちますか?
    時間は17:30です。閉店は22:45です。
    十字架はゾーンの真っ只中だったのですが迷って俺は慶次を打ったんですが。

    では週末の競馬予想も楽しみにしてます

  6. 無名 より:

    質問させてください
    レア役はだいたい何Gぐらいがレア役でARTへ行くG数ですか?
    番長2でスイカ引いてすぐ特訓→対決移行、それに負けて通常に戻った場合
    もう終わりですか?
    それともだいたい決まったG数を終えるまでは高確(?)の状態を維持しているんですか?

  7. たけし より:

    Re: 拓也 さん
    いやいやー、全然まだ期待値には届いてない状況なんで、気持ち的にはマイナスです…。

  8. たけし より:

    Re: n さん
    強弁当箱でした…ww

    いやもう、緑色なら全部スイカに見える病気ですよ^^
    街中で緑色の服着たおっさん出てきたら確実にスイカナビだと思いますよ。

  9. たけし より:

    Re: スロ初心者 さん
    ありがとうございますー。
    なぜかブログ村のランキング一位になってましたね。

    サンバーン、熱そうなイベですね…^^

    でも、ジャグが40分の2、バジ、バイオ、男塾、秘宝伝が20分の1で高設定って条件だったら、間違いなく行かないです!
    高設定じゃなくて、1/20で設定6って条件でも、朝誰も並んでなくても行かないですね。

    行くとしたら、昼過ぎから当日ハマリのハイエナ狙いで行きます。

  10. たけし より:

    Re: エルコン さん
    どーせすぐに差し返されますよw

    んー、どっちも微妙なハマリですけど、打つとしたら十字架550ですかねー?

  11. たけし より:

    Re: 無名 さん
    要は小役当選時の前兆G数って事ですか。
    これは機種ごと、すべての小役ごとにバラバラですね。

    番長の弱スイカだったら前兆3G~7Gで、振り分け解析も出てます。
    ちなみに弱スイカの高確以降は直当たりとは別抽選です。

    …あ! スイカじゃなくて、弁当箱!

コメントを入力

TOP