攻殻機動隊 ゾーン狙い&モード移行率解析

攻殻機動隊紫笑い男

攻殻機動隊SAC モード移行率(設定1)

・通常A&Bモード時
通常Aモードへ 49.9%
通常Bモードへ 25.0%
引き戻しモードへ 12.5%
天国モードへ 12.5%
超天国モードへ 0.1%

・引き戻しモード時
通常Aモードへ 25.0%
通常Bモードへ 25.0%
引き戻しモードへ 25.0%
天国モードへ 24.9%
超天国モードへ 0.1%

・天国モード時
通常Aモードへ 33.3%
通常Bモードへ 10.0%
引き戻しモードへ 16.7%
天国モードへ 39.9%
超天国モードへ 0.1%

・超天国モード時
天国モードへ 99.9%
超天国モードへ 0.1%

※1001G以上ハマリと天国中の小役での直撃当選は超天国モード時の移行と同じ

攻殻機動隊の通常時のモード移行率解析がいつの間にか出てましたね。

これによって、ちょっとゾーン狙いを見直さなきゃいけなくなりました。

通常AとBからのモード移行率に差は無いです。
違いは解除ゾーンの違いと最大ハマリ数ですね。

天国移行率が高いのは最大天井250Gの引き戻しモード。
25%と、通常モードに比べて2倍ありますから。

よってゾーン狙いする時も、150~250のゾーンのみに絞る事で、天国移行率も上がるはずですね。
今までは、350~450のゾーンも打ってたけど、こっちはこれから無視の方向で。

とにかく、引き戻しモードである可能性が高い状態でゾーン狙いする事が重要。

通常モードから引き戻しモードは12.5%しかないんで、250G以上ハマった直後の150~250Gゾーン狙いは若干不利。
天国モードや引き戻しモードからのほうが移行率は高めなんで、なるべくなら前回250G以内に当たってる台でゾーン狙いするべきです。

設定変更後も引き戻しモードの確率が25%と高いので狙い目ですね。

メルマガ登録

2013年 スロット収支 +571枚 時給 87

攻殻機動隊S.A.C.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

20件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    ヒット率悪いな~と思いながら打ってましたが、こういうカラクリだった訳ですね
    番長の後釜になるようなゾーン機種も出てないので、今後の新台に期待したいです

  2. エルコン より:

    これは250の引き戻しモードで当たったら天国スルーしても250の引き戻しまで回したほうがいいってことですかね?
    役50%で当たりますよね?

  3. 無名 より:

    スロットを始めてようやく毎月プラスで終われるようになってきました^^
    でも思っているほどのプラス収支が出ず、モヤモヤしています
    そこで質問です。たけしさんの台の選び方を教えて下さいm(_ _)m
    (番長・バジリスクをメインに打っています)
    当たりがこれぐらいで、これぐらいの回転数で空いてるなら打つとか
    こういう台はまず座りませんとか、具体的な選び方だと嬉しいです!

  4. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    番長のゾーンみたくわかりやすいのは、めったに出てこなさそうですねーw

  5. たけし より:

    Re: エルコン さん
    250で当たったとしても引き戻しモード確定じゃないですから、リスク高いと思いますね…。

    まぁ立ち回りとしては悪くないと思いますが。

  6. たけし より:

    Re: 無名 さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  7. ドミニカ より:

    400のは、期待値とりずらいって事ですよね?

    研究棟に移行に差はでてないんでしょうか?

  8. QR より:

    これを見て250以降で当たった時は即やめとかもありかなあ?と思いました

  9. あべし より:

    こんにちわ!!質問させてください。
    たけしさんの期待値一覧の中にたまに赤字があるんですが、なにか意味があるんですか?

  10. あかぎ より:

    これはモードAかBが選択された場合100以内で当たらないんでしょうか?
    それともモードAかBが選ばれたときでも100以内の振り分けはありますか?

  11. たけし より:

    Re: ドミニカ さん
    G数解除率の解析が出てないんで詳しくはわからないけど、各ゾーン同じ解除率だったらってことですね。

  12. たけし より:

    Re: QR さん
    アリかもしれないですねー。
    AT終了時の枠色も考慮するとなお良いと思います。

  13. たけし より:

    Re: あべし さん
    狙い目一覧の中に赤字は、ただ単に狙い目G数の所だけ、色変えただけですー。

  14. たけし より:

    Re: あかぎ さん
    AもBも51~100Gの振り分けはあるみたいですよ。

  15. あべし より:

    今見たら全部赤字だったww失礼しました

  16. しげる より:

    初めまして
    しげると申します。
    単刀直入にご質問さして
    頂きます。
    ある人が閉店間際にフリーズを引いて
    200ゲーム乗していたのですが
    閉店の時にはコインを入れて見たら
    通常に戻っていました。
    これってどういう事ですか?
    この場合はまた次の日に打ちにいったら
    引き戻す可能性はあるのでしょうか?
    長々と書きましてすみません。
    宜しくお願いします

  17. たけし より:

    Re: しげる さん
    はじめまして。

    可能性としては閉店直前に取り切れないと判断してワザとペナルティして通常時転落させたとかですよね。
    んで、次の日朝一で続行しようってハラです。

  18. しげる より:

    お返事ありがとうごさいます。
    ということはAT復活という事で認識してもよろしいですか?
    素人なんで何回もご質問してすみません。
    宜しくお願いします

  19. たけし より:

    Re: しげる さん
    こういうペナルティでARTから通常に転落したり、復活するかしないかなど機種によります。
    ゲームシステムもペナルティ内容も全部違いますからね。

  20. 777 より:

    転落しませんよ
    ナビリプ引くまでベルをナビしないとかそんな感じです。
    また高確率中に押し順ミスしましたが、チェリー引いてat突入しても
    ナビリプ引くまでベルをナビせずそういうときに限って押し順ベル(ハズレ)が続きボロ損でした。

たけしに返信する

TOP