バスタードBASTARD!! ゾーン振り分けとモード解析

バスタードゾーン解析
(c)DAXEL

バスタード暗黒の破壊神 ゾーン振り分け(奇数設定)

・通常Aモード
223~333G 15.0%
445~555G 11.1%
667~777G 11.1%
889~999G 62.0%

・通常Bモード
334~444G 12.5%
556~666G 12.5%
778~888G 12.5%
1000~1111G 61.5%

・天国A・Bモード
1~99G 100%

バラエティでちょこちょこ見るバスタードのゾーン振り分けです。

意外とスペックも知られてないノーマーク機種なんで結構拾いやすいタイプだと思いますね。
最近はG数管理型がホールから減りつつあるんで、貴重な台かも?

G数管理型の性能としては、モードBからモードAには転落しないタイプで、モードBからは天国Bに入りやすい。
天国Bは天国Aを経由して通常モードに転落する仕様で、天国ループが最低2回以上確定するわけですから、当然通常Bは狙い目になりますね。

通常Bへの移行率は低めのようです。
ただ、1000ハマリ以上した場合は通常Bが確定するので、1000ハマリ以上した後に100G以内の当選の無い台は大チャンスですね。

通常B確定は全ツッパでもいいかもしれませんが、G数がハマリやすいんでせめて334Gのゾーンからを目安に天井狙いした方がいいと思います。

モードBが確定してなくても100G以内の当選から遠ざかってる台なら、その分モードBの可能性も高くなるので優先的に天井狙いするといいでしょうね。


2013年 スロット収支 -656枚 時給 -106

BASTARD!!暗黒の破壊神
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. ぽんた より:

    お疲れ様です。いつも参考にさせていただいています。

    たけしさんは、競馬とパチスロをされるということですが、競輪や競艇は収支を上げる事が出来ると思いますか?
    競輪と競艇は、馬でなく人ですので展開が読みやすいと思うのですが、どうお考えでしょうか??

  2. あおしま より:

    バスタード、この振り分けであのカウンターの粒の多さも納得です。
    清々しいほどハマるの間違いない台じゃないですかw

    ただ、てことはart一回の期待が高いはずなので、ハイエナ向きかもしれませんね、設置があれば…

  3. まんなっか より:

    バスタードに関してはちょっと打ち込んだのですが
    天井狙いには正直あんま向いてない気がします。

    長いことやってると分かるんですが、最深部まで引っ張られることはそうそう無いです。
    これは周期による解除性能が結構高い(詳細は解析サイト見てもらえば分かりますが、高確の次周期は解除率2割以上)です。
    かつ、一撃が出にくいです。天国Bで連しても薄いとこ引かないと現状維持しか出来ません。
    で通常Bは低設定だとほとんど移行しないタイプでして…

    よっぽど深いゲーム数で落ちてたら狙えますが、そうでなければ単発96Gヤメでマイナスが
    過半かなぁと思います。

  4. たけし より:

    Re: ぽんた さん
    どうもこんばんは。

    んー…、競輪も競艇もまったく知らないですが、勝つ原理原則は競馬となんら変わりないので、勝ち続けてる人もいると思いますよ。

    展開も読みやすいんでしょうかねぇ?
    モンキーターンくらいでしかしらないんで、何とも言えないですねw

  5. たけし より:

    Re: あおしま さん
    間違いなくハイエナ向きですね。
    天井狙いも美味しいし、ハマリ安いって事は天国ループはしやすいって事ですからね。

    この台は喰えますよねー、設置があれば…

  6. たけし より:

    Re: まんなっか さん
    最深部まで引っ張られることが無いのなら、なおさらハマリ台は狙い目だと思いますよー。

    あと、一撃が出にくいのであれば、そっちのが収支が安定するので願っても無い事ですね。

たけしに返信する

TOP