十字架2 ステージによるモード示唆

十字架2ステージ

十字架2 十字架ラッシュ後ステージ別モード確率

・街ステージ
天国 10.0%
超天国 5.0%

・森ステージ
天国 17.6%
超天国 5.9%

・城門ステージ
天国 46.7%
超天国 13.3%

・ドラキュラミッションステージ
天国 28.6%
超天国 57.1%

十字架2のAT後のステージによるリオナモード(天国=128G以内)、ティナモード(超天国=32G以内)の振り分けです。

ステージによって結構な差が出てますね。
こうやって見ると、街ステージだと128Gまで回すのもちょっとためらってしまう…。

ただ、この機種は元々天国モードの移行率が高いので、街ステージだったとしても即ヤメは危険だと思うんですよねー。
天国ループ直後のハマリ台など、モードAの可能性が高い台で街や森ステージだったら、即ヤメのほうが効率良くなるかもしれませんけど…。
んー、結構勇気入りますねw

まぁ迷ったら天国モード否定まで回す事をおすすめします。

十字架2 ドラキュラミッション後のステージによるG数解除示唆

・街ステージ
残り33~64G 22.2%
残り65~128G 33.3%

・森ステージ
残り33~64G 50.0%
残り65~128G 33.3%

ちなみにドラキュラミッションスルー後のステージでも、G数解除を示唆しています。

街ステージよりも森ステージの方がちょっとだけその後のG数解除期待度が高いですね。

ゾーン内でドラキュラミッション→街ステージ移行があったら、残り64G以内の解除率が下がるんで、ヤメ時を見極めるのにいいかもしれません。


2013年 スロット収支 +11888枚 時給 1425

十字架2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

10件のコメント

  1. バイオ好き より:

    十字架ではないのですが、質問よろしくお願いします。

    エバンゲリオンARTなのですが、設定変更された場合って、チャンスゾーンもリセットされて必ず128ゲーム付近からくるものなのでしょうか?

    例えば、朝一50Gでチャンスゾーンきたので、変更なしの宵越しとか判断するのは正しい判断なのでしょうか??

    すみません、いっていることがわかりにくくて、、、。

  2. たけし より:

    Re: バイオ好き さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  3. せっかち者 より:

    自分はAT後、街だと捨ててますねー

    ところで質問です!

    DM後の、街or森移行なのですが、これって。
    街だと55.5%で128以内に解除
    森だと83.3%で128以内に解除、って事ですかね?

    もしくは、残り33~64の場合
    22.2%で街、50%で森、37.8%でそれ以外???
    という見方なのか・・・

  4. たけし より:

    Re: せっかち者 さん
    DM後は街だと55.5%で128以内に解除って事だと思います。
    それにしてはちょっと確率高すぎる気もしますけどね。

  5. つよし より:

    十字架かなり打ちましたが、森ステージDM後の森ステージで128G以内83%解除は絶対にありません。
    この情報は何号か前の必勝本からだと思いますが、自分は128G以内に再びDM突入ということだと解釈しました。

  6. せっかち者 より:

    ああー、やっぱそう解釈しますよね。
    自分はガイドで見て同じ内容、複数台試してますが、森後128の83%はなさそうですw

  7. たろう より:

    ちっちゃな質問です。
    夜8時、花の慶事ボナ間830の台なんですが期待値ありますかね?
    先日迷った末打ちませんでした。

  8. たけし より:

    Re: たろう さん
    プラスにはなると思いますよー。
    まぁ、おれも打たないですね。

  9. みっちゃん より:

    こんばんは。
    いつもお世話になっております。
    十字架2の質問なのですが、モードB確定のゲーム数解除で解除した場合天国以降までモードダウンしないのですが、天国抜けての全ツッパしても期待値はあると思いますか?

    もう一つ、秘宝伝 太陽のARTの獲得枚数がリセットされていたら伝説モードの高確率解除ではなくて単にチャ目等で新たに高確率に当選してからのARTということですか?説明が下手ですみません。
    つまり、ARTの獲得枚数がリセットされていたら伝説モードは抜けていたということですか?

    長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  10. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

たけしに返信する

TOP