バイオハザード5 ウロボロス2連発で大増殖

バイオハザード50増殖

バイオハザード5で初のウロボロスモード突入!

しかも最初に突入して終わった後、10Gくらいで再突入。
ほぼ2連続で来ましたよ。

一番大きかったのは50G増殖で600G上乗せ!

増殖上乗せ600

いやー、600Gってのはなかなかお目にかかれない数字ですね。

その他にも300Gや3ケタ上乗せが多発。
ウロボロス2発で、なんとトータル約1500G上乗せしましたー。

最高残りG数バイオ5

残りG数がえらい事になっとる…。

天井狙いで5時半くらいから打ち始め、天井にからART入りました。
6時すぎでこの残りG数はヤバイ感じ。

この時点でちょっと焦り始めてて、フルウェイトで回しながらで写メ撮ってましたよ。

この後も順調に上乗せが続き、結局ウロボロスは計5回突入。
シューティングバーストも5回入って、なかなかG数が減らず。

途中で
あー閉店まで終わらないな…
って思ってたけど、なんと閉店2分前にARTをすべて取り切りました!
奇跡!

会員カード持ってると閉店5分延長、ってサービスがあるんですが、それに見事助けられましたねw
メダル自動補充だったのも幸い、いちいち店員呼んでたら絶対終わらなかった。

でも天井から入ってたから、次回天国モード確定だったんですけどね…^^
まぁ残りG数取り切れただけでも良かったとします。

結果、トータル差枚は+7618枚!
久々に吹いてくれました、今年最高記録。

バイオ5閉店5分前

いやーそれにしても閉店時間迫ってくるのはすごいストレス…。
スロット打ってて一番嫌いな時間です。

でもバイオ出ると面白いなぁ、初めてその面白さ体感しました。
今まで散々だったんで…。
上乗せ連鎖がいいですね、たしかにこりゃー人気も出るわって感じ。

収支も一気に回復です。
とりあえず一安心、まだまだ期待値より下回ってますけどねー。
もう一発くらいこういうの欲しいなぁ。


3/20
バイオハザード5 660 319分 +7618枚

2013年 スロット収支 +8896枚 時給 1204

バイオハザード5
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

27件のコメント

  1. 大物 より:

    取り切れず終了すると損するみたいな書き方ですが

    閉店前に取り切るより取り切れない方が明らかに出玉的に得ですよね?

    取り切れないからって後日の期待値に響くわけでもないし、引きなんてコントロールできないんだし

  2. もんたな より:

    閉店こわいですよねえww
    自分はコイン単価緩い台は閉店までで5000枚
    コイン単価高いのは閉店までに8000枚超えれる時間をボーダーにうってます
    ほんとはどんな台でも遅くても6時くらいに切り上げたいんですが
    うまみのある台が7時くらいによくおちてくるんでそんなかんじにしてます

  3. ま。 より:

    はじめまして、突然なのですが相談です。

    マイホが30日にリニュアールオープン、29日が無料開放でお店のコインで遊べます。

    前日にバジで500程の嵌まり台、MB止めでの変更判別等仕込むつもりです。
    無料コインなので対策取られても損はないかなと。
    友人2人と並ぶ予定でかなり楽しみにしています。

    何か他に仕込みができそうな台や方法ご存知ありませんか?

  4. 鬼武者好き より:

    すごすぎーー!!

    こんなに出るもんなんですねーー!!

    おめでとうございます!!

    打ってる最中に設定推測(カウント等)されたりしてるのですか?

    それにしても、すごいな!

    バイオは、いまだにたまに吹いてるのは見ますけど、こんだけはお見事ですね。

  5. デルソラー より:

    経験上取りきれないとしばらくの間は不遇時代が来ます、オカルトでしかないですがそういうもんです。

  6. ゲルシー より:

    タケシさん初めまして。
    いつも楽しみに当ブログ拝見させて頂いております。
    書き込みしたのは今日私もバイオの天井狙いから5000枚程出して同じような体験をした事や1、2月と期待値追うもマイナス収支で今月から持ち直しやっとタケシさんと同じぐらいの収支になる展開が似ていると思ったので(笑)
    これからもブログ楽しみにいております。
    お互い頑張って行きましょう!

  7. たける より:

    一つお伺いしたいのですが本職は何なのですか?スロットのハイエナだとかなり厳しいと思いますがFX とか副業かもしくはサラリーマンやってらっしゃるのですか?

  8. しゅん より:

    はじめまして。
    いつもブログ参考にさせてもらっています。
    質問なんですが、バイオの天井狙いの期待値についてたけしさんはどう考えられてますか?
    設定1の場合、設定変更時以外ではほぼモードCに滞在していることはほぼ期待できないと思うので、超天国への移行も期待できないということで期待値も下がると思います。逆に設定変更時に関してはモードCの滞在に期待できる為期待値が大幅に上がると思います。設定変更時と、それ以外の場合で期待値がかなり変わってくると思うのですが、総合するとどうなるのでしょうか?
    他のブログでは600Gでマイナス400円とありましたが、これはないと思います。
    天井前で当たって天国移行に期待できない状況でも、ウロボロスなどが絡んで爆裂する場合があることを考えると600Gでも期待値は充分あると思います。
    よろしければ回答お願いします。

  9. たけし より:

    Re: 大物 さん
    全くその通りですね。
    打ち始めた時点で期待値は決まってるし、常に閉店まで取り切れないのが最高の結果です。

    取り切れないから損するってのは期待値面での錯覚というか…気持ちの問題ですねw

  10. たけし より:

    Re: もんたな さん
    怖いですねー、もー時間に追われるのが嫌です。

    ~千枚を取れる時間をボーダーにする、ってのはいい考えかもしれないですね。

  11. たけし より:

    Re: ま。 さん
    はじめまして。
    んー、なんか変更判別は出来る機種あったと思いますが、普段朝一打たないせいか出てこないです…w

    変更判別の仕込みはともかく、ハマリ台は仕込めないと思うんですけどね。
    閉店直前までハマる保障ないし、何時間も前からハマリ台確保し続けられないし。

  12. たけし より:

    Re: 鬼武者好き さん
    ありがとうございます!

    時間も遅いし、設定入る状況じゃないんで判別はしてませんね。

  13. たけし より:

    Re: ゲルシー さん
    ども、はじめましてー。

    お互い春が来たって感じですね^^
    頑張っていきましょう!

  14. たけし より:

    Re: たける さん
    本職はネットビジネスです。
    FXもやってますよー、勝ってますがまだまだ修行中で怖くてロット上げられないですね。

  15. たけし より:

    Re: しゅん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  16. ディーゼル より:

    今日バイオの期待収支みたら700Gからで800円しかなかったんすけどマジですかね?;;

  17. ひろき より:

    たけしさん、はじめまして

    昨年末くらいにこのサイトに辿り着いてからよく拝見しています

    最近は立ち回りを参考させていただいて頑張ってはいるのですが、なかなか上手くいきません・・(泣)

    なんというかスランプが長くて結果大きく負けてしまってる感じです

    今日も630Gで落ちてた番長を打って、930Gで解除したものの天国スルー

    これまた650Gで落ちてたバイオを打って、920Gで強チャンリプ直撃で解除、
    で、ラッシュ中にたけしさんと同じくウロボロスに当選したものの40Gしか上乗せず終了、当然天国にもいかずでした・・

    誰もがたけしさんのような展開にならないとは分かってますが、
    今は我慢の時なんですかねぇ

    また、いろいろとご教授下さい

  18. あんぱんまん より:

    久々の大勝ちおめでとーございます(^o^)/

    いやー羨ましい(>_<)俺も頑張ります(*^^*)

  19. おできん より:

    バジリスクで質問ですが 残り700からプラスだとしてますがAR終わってからのカウントだしベル出るボーナスでもカウント止まりますよね? 見てると天井狙いしてるような人は普通に600から打ってますが伸びた分考えると700からでないとプラス千円位になりませんよね? 千円プラスになるボーダーとしてはどこ位なんでしょうかね?

  20. こばん より:

    毎日ブログを楽しみに、そして参考にさせて頂いています。

    メルマガも購読登録したので楽しみがまたひとつ増えました!

    先日第一回目を拝見させて頂きFXもやられているんですね!

    私もやっているのでとても興味深いです。

    今後2-9伝説でもFXの収支、取引データなども掲載される可能性はあるのでしょうか?

    自分も自営みたいなもので空き時間(週3、4日くらい1日4~5時間稼動、昼から夕方まで)はスロット、他にFXって感じです。

    正直スロは趣味みたいなものでFXの方が稼ぐには時間効率も良さそうなので稼ぎ頭にしていきたいとも思っています。

    たけしさんの投資スタイルや考え方も今後参考にできればと思っています。

  21. 大物 より:

    やっぱりそうですよね。

    私は取り切れず終了した時が至福の時と思ってます

    元々取り切れない時間から打ったのは自分なんだし

    最大限の出し切る感じがたまらんです

    ただ最後の払い出し役がチャンス目やシングルなど払い出しがない小役の時、特に最近でいうJAC目の時は損した気分にはなりますが(笑)

  22. エルコン より:

    大勝おめでとうございます。
    羨ましい。
    バイオは10台ほど打ちましたが一度もプラスになってないので
    一度は大きく出したいですね

  23. たけし より:

    Re: ディーゼル さん
    おれはもっとあると思いますよ。

  24. たけし より:

    Re: ひろき さん
    どうも初めまして。

    んーおれと同じ状況ですねw

    ちゃんと期待値取れてればそのうち勝てますよ。
    先月のおれの収支でも見て元気出してください。

  25. たけし より:

    Re: おできん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  26. たけし より:

    Re: こばん さん
    ブログ&メルマガ見て頂いてありがとうございます。

    このブログではたぶんFXについては今の所書くつもりはないですねー、まだまだ修行中で今月なんかマイナスだし^^
    あ、競馬もスロットもたいして変わらんかw

    FXの方が将来的に間違いなく効率は良くなりますね、その代りリスク管理は何倍も必要ですが。
    おれも夕方~日が変わるあたりまでですね、やるのは。
    基本デイトレです。

  27. 波多野君 より:

    なんと、なんと、なーんと!

    タケシさんしっかりロングなハザードラッシュ引いてるではないですか!

    バイオ5エナ640以降試打20回以上打つも未だウロボロスすら引けずな私。多分2勝、18敗以上w
    バイオで出てる人尊敬しますw

    今日ついにモンキーターンでですね逆噴射やっちゃいました。
    五円ですけど、8回SG引いてなんと全レース1R

    寒気するでしょ?w
    五円じゃなかったら多分発狂クラスですw
    洞口親父の呪いは終わってはいなかった

    ま折れませんけどねw

デルソラーに返信する

TOP