戦国無双2 天井恩恵・解析

パチスロ戦国無双2天井解析
(c)山佐

天井性能
・AT後1300Gで89%継続の戦国ラッシュ確定
・設定変更で天井G数リセット

山佐の名機、戦国無双の第二段です。
初代戦国無双はちょうどスロット始めた頃にあった機種でしたー。

今度の戦国無双はAT機です。
AT戦国ラッシュは1セット36Gの上乗せ型、純増3.0枚。
新鬼武者のように継続率によって毎回抽選されるようです、継続率は50%、60%、72%、89%。

戦国ラッシュの突入契機は、主に最大23GのAT出陣ノ刻からの千人斬りミッションが契機になりそうです。
イメージとしてはガロみたいな感じですかねー?

G数上乗せ演出も数多くあり、1発抽選とボタン連打の2種類の上乗せタイプを選べる無双奥義モード愛、リプ以外の小役で上乗せされる無双奥義モード焔、100G以上上乗せの魔王降臨フリーズなどあります。

またプレミアム本能寺フリーズ発生で突入する疑似ボーナス、無双ボーナスも装備してますね。
これが一番期待値高そうで平均2500枚ほどあるようです、確率は1/65536。

天井はAT後1300Gで、戦国ラッシュ+89%継続が確定するようです。
わかりやすく強力な恩恵ですね、こりゃ楽しみ。

天井狙い目としては720Gあたりからがいい感じかと思います。

期待値高めで狙って行くなら800過ぎからですね。
恩恵が強力なんで、深めで狙って行くと効率いい機種です。

ヤメ時はAT終了後で、前兆なしを確認後即ヤメ。
戦国ラッシュが終わっても、一撃当選チャンスなどのストックが残ってる可能性もありそうですからね。


2013年 スロット収支 +11304枚 時給 1283

戦国無双2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

7件のコメント

  1. あにまーる より:

    どうも〜

    ヤマサは天井こだわってますよね〜!
    しかも現実的。
    (G数管理ではないですよね?)

    戦国は演出も好きなので、楽しみな台です☆
    出玉的にはセイヤみたいになるのかな??
    なんにせよ、天井狙いは必須ですね♪

  2. yasuda より:

    画像の基体が戦国嵐に見えるのは気のせい・・・?

  3. たけし より:

    Re: あにまーる さん
    単純で狙えそうな天井ですよね、やっぱりこういう台が一番やりやすいです、慶次とか。

    G数管理で無い所もいいです、G数管理は高い期待値取れないですからね~。

  4. たけし より:

    Re: yasuda さん
    うおぅ!?

    筐体の画像だけ間違って戦国嵐のほう貼っちゃってましたww

    今週出る台なんで、一緒に画像編集してたんですよねw
    にしても良く気づきましたね…^^

  5. sa より:

    2作目は『猛将伝』ってのがあったような…

  6. 拓也 より:

    鬼武者の件があったせいでか天井継続率あるのか怖くなっちゃいます(^_^;)

    天国がないから今回はさすがに大丈夫ですよね(^_^;)

  7. たけし より:

    Re: sa さん
    あれって、番外編なんじゃないですかね…?^^;

saに返信する

TOP