【質問】バジリスク2 表示上の天井期待値1000円ボーダー

にほんブログ村 スロットブログへ
バジリスクで質問ですが 残り700からプラスだとしてますがART終わってからのカウントだしベル出るボーナスでもカウント止まりますよね? 見てると天井狙いしてるような人は普通に600から打ってますが伸びた分考えると700からでないとプラス千円位になりませんよね? 千円プラスになるボーダーとしてはどこ位なんでしょうかね?
おできん さん

おれはバジリスクは500からプラスとしてますけどねー?

バジリスクの天井カウントはRT転落後からの通常時のG数です。

ほとんどのホールではART突入時でカウントスタートし、MB3回で1Gのカウントしてるので多少のズレが出てきます。

データカウンタの表示が600ハマリだった場合、MBによる誤差で+20~30Gくらい?
で、ART後の誤差が平均-50G程度で実際は570~580G程度、と認識すればいいと思いますよ。

個人的な見解ですが、結果プラス1000円になるボーダーとしてはデータ表示上で630Gってのが結論ですね。

でも狙うとしたら670Gがボーダーですかねー、表示上で690Gくらい。
面白いから600あたりからでもちょっと打ちたいですがw

バジリスク2 甲賀忍法帖
スロット 記事一覧・解析まとめ


◯◯が頻発したら高確とか、◯◯が出たら高確状態よくありますが、どれぐらいまで高確状態だと思って打ちますか?
また、モードAやモードBという風なものがある機種の場合、AになったりBになったりするものですか?それとも一度Aと確定したら設定変更やリセットされるまで継続してAですか?
ご回答お願いします。
爪3 さん

高確状態示唆ってのは基本的には追わないようにしてます。
同時に前兆演出とかなら様子見ますけどね。
あと、最低~G高確確定とかだったら、その分のG数は回した方がいいと思います。

モード移行契機ってのは機種によって様々です。
設定変更まで変わらないモードってのは無いと思いますよ、それはもモードではなく設定になっちゃいますからw
主なモード移行契機は小役成立時、ART突入時、ART転落時、CZ当選時、規定G数到達時などです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

11件のコメント

  1. ラッシュ より:

    お初です。これを基準にしてハイエナするようになってから、去年より勝てるようになったのでこれからもマメにチェックしていきますので、更新頑張って下さい。

    それで質問なんですが、ミリオンゴッドゼウスverについてです。
    自分一人だけだったら勘違いだったのかなぁと思っていたのですが、友達も経験した現象なんですけど…
    以前、GOD成立時にGODボタンでストックループ率の期待度が分かるフラッシュの仕方が記載されておりましたが、自分と友達の場合押したらクレオフしました(笑)
    ちなみに同じ店で以前引いた時は、ちゃんとフラッシュ(5回ほど確認)しました。
    その時は、初当たりがGODでGOD中に赤7で計5ストック(エンブレム赤)告知、GODのゲーム数消化して3連目と4連目でアメグレが2連続したので大量ストック告知せれて泣くなく閉店されたのですが、これは高ストックループ当選時のプレミア的なクレオフなんでしょうか?
    友達も初当たりGODからストック告知無しで8連したそうです。
    何か情報ありましたら教えて下さいm(_ _)m

  2. inoue より:

    自分もバジのボーダーは700ですかねー。680くらいなら打っちゃうのもしばしばですけど
     実際は600くらいからそこそこ期待値あるらしいですが、狙える状況が多いだけでバジの天井はリスクリターンあんまり良くないですよね?
     天井は恩恵あるといってもそこまで強くないし、追想のG数・憧術の有無・争忍の長短でARTのG数がはっきり解らないし、MBのヒキにも左右される。
     レアなケースだとART準備中の押し順ミスでRT状態にならないまま追想突入、復帰リプ引けずに単発終了で当たったにもかかわらずデータカウンターリセットされずというのも目撃したことがあります。前日1200とかならともかく600~700程度がRAMクリされてたって報告は結構このパターンもあるんじゃないかって思ってます。

    でも最近の5号機の中じゃ飛びぬけて出来良いし打っちゃうんですよねw

  3. あおしま より:

    高確率状態って、少なくとも前の記事でいう機械割が100%を越えている状態なのでしょうか?

    ボーナス+Art機でREG引いた後って大体高確率だと思いますが、打っていてなんかいいことあったという記憶がないのですが…

    いや、そもそも高確率状態ってのが、通常の状態と比べて何がどれ程違うのかがよくわからないんですけどね。

  4. 雑兵 より:

    更新お疲れ様です!
    本日、前日1260Gで単発後275Gで終了している台があったので宵越しなら50%があるかと思い打ちました!
    15Gくらいでチャンスから右上がり黄7が揃い45Gで当たりました!
    はっきりとはわからないとは思いますがこれって天井か黄7のどっちでの当たりだったのでしょう?
    最大前兆50Gってのを読んだことがあるので天井も最大でそれくらいかかるときもあるんでしょうか?
    余裕で2連終了でした!
    それと神殿に落ちてから30g前くらいでやめようとしたところレア役をひいて様子見ていたら50Gまで回してしまいました!
    こうゆう場合はどの様にして見極めていますか?

  5. たけし より:

    Re: ラッシュ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  6. たけし より:

    Re: inoue さん
    リスクリワードが悪いのは最近の機種全般ですけどね~。
    表示上のGすうと変わる事はよくありますねー、1250くらいで入る事もあれば、1300行っても入らない事ありますね。

  7. たけし より:

    Re: あおしま さん
    一言で高確と言っても色んな機種ありますからねー。
    高確でも期待値マイナスの台もよくありますよ。

    秘宝伝なんかは確実にプラスでしょうけど^^

  8. たけし より:

    Re: 雑兵 さん
    んー天井で前兆50Gもかかる事はたぶんないと思いますよ。

    ヤメ時は演出と可能性と経験で見極め、最後に勇気で決断ですね。

  9. バジなう より:

    ラッシュさんと同じく一昨日GODを引いた際クレオフしました!ただ、ボタンを押した際ではなく、勝手にクレオフしました!ゼウスで初GODだったのて、やっと、この錆び付いたボタンを押せる!と思ったんですが、完全に肩透かしされました…(;_;)

    クレオフはBIGとかレギュラー引いた時に実施出来るように設定できたはずなんで、そのシステムを店が使ったのかもしれませんが、継続示唆なのかもしれません…
    分かりましたら是非教えてくださいm(_ _)m
    長文失礼しました!

  10. しゅるる☆ より:

    クレオフは台の打ち止め設定的なものだと思いますよー。
    私もバジとゼウスでクレオフした事ありますが、店側が間違えてクレオフ状態にしてしまってただけだと思います。
    まぁ高継続演出では、まずないでしょう(^^;)

  11. たけし より:

    Re: バジなう さん
    クレオフは内部的な示唆とは関係ないですね。
    ゴト対策だと思います。

バジなうに返信する

TOP