番長2はまだまだ喰える!

愛の教育的指導番長

久々に番長2が出玉に絡んでくれました!

宵越し650Gを天井狙い。
期待値的には微妙な台でしたが、まぁ他に打つ台無いし店移動に時間取られるくらいなら喰っとくか、って考えです。

チャンス目直撃からREG入り、マチコ先生現る。
その後、教育的指導から次回天国確定BIGで頂ラーーシュ!
って流れでしたね。

今回は200G上乗せ2回あり、天国モードもそこそこ絡んでくれました。

久々にいい流れでしたよ。
番長2の忘れかけてたこの感触…^^

差枚は+2228枚。
できれば3000枚以上伸びてほしかったけど、最近のヒキの中では全然マシな方ですね。

最近色んなG数管理型の機種が出てますが、番長2の完成度には敵わないですねーw
未だに稼働がある機種だし、やっぱ面白いですよ、これ。

んで、エナでも未だに喰える。
1年前に比べたら全然落ちてないけど、それでも宵越しG数チェックすればどのホールでも喰えると思います。

キュロゴス2仮面S

後は、キュロゴス2でフリーズもありました。
激スゴボーナスだけど、残念ながら仮面ステージ。

しかし4回サイコロ振って、シャドーステージまで昇格し、トータル200G行きましたー。

まーその後は上乗せほとんどなく終わりでしたけど…。
キュロゴスは全く上乗せする気がしないっす。


3/14~20
押忍!番長2 510宵140 124分 +2228枚
押忍!番長2 100宵90 5分 -132枚
押忍!番長2 170 14分 -60枚
キュロゴス2 520 69分 +915枚
ミリオンゴッドゼウス 310宵610 50分 +583枚
ミリオンゴッドゼウス 220宵690 20分 -100枚
攻殻機動隊SAC 160 7分 -138枚
攻殻機動隊SAC 410 2分 -48枚
牙狼GARO 50宵650以上 40分 -786枚
リングにかけろ3 260宵390 57分 -1182枚
キュイン南国育ち 480宵 79分 -256枚
麻雀物語2 540宵200 79分 +113枚
鉄のラインバレル B300 84分 -182枚
<トータル +955枚

2013年 スロット収支 +1526枚 時給 215

押忍!番長2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. ごうりき より:

    んーーあいかわらず、いい引きですよね。羨ましいです。

    引きが悪いと、僕は乱れ打ちしてしまいます。

    期待値がいところから、ね狙ってみたりと悪いくせですよね。

  2. ヨテオ より:

    番長はほんま面白いし、裏切らんですよねー( ☆∀☆)
    これに勝るG管理型はないですわー!
    最近はゾーンは拾えなくなったんですけど、ハマりは拾えますね!
    ヤメ時がはっきりしてるのが一番いいですね(^^)
    2年くらい前に出た機種は息も長いし秀逸なのが多いですわー。番長も荒い面多いですけど、最近の台は荒すぎて精神的にきついことが多すぎです(´д`|||)

  3. 天空の遊び人 より:

    同じARTの筈なのに何故か頂と純増差が大きいBBは次回作で何とかしてほしいですw
    ベルナビ管理だったらまた違ったんでしょーか
    一応BBなのに平均200枚届かないってのもなんだかなぁって思いますし
    次の大都が出すのは忍魂でしたっけ、秘宝の受けが悪かったんで作り直し中らしいですが

  4. nk より:

    お初です。いつも拝見させていただいております。

    最近の記事見て思うのですが、たけしさん引き強だと思いますけどねww
    私はたけしさんの天井ボーダー+100以上は狙ってうたなければ勝てませんよ。

    ところで質問なのですが、鬼武者のゾーン解析はまだでてないと思うのですが、稼働をみたり、うってみたりしたところ相当辛いですね。
    800付近まで平気でもってかれますし、また800付近でよく落ちています。
    880で落ちていたのでうってみましたが1180までもっていかれ、運よく桜花狂乱引いて勝てたものの、私的には900付近じゃないとねらえませんね。

    580~620Gがボーダーと鬼武者の記事で書いてありますが、鬼武者打っていますか?そのボーダーだと近所の鬼武者だと腐るほど落ちていますが、打ったほうがよろしいのでしょうか?

  5. ぽこ より:

    新鬼武者の天井について色々な噂がたっていますがどれが真相なのでしょうか?

    参考までに今日自分の目で見た驚愕の光景なのですが…
    自分のホールはART終了後通常に戻ってから1G目をカウントしましたので基本的にズレは存在していない状況が前提での話です。(自分でも打って確認しましたし他の台もそうでした)
    その中で一撃で4000枚出していた台があったのですが、自分が鬼武者を離れて別の台を打った後また鬼武者の島を見に行くとなんとその台が1500はまり中。
    さらにもうしばらくしてみると1700越えしていました。
    旧鬼武者を打っていないので演出の種類等はわからなかったのですが、その時偶然何かの演出中でしてその際3連チェリーを引いてそのままラッシュに突入する瞬間を見ました。
    4000枚だしていた若い方がそのまま打っていましたし明らかに箱も減っていて、自分で打ち込むのにわざわざペナったなんてのはいくらなんでも考えられません。
    規定回数を越えたあとのレア役によって解除という話もあがっていたので今日の光景を見るとその線が濃厚なのかとも思ったり…
    89%でなくとも十分に一撃性能はあるとおもうので1280G付近なら十分食えるとは思っていたのですが、それを遥かに越えてしまう様だと600G辺りではだと迂闊に手が出せなくなると思いまして…。
    自分なりに調べてみましたが結局のとこ確かなことがわかりません。
    何かわかりましたら是非教えていただきたいと思います。
    説明べたかつ長文失礼致しました。

  6. 匿名 より:

    鬼武者のデータカウンタについてですが、私も1400越えを確認しております。
    噂によるとAT中のベルナビをミスるとそこからカウントが始まってしまうみたいで、データカウンタのズレが起こるみたいです
    自分で確認したわけではないのですが、エナる時に注意したほうがいいですね。

  7. プロニー より:

    枚数の少ない疑似ボが流行ったり、天国ループが悪かったりと、改善点は
    割とある気もしますが、正直他の管理型が辛いので、相対的に良くに見える
    マジックにかかってる気がしなくもないです

  8. たけし より:

    Re: ごうりき さん
    引きいいですか…?
    2月の収支見て言ってほしいですよ…w

  9. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    マジレスすると、頂とBBは純増同じですけどねw
    BBは疑似ボなんで。

    忍魂は楽しみですねー、あれ前作でも十分荒かったけど…。

  10. たけし より:

    Re: nk さん
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    たぶん他の人よりボーダー低くても負けないのは、ヤメ時に特に気を付けてるからだと思います。
    極端な話、ヤメ時が完璧なら好きな台打っててもほとんど負けませんから。

    鬼武者は一応G数管理だけど、あまりゾーンに差が無いんで、そういう感じはしないですね。
    特に真ん中のゾーンが厳しい感じなんで、ちょっとボーダー上げて650あたりから様子見てます。

  11. たけし より:

    Re: ぽこ さん
    何らかの影響でARTがカウントされなかったんだと思いますね。

    他の方が言ってたように、ARTのベルナビミスでのカウント再開、とかだと思います。
    他の機種でも、そういうのたまにありますよ。

nkに返信する

TOP