ミリオンゴッド ゼウスver. 朝一設定変更後のモード

ミリオンゴッドモザイクゼウ

ミリオンゴッドゼウス 設定変更後モード振り分け

・設定1~3
通常B 73.4%
チャンス 25.0%
天国ショートA 1.5%
天国ロングA 0.1%

・設定4~6
通常B 65.9%
チャンス 33.3%
天国ショートA 0.8%
天国ロングA 0.02%

ミリオンゴッドゼウスバージョンの設定変更後のモード振り分けです。

天国モードの可能性はほぼ無しで、良くてもチャンスモードなんで、朝一狙う価値は無いですね。
また、通常Bやチャンスモードの判別も難しいので、設定変更判別も厳しい印象。
全リセットとかならば、チャンスモードだけ選別する事によって期待値はとれるかもしれませんけど、転落のタイミングがわかりにくいんでヤメ時がかなり難しいんですよね。

設定狙いでも、設定1~3と4~6で多少の設定差はありますが、ほとんど意味ないレベルだと思います。

宵越し狙いでリセットされてた場合は結構被害が大きそうなんで注意が必要ですね。

総じて評価すると、朝一は条件の厳しい台かなー…と。

なかなか朝一変更後狙えるような台ってのは少ないです。
最近だとおいしいのはバイオくらいなもんで、他の台も期待値マイナスにはならないけど…程度の台が多いですね。


2013年 スロット収支 +11888枚 時給 1425

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

23件のコメント

  1. 男塾 より:

    これを見る限り、店側がリセットするデメリットは、全くなしですね。店側圧倒的有利です。

    ミリゴの宵越しほど、怖いものないですよね。

    それにしても、最近、勝てないです。

    今年入って、300時間以上稼働して、期待値(このサイトを参考にしてだいたいで)は、50万以上になりますが、トータルでマイナス3000です。泣

    マイホは、2つあるのですが、片一方は、ほぼ設定1のほとんどが据え置きの店A店、片一方はせ店内でティッシュを配ったり、イベントっぽいのをよくするB店。同じくらいの稼働時間です。

    A店だけの収支は、25万なのに、B店はマイナス15万。

    ホルコンやオカルトや遠隔を信じないタイプですが、何か操作してるのって思ってしまいます。何故か高齢者が出る割合がたかいし。

    B店は、毎回朝一リールをななぞろえにする店です。

    たけしさんは、こんな怪しい店ありますか?

    あと、年間100万以上勝っている方、励ましコメントいただけるとありがたいです。

    あと、設定1~3がダブってますよー。

  2. k より:

    200スタートは考慮しないんですか?

  3. うみ より:

    この機種天国否定後の128~256Gで4割当選するようですが果たしてそのゾーンの期待値はプラスになるでしょうか?
    暇があったらよろしくお願いします。

  4. あにまーる より:

    どうも~
    あにまーるです^^

    朝一の機種ですけど、最近気になったのはヤマトなんですよね。
    雑誌ではサンプル100件で+1000円とか。
    狙い方は朝一146Gor84Gまで回すってやつです。
    (サンプルでは設定変更後146やめです)
    当選経緯は変更後50%でシナリオH、シナリオHの34Gに50%で当選。前兆が最大50Gってことで、G数としては25%ですね。84狙いがどうかなぁと。ちなみに96G選択(実質最大146G)の部分が設定変更後は必ず10%あるので、そこまで打つか、変更だけ打つかですね。
    全リセホールであれば、60G前後まで打って挙動がなければやめってことを繰り返せばいいんじゃないかと!!

    どうですかね^^??

  5. あにまーる より:

    >男塾さん

    コメント拝見しました^^
    一応、私は年間100万以上は到達しております。

    >>A店だけの収支は、25万なのに、B店はマイナス15万。
    ホルコンやオカルトや遠隔を信じないタイプですが、何か操作してるのって思ってしまいます。何故か高齢者が出る割合がたかいし。

    私もそういうホール、ありますよ^^
    もっと言うと、そういう機種もあります。

    この機種の期待値は帰ってこないけど、この機種は期待値2倍出るとか。

    遠隔やホルコンは、設置しようと思えば設置出来るものですが、実際にはなかなか設置しないですね。特にチェーン店の場合、1店舗が摘発されると全店停止。そうなると、被害が数千万~数億になってしまうので、メリットは薄いですよね。
    更に、店長やマネージャーは所詮サラリーマンなので、売上のためにリスクを背負うのは難しいんじゃないかと思うんですね。
    ただし、客とグルになって、という部分はありますけどね^^

    それでも心配であれば、そのホールはいかないということですね。
    私も行かないってことはあります笑

    励ましとしては
    『誰もが経験する』
    と、私は思います^^

    ちなみに先月は期待値乖離が40万円くらいあったので、しょうがないです笑

    たけしさん、コメ欄拝借失礼しました★

  6. たけし より:

    Re: 男塾 さん
    おれもそういう店ありますね、今年になって20万やられてる店があって、負けるのは決まってその店って感じです。
    台は拾えるんですけどねー…。

    でも、遠隔を疑うような事は無いですね。
    だってそういうのは可能性としては十分ある事ですからね。
    ボーナス確定演出が外れた、とかあれば疑いますけど。

    遠隔である可能性はゼロではないです。
    ただ、あにまーるさんの言うとおり、一発営業停止のリスクが高すぎるんで普通は使わないですね。
    そんなことしなくても十分パチ屋は儲かるわけですから。

    だから遠隔である可能性よりも、ただの収束の偏りである可能性のが圧倒的に高いですね。

  7. たけし より:

    Re: k さん
    朝一は200Gモードの可能性が10%ほどありますが、かといって宵越ししてる台に比べて有利な状況にあるかと言ったら、やっぱり微妙な所だと思うんですよ。

  8. たけし より:

    Re: うみ さん
    あーそういえばこの機種のG数解除について記事に買いと事なかったですね。
    この機種見た事ないんすよw

    兎はモードA、Bとあって、128~256GでG数解除するのはモードAがほとんどです(23.7%)
    モードAで自力解除入れれば4割行きそうですが、モードA確実に狙えるわけでもなさそうだし、全体的に考えたら期待値はマイナスになりそうな気がしますね。

  9. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    こんばんはー。

    サンプル100件ってのは微妙な所ですねw

    まぁ最近の機種ではいい方でしょうね、全リセあれば打って損はないかと。

  10. うみ より:

    たけしさん返信どうもです。
    4割って言うのはモードBモードAごっちゃのデータで、天国当選含め1400回分の大当りのデータから求めたものです。その結果138~265、(カウント開始10Gほど余分に見て)で240回の当選がありました。(勿論設定もごっちゃ)
    設置ホールも台数も少ないので高設定なんて殆ど無いデータだと思います。
    この不人気機種をMHでは4台も設置しているのでこれはもしかして千載一遇のチャンスでは?とか思っているわけです。

  11. はな より:

    バイオが一番ですが、十字架2とヤマト2のリセット、解析でてますけどめちゃくちゃ美味しいですよ!

  12. 男塾 より:

    あにまーるさんへ

    励ましのお言葉ありがとうございます。

    たくさんのコメントいただけてありがたいです。

    今まで、ボーダーの最低でも80Gは、上げで狙ってたのですが、もう少しあげて慎重に気楽な気持ちでいきたいとおもいます。

    ところで、エバのチャンスゾーンの期待値はどないでしょうか?

    もちろん、設定1を前提に勝てる判明がでてたら、嬉しいですね。

    個人的には、イーブンくらいでも、楽しむくらいならありかと。最近どんな感じか聞かせてほしいですね。

    サンプルを提供していただいてるみたいですが、そういう方って勝った時ほど、提供したい心理になると思うのでフェアなデータがほしいですね。

    最近は、嫌なはばかりですね。

    こうかく機動隊や鬼武者といい、ゲーム数管理は怖いですわ。

    余談ですが、バジリスク天井よくいかれます?
    よくいくマイホは、バジリスクないのですが、12回試して一回もいかないです、、、

    1000こえたら急に解除しやすくなる感じが、、、がっくしです。

    たけしさんへ

    コメントありがとうございます。

    たけしさん、最近稼働されてますかー?

    また、心が励まされるような大勝してくださいよー。

    応援しています。

  13. あにまーる より:

    >男塾さん

    気楽が一番ですね^^

    エヴァ周期ですが、私は設定1を前提に意識していますので、大丈夫だと思いますよ☆
    サンプル提供ですが、実は負け報告が多いんです^^
    ただ、中途半端な稼働が少なかったですね。
    もう募集していないのでなんとも言えませんが、数値を見る限りでは逆にここしか勝てる方法ないんじゃないかなって思える数値ですし、大丈夫かと笑

    ここはたけしさんのブログですので、このへんで。
    気になった場合は私のブログに遠慮なく書き込み下さい^^

    ご縁をありがとうございます☆

  14. たけし より:

    Re: はな さん
    ヤマト2のリセットはバイオくらいおいしいかもしれませんね。
    34Gで高ランクの可能性が50%なんで、それを狙う立ち回りがベストかと。

    十字架はもともと天国移行率高いんで、そんなおいしくは無いと思います。

  15. たけし より:

    Re: 男塾 さん
    ぼちぼち稼働はしてますよー。

    去年に比べると減ってますが、これでも一般人よりは打ってると思います。

  16. みけねこ より:

    みけねこと申します。

    自分は本格的にパチスロを初めてまだ半年にも満たない初心者ですが、たけしさんの立ち回りを参考に日々稼働、月々の収支はなんとかですが+にできるようになりました!

    また、メルマガに記述されていた事に便乗して自分もブログを始めることにしました。

    まだ知識も少ない上に稚拙な文章で大変見辛いと思いますが・・・^^;

    これから精進していこうと思いますのでもし宜しければ相互リンクをさせていただけないでしょうか?><

    ご検討をお願いしますm(_ _)m

  17. みけねこ より:

    連投すみません><

    みけねこです。

    このブログを見るようになってから月々の収支が+になりました!

    ありがとうございます^ω^

    さて質問の内容に入ります。

    まず自分のメイン・サブホの状況なんですが、基本的に都心なので客付きはすごくいいです。

    その客付きのおかげか設定が入っている台をちらほら見かけることができます。

    特にサブホはAタイプにも力を入れているので、ジャグラー等のAタイプの高設定も確認する事ができます。

    それもあってか天井がたけしさんや知り合いのように多く拾える機会がないです。

    ですがゾーン等がけっこう落ちているのでそれ拾うことはできます。

    以上の事から自分の立ち回りはゾーンや天井を狙っていきつつ、打つ台が無い時はAタイプの高設定と推測される台を打つスタイルです。

    ここで疑問に思ったのが・・・たけしさんはAタイプを全く打たれないですね。

    これは今のAタイプがあまりおいしくないからですよね?><

    おいしくないのであればAタイプを打つのを止めて、天井・ゾーン狙いのみに絞るか

    最悪別のホールを探した方がいいのでしょうか?^^;

    これからブログ等他人に自分の立ち回りを公開していくことになるので、その前に一度たけしさんにお聞きしたかったので質問させていただきました。

    たけしさんのお暇があるときでいいので助言をいただけると嬉しいです!!>ω<

    それではよろしくお願いします!

    長文&稚拙な文を失礼しました。

  18. たけし より:

    Re: みけねこさん
    メルマガも見て頂きありがとうございます!

    リンク了解致しました。

    ブログ作り立てでわからないと思いますが、一応相互リンクを申し込む場合はマナーとして自分のブログに先にリンクを貼ったほうがいいですよ。
    あと、なるべく方向性を決めるという点でも、まず30記事くらいは書いた方がいいですね。

  19. たけし より:

    Re: みけねこさん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  20. Toulouse より:

    ホールでハイエナできそうな台を探していると、
    ミリゴゼウスで大当たり3回120Gやめの台の出目が「123」ではあーりませんか!

    うーん?罠か。と思いつつも、千円回せばすぐ分かるから回したところ、

    おそらくリセットなんでしょうね。
    リーチ目でも何でもありませんでした。

    リセットなのか電源を落としたのでしょうかね~完全はめられたぁ~
    いつもいる女性店員みると笑ってるように見えてきたし…
    しかもこのホールめぞん一刻の1400Gはまり、点検中で打てなくするような店だし
    トラップに引っかかったねずみ状態のお話でした。

    実は、こんなこと思っていながら、最大でも50Gは前兆あるからと回していたら
    モードアップの風が二回ほど吹き、パキンパキン鳴り出して、あー無駄な投資がかさむと思いながらも6K、240G位で見事にHIT!100Gスタートでしたが、310枚くらい回収して、まあ御の字ですねと思って、神殿ステージ抜け、荒野ステージに移行。さあやーめた。思いましたが、あれ、神殿から荒野って何かなかった(勉強不足が露呈)とおもい、あと少しだけの悪い癖がでてしまいちょっと回すと、何の演出もないのに、台がブルッ、けつテンパイするわ、「7」は出てくるし、そしていました。200Gスタートで、60Gくらい上乗せしました。

    回収478枚で、+3000円でした。
    実はリーチ目?を22時頃見つけてしまったんでした。

    長くなって、ごめんなさい。

  21. たけし より:

    Re: Toulouse さん
    普通に考えると、ただの電源ONOFFでしょうねー。
    もしくはカウンターが前日のままだったか。

    リセットって事は無いと思います。
    って言うのは、当日営業時間中にリセットしちゃうと、その日はもう打てなくなっちゃうんですよ。
    法令かなんかで決まってたと思います。

    結果オーライですが、期待値的にはガッツリやられちゃいましたねー。

  22. Toulouse より:

    朝早いたけしさんこんばんは、7時過ぎには起きてるんですね。ぷぷぷっ

    電源ONOFFなんですね!勉強になります。m(_ _)m
    目論見は千円投資の三千円回収だったので、もくろみ以上だったのでよかったのですが、

    わたしの引きならGOD in GOD位軽く引けたんですがねー

    てのは冗談で、

    現在、木曜の仕事終わりから3連休なので4日連続稼動の3日目なのですが、
    4日-11K
    5日-22K
    6日-48.5K

    たけしさんのブログを見てから、安定していた収支でしたが初めてのスランプっす

    今日は、ひさびさにすきな台のGODを適当に打っちゃうとこでした。
    でもなんとか、たけさんのメルマガで100万勝つまでは天井ハイエナ以外無駄打ちするなとの言葉を思いだして、なんとか耐えました。

    耐えて、他のホールをいつも通り、捜索していると
    旧北斗の1250Gを発見!

    お客さん多くて、打ち手もうまいホールなのに、「神は、俺にこれを拾わせる!?」
    と思いながら、

    1599G、投資13Kまさかのすいかを引くも、激闘乱舞のオーラはレインボー!YES!

    89%大丈夫でしょうと気持ちを引き締め、打ち始めると、

    けんちゃん2回目で負けました。11%ってそういや結構引くよね。うんうん

    設定狙いのという名で、GOD打とうかなと思う

    おいらを止めてください

  23. たけし より:

    Re: Toulouse さん
    -100kにも満たないのはスランプとは言えないですよー^^

    89%の単発~2連の体感率はハンパないっすね。
    まぁ、よくありすぎる事です…。

    「勝ちたい」か「打ちたい」か
    どっちの欲を取るかですねw

うみに返信する

TOP