新鬼武者2再臨 継続率示唆演出

新鬼武者2余裕!

新鬼武者再臨 AT中の継続率示唆演出

継続濃厚演出(期待度)
・弓矢で「余裕!」 ?%
・バトルで攻撃順 味方→味方→敵 75.5%
・バトルで攻撃順 敵→敵→味方 84.3%
・バトルで必殺技 86.7%
・バトルで3G目カウンター 94.3%

継続確定演出
・弓矢で「続!」
・バトルで3G連続同キャラ
・バトルで4G目カウンター

継続確定&67%継続以上
・弓矢で「無双!」
・連打演出無しでのバトル後復活

継続確定&80%継続以上
・バトルで極限一閃

今の所判明している、新鬼武者再臨でのAT継続示唆演出です。

バトルでの順番はいつもと違うようなら期待度大、味方の強攻撃などでも多少は期待度上がりそうです。
カウンターや必殺技が出るとアツイですね。
この辺は前作とほぼ同じ期待度と見ていいと思います。

G数消化時の弓矢演出は新しく追加された演出ですね。
「余裕!」が出るとチャンスで「続!」が出ると継続確定、BGMも変わるんでわかりやすい。

あと、G数消化時は味方キャラセリフの文字色も示唆のうちに入りますね。
前作だとオレンジだとチャンスで、赤だと確定でした。
今回は黄色文字が追加されてるけど、どうなんでしょうね?

ちなみに敵キャラの文字色は高確示唆です。

一番アツイのは蒼鬼の極限一閃ですね、80%継続以上確定演出。
1セット目に出ると脳汁出まくりですが、それで2セット目に裏切られる事も前作で経験済みw
まぁこの辺の継続のドキドキ感が新鬼の面白い所かもしれないです。

67%や80%などの継続確定演出は、後々設定狙いでも必要になってくると思います。
今はまだ解析出てないけど、設定によって50%が出やすかったり、80%が出やすかったりすると思うんで。


2013年 スロット収支 +10685枚 時給 1392

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

コメントを入力

TOP