攻殻機動隊 天井期待値

攻殻機動隊期待収支

攻殻機動隊SAC 天井期待値(設定1)

250G~ -1480円
350G~ +820円
450G~ +430円
550G~ +2770円
650G~ +3120円

※AT後天国モード否定後ヤメ

攻殻機動隊の天井狙い期待収支が出てたみたいですね。
数値みても、まぁこんくらいだろうって感想で、信頼度も高いと思います。

条件は100G回してヤメって感じです。
個人的にはモード移行が期待できなさそうな場合は早めに見切ってもいいかなーとも思いますけどね。
まぁ不安な人は天国モード否定となるまで回してもOKでしょう、そんな変わらないです。

こういうゾーンが強い天井狙い機種は、そのゾーン直前から打つとより効果が高いです。
期待値のイメージとしては、なんかこう波打ちながら上がってく感じです。
番長とか聖闘士星矢と同じですね。

狙い目ボーダーとしては520Gくらいでもいいと思います。
いままで540がボーダーでしたが、20G下げようかな?
…微妙すぎるw

でも、この台なぜかほとんど撤去されちゃってるんだよなー、マイホでは…。


2013年 スロット収支 +8896枚 時給 1204

攻殻機動隊S.A.C.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

19件のコメント

  1. ゆん より:

    先日、攻殻機動隊のゾーン狙いの記事がありましたが、雑誌に載っていた期待値は151~251が149円、351~451が505円と記事とは逆の結果になってましたね

    それだけです

  2. 鬼武者好き より:

    ゆっちゃ悪いですけど、この期待値は、ありえないですよ。
    こんなんなら、みんな、よろこんでうちますよ。

    350からも当たるまでの期待値でしょ?

    450やめでも厳しいですよ。

    これを信じて打つ人が悲しすぎると思います。

    また、たまたま当たって信じてしまう人もいるかもしれませんが、。。
    長く打てば打つほどこれは、ありえないですよ。

    実際にうって、たけしさんは、こんな期待値になってますか?

  3. ぷち より:

    なかなか面白いデータですよね
    マイナスになる場所は
    100-150
    250-320くらいなんですかね

  4. 鬼武者好き より:

    ところで、どこからの情報でしょうか?

    たけしさん、これは、見直したほうがいいですよー。

    たけしさん、独自で計算してください!!

    ところで、たけしさん独自で、計算してるときって
    どうやってるんですか?

    解析でてないところもあると思うのですが。

  5. たけし より:

    Re: ぷち さん
    というか、モードで変わってきますね、そのへんは。

  6. たけし より:

    Re: 鬼武者好き さん
    モード・状態不問だと、だいたいこんなもんだと思いますよ、ほぼ予想通りって感じです。
    540~で2000円くらいって思ってたんで、ちょっと多いかなーくらいで。
    350からツッパってもプラスは間違いないと思います。

    実践ではモード滞在率が違うと思うんで、むやみやたらにこのG数から打ったらこうなる!っていうのは違いますけどね。

    G数管理型の計算はたぶん無理ですw

  7. 無名 より:

    攻殻機動隊って早い段階から打ってもこのプラスですか?
    もう少し高めな印象持ってました。

    しかし近場に置いてる店がない(笑)

  8. 吉田 より:

    ゲーム数振り分けを見ると8ゲーム回して夜にならなければヤメ
    夜スルーしたら数ゲーム前兆確認でヤメ
    が良いのかなと思って打ってます。

    攻殻メインで打っているので解析載った2つの雑誌を買ったんですが
    内容が結構差あるんですよね。
    機械割も2%くらい差があるし、
    ゲーム数振り分けも25ゲーム単位だったり50ゲーム単位だったり。
    終了時の枠色選択率も片方の雑誌だけしか載ってない。
    こんなに雑誌で差が出るのは珍しい気がします。

  9. たけし より:

    Re: ゆん さん
    モード滞在がわからないので何とも言えないです。
    モードAの解除率は同じなんで、少なくとも200ゾーンのがおいしいと思いますけどね。

  10. たけし より:

    Re: 吉田 さん
    雑誌も他のサイトも、もちろんウチのブログもそうですが、期待値の出し方や見解は様々なんですよ。
    算出する条件だって違うし、どれが嘘でどれが正解とかもないです。

    参考にするのは良いんですが、結局人の見解に左右されるようじゃ安定した立ち回りは出来ないって事ですね。

  11. より:

    お久しぶりです
    ひろしさんわどこのサイトを見て期待値見ていますか?
    いま自分が見ているサイトわまだ攻殻の天井期待値わでてないんですが…(>_<)
    よければ教えてください

  12. 匿名 より:

    俺の引きの問題ですかね…
    ここ最近の台の中でATストレート抜けの確率が圧倒的に高いのがこの台で、ゾーン狙い打って2kで引っ掛かってもプラスにもならないってのが当たり前の状況(100Gまで追えば勿論マイナス)なんですが本当にこの期待値なりますかね?
    深くまでもっていかれ辛くとりあえず当たりは楽しめるって感じの印象があって、散々打ってはいますがこの期待値には程遠い感じになってしまっています(^^;

  13. 斬新者 より:

    すいません。ちょっと機種が違うのですが、新しい記事にコメントしたほうがみてもらいやすいかと思いコメントさせていただきます。
    ゴルゴの場合200~300にゾーンがありますが、解析では期待値はマイナスになっています。この場合どんな打ち方をシミュレートしているんでしょうか?
    きっちり200~300まで回したと仮定しているのか?
    でも実際は220や230Gから回して280G辺りで終わります。
    振り分けが9.2%もあればよりピンポイントにすればプラスになると思うんですがどうなんでしょう?

  14. 日本の底辺 より:

    普段雑誌の期待値はあてにならんとか言ってる方達がバイオの期待値出た時に完全に鵜呑みにして(笑)今度は攻殻の期待値を雑誌の期待値はアテにならん!って(笑)w

  15. 無名 より:

    よく拝見してます。
    率直な悩みになりますが、勝てません…
    初日-2万
    2日目1万投資して換金が24000(実質+14000)
    3日目-2万 まさにこんなペースです><

    マイホは換金率が悪く、近場にはそこしかないのでそこに行ってます。(換金すると1枚18円になります)
    勝てる場合はバジリスクの連チャンなので、きっと運だけで出てしまうのだと思います。
    バジリスク3台、北斗8台、番長12台、星矢3台、バイオ3台 (+αだいたいこんな感じ)

    まずは、出来る限り期待値のあるG数だけを打っていけばいいのでしょうか?
    それだけで今より勝てるようになれるでしょうか?指南お願いします><

  16. たけし より:

    Re:斬新者
    まず、どの解析で期待値マイナなのかわからないので答えようがないですねw

  17. たけし より:

    Re: 無名 さん
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    率直な悩みですね…w

    アドバイスするとすればちゃんと換金ギャップの分を期待値計算入れた上で、しっかり期待値ある台を打つ事です。
    まだ30台しかこなしてないですから、せめてその5~10倍打ってから悩んで下さい。

  18. 斬新者 より:

    雑誌でないですが、このサイトです。
    http://fslot.blog24.fc2.com/blog-entry-794.html

  19. たけし より:

    Re: 斬新者 さん
    みかさんのところですか。
    たぶん雑誌の期待値ですね。

    察しの通り、ゾーン狙いなんて10G20Gで全然変わってきますからね。
    ホールでは前兆中でヤメる台が無い分、変わってくると思います。
    うまく立ち回れば、もうちょっと上がるんじゃないですか?

鬼武者好きに返信する

TOP