ダービー卿CT・産経大阪杯 2010 結果

ダービー卿CT
1 7 ショウワモダン 牡6 56.0 後藤浩輝 1:34.3
2 8 マイネルファルケ 牡5 57.0 石橋脩 1:34.5 1
3 3 サニーサンデー 牡4 54.0 吉田隼人 1:34.7 1 1/2
単勝 ⑤ 10000 ×
馬単 ②-⑨ 100 ×

産経大阪杯
1 11 テイエムアンコール 牡6 57.0 浜中俊 1:59.5
2 6 ゴールデンダリア 牡6 57.0 幸英明 1:59.6 3/4
3 8 ドリームジャーニー 牡6 59.0 池添謙一 1:59.6
単勝 ② 10000 ×
馬単 ②-⑨ 100 ×

不良馬場で大荒れになった中山記念の2着3着馬が
東西重賞制覇でした

1着馬のトーセンクラウンも先週、日経賞でGⅠクラスを相手に僅差の3着
中山記念組は馬場に助けられただけではない事が証明されてますね

テイエムアンコールは前目で競馬できたのがデカイ
勝ち切れなかった古馬が強くなるパターン

ドリームジャーニーはまあ勝つだろうとは思ってたけど、3着でした

ペースは遅く無かった
なんか3コーナーあたりで反応怪しかったし、59キロじゃなくても
勝てたかどうかビミョーです
負けた理由は機嫌でも悪かったか、関係者に聞いてもわからんでしょう

そもそも宝塚記念まで見据えてるローテなんで
個人的評価は変わりません
天皇賞で人気落ちるようなら、今度は買おうかな


2010年 購入 469000 払戻 384000 回収率  81.9%

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. 鎌田原成貴 より:

    所詮は叩き台ですが、このメンバーで?

    甘くみましたね、

    まぁ、これも競馬です
    (≧ε≦)

  2. たけし より:

    こんちは~

    実力は抜けてても59キロ追い込み馬
    そんな珍しい事でも無いですよね

  3. 初見 より:

    質問なのですが、
    2.3日前の日記に銀河英雄伝説のマイル狙いとありましたが、正確な期待値等知らないので教えていただけたら嬉しいですー

  4. たけし より:

    コメントありがとうございます

    銀河英雄伝説なんですが、正確な期待値はちょっとわからないです

    ただ、なにかの雑誌で、スターマイル4つ以上からハイエナ有効って書いてありました
    ART間の天井も1200Gから打てば、間違いなく期待値1000円以上はあると計算しています

コメントを入力

TOP