新鬼武者2再臨 小役確率解析と初打ち感想

新鬼2茜救出

新鬼武者 再臨 小役確率

押し順ベル 1/1.81
1枚役 1/14.5
弱チェリー 1/100
強チェリー 1/200
鬼チェリー 1/32768
スイカ 1/100
チャンスリプレイ
設定1 1/128
設定2 1/120
設定3 1/112
設定4 1/105
設定5 1/101
設定6 1/96
鬼リプレイ 1/32768

新鬼武者の小役確率解析値が出てましたね。
意外と早かった、っていうか導入前になんも情報なさすぎですからねw

設定差あるのはチャンスリプですね。
とはいってもそこまで大きな差じゃないので、参考程度で。

670Gって台があったんで、早速打ってきました。

3kでG数当選して、1セット消化。
110あたりでヤメで負け。

感想としては
あれ、前作とほとんど同じ?
って感じでした、演出とか使いまわしだったんですね。

鉄拳デビル、ミリゴゼウスみたいに、これからこういう人気機種のコピーバージョン的なものが増えてくるかもしれませんね。
個人的には慣れた機種で、演出とかわかりやすくていいと思います。

まぁ新鬼武者に関しては、前作のがデキは良かったと思いますけど。
というか、前作のシステムが良すぎたので。

G数解除ゾーンですが、予想以上に偏ってますね。
特に天国B最深部の384G~800Gはかなり解除率低いように感じます。

600付近でも期待値あると思ってましたが、とりあえずボーダーも650Gあたりにちょっと上げて、様子見たほうがいいかなーとか思ってます。


3/20
新鬼武者2 670 25分 -248枚

2013年 スロット収支 +1278枚 時給 179

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. しるびー より:

    はじめまして。昨年の11月から記事を読ませていただきおかげさまで4ヶ月で60万程勝つことが出来ました。好きな台を好きなだけ打って毎年100万近く負けていたので本当に感謝しています!

    質問させてください。たけしさんは宵越し狙いの時は当日のハマりGを重要視していますが、昼すぎに店に顔を出しても0Gだったり128Gで捨てられてる台ばかりで、結局夜にならないと打てる台がなかなかありません。過疎ってる店は尚更です。時間を考えたら早い時間から打つに越したことはないのですがやはり浅いG数からは打てません。
    たけしさんはだいたい何時頃から打ち始めるのですか?

  2. 名無しさん より:

    こないだ朝1で打ってたら、300Gほどで覚醒の試練がきて7ぞろい成功したんですが、1話で終わっちゃいましたね。

    ゾーンですが、天井100G前あたりに強烈な天井ストッパーがあるようですね。

  3. たけし より:

    Re: しるびー さん
    ども、はじめまして。
    景気良いですねー、ぜひ今までの負け分全部取り返しちゃってください。

    今のマイホは過疎ってる所が多いんで、打ちに行くとしても午後になってからですねー。
    今日とかは競馬終わってから打ちいったんで、4時すぎくらいからです。

コメントを入力

TOP