大工の源さん REG中の高設定演出

パチスロ大工の源さん
(c)SANYO

大工の源さん REG中の3人目と4人目のキャラ選択率

弾-犬吉
設定1 15.5%
設定2 3.5%
設定3 15.5%
設定4 3.5%
設定5 10.5%
設定6 3.5%

ミカ-ヤンスと泰三
設定1 3.5%
設定2 13.5%
設定3 3.5%
設定4 10.5%
設定5 3.5%
設定6 6.5%

弾-アンナ
設定1 2.0%
設定2 2.0%
設定3 2.0%
設定4 7.0%
設定5 7.0%
設定6 6.0%

アンナ-ミカ
設定1 2.0%
設定2 2.0%
設定3 2.0%
設定4 2.0%
設定5 2.0%
設定6 7.0%

マイホではまだバラエティ行かず頑張ってる大工の源さんです。
攻殻起動隊はバラエティいっちゃったのに、意外と頑張ってますよ。

REG中の演出に設定差があります。
3人目と4人目の組み合わせに振り分けがあるようですね。
小役確率とかと関係ない所で設定差があるのは良い。

奇数と偶数は安易に見分ける事が出来そうっすね。
アンナ-ミカだと設定6の期待が高まりますが、ぶっちぎりで出やすいわけじゃないので…
やはり何回かREG引かないと厳しそうです。

通常時のCZ当選率も考慮して設定狙いしたい所ですね。


2013年 スロット収支 +10685枚 時給 1392

大工の源さん いくぜっ!炎の源祭編
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. すろたろー より:

    初めまして
    一年ほど前からこのブログを参考にさせて頂き、いくらかプラス収支になれているすろたろーです
    新鬼武者再臨の天井について質問があります
    本日趣味打ちも兼ねて700〜打ち始めたのですが1566で恐らく天井での解除でした
    解析がまだ出ていないのでハッキリとしたことはわかりませんが、前任者のペナが原因なのかな…と思っています(1280〜何度もレア小役は引いてます ちなみに一回鬼の試練にも入りました)
    今回の仕様でAT中のペナも天井に影響するかもしれないなどの話を聞きました
    これほど引っ張られるとなかなか怖いものがあるのですが、天井狙い時の前任者のペナは気にしない方がいいのでしょうか?

  2. たけし より:

    Re: すろたろー さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

たけしに返信する

TOP