絶対衝撃2 高設定確定演出

絶対衝撃2設定6?

絶対衝撃2 高設定演出

設定4以上確定
・コンティニュー時の表示5で告知

設定5以上確定
・コンティニュー時の表示6で告知
・超CZ中の+5G上乗せ
・超CZ中の青7揃いで+50G上乗せ
・CZ中の奥義名が「覇威猛倒」

設定6確定
・コンティニュー時の表示7で告知
・+200G上乗せ
・CZ中の奥義名が「六角」

絶対衝撃2には高設定確定演出があるみたいですね。

どれも出現確率はかなり低めですが、コンティニュー時はドキドキ感が増しますね。
前作からだけど、絶対衝撃の目玉はコンティニューだと思いますw

超CZ中の上乗せは確定演出だけ設定差あるみたいです。
押し順ベル時上乗せの1%、リプレイ上乗せの2%で+5G上乗せし、設定5以上確定。

また、設定5以上の青7揃いは50%で50G上乗せされます。
設定4以下は振り分けないので、青7揃い上乗せで50G上乗せなかったら高設定の可能性がガクンと落ちますね。
ただし、リプや青7揃いは初当たり時の超CZしか上乗せ抽選されないです。

演出で設定判別できる機種は貴重ですからねー。
他の設定差も判別しにくいんで、これらの確定演出頼みになりそうな気もしますね。


2013年 スロット収支 +11888枚 時給 1425

絶対衝激2 〜PLATONIC HEART〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 戸愚呂(祖父) より:

    残り5の所で復帰したんですけど設定4以上確定ですか?

    ちなみに残り5の所でレア役引いて復帰したました。

  2. たけし より:

    Re: 戸愚呂(祖父) さん
    そういう事になりますねー。

コメントを入力

TOP