【質問】エヴァARTジャックポットは第9使徒or第10使徒

にほんブログ村 スロットブログへ
エヴァARTについて
お疲れ様です(^^)
いつも情報ありがとうございます。
エヴァARTについてですが、
今日第8、10使徒殲滅されてる(第9はされてない)台を見つけたんですが時間が無かったので諦めました。
明日は打ちに行けないので明後日グラフなどを見てまだjp入ってなさそうだったら朝からツッパしようかと思ってます。
この立ち回りについてお手すきでご意見頂ければと思います(^^)
長文失礼しました。
裸単騎 さん

エヴァのジャックポット狙いは結構悩むところですよね、こういう規模の大きいハイエナは今までにほとんど無かったかなと思います。

ご存じの通り、第9と第10使徒は出現させる事自体が難しく、結果的になかなか倒しにくいです。

第8使徒も若干倒しにくいですが、第9使徒出現条件は第8の後なんで、もう第8以下は考えに入れなくてOKだと思ってます。

第9と第10使徒、どっちが倒しにくいかの問題ですが、色んな情報集めると第9使徒の方が倒しにくいって意見がほとんどです。

自分でも第10使徒殲滅状態は見るけど、第9殲滅状態ってのは見た事ないですね。

解析見ても第9使徒が出現しにくいのは明らかですしねー。
第10は覚醒さえしちゃえばいいわけですから。

だから、ジャックポット狙うなら第9を倒してない状態ってのは期待値も厳しい状況になると思いますね。
逆に第9使徒殲滅が確認できれば、第10使徒殲滅を確認できなくても、狙う事を視野に入れてもいいんじゃないかなーと思います。

あとはART連荘で終了した台なんかも意識した方がいいかもしれません。

第9使徒を倒すには最低3連しなきゃいけないんで、連荘すればするほど倒してる可能性は高いので。
まぁジャックポットで連荘した可能性もあるので…何とも言えないですね…^^

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ


初めまして、たつと申します。
いつも記事見てます!おかげさまでスロット始めてから+収支です。

それでもしよろしければ立ち回りについてアドバイスをもらいたいです。

私は基本ハイエナ稼働で立ち回っています。だいたい夜19時前には切り上げています。そこで質問なのですが、たまに19時すぎても稼働するときがあるのですがその場合は天井到達から閉店まで約1000G↑消化できるようにボーダーを上げているのですがこれはやめたほうがいいですか?
たけしさんも18時か19時以降?には打たないという記事かコメントを見た気がするので…。(曖昧w)
時間がある時に回答お願いします。
たつ さん

ども初めまして、いつも見て頂きありがとうございます!
なんでもアドバイスしますよー^^

夜19時前に切り上げるのは良い事だと思いますね。

ただ、19時過ぎても期待値高ければ打っても全然かまいませんし、むしろ貪欲に期待値稼ぐには必要な事かと思います。
要はその分おいしい台が拾えれば全然問題ないわけで。

で、天井到達から1000G消化できる事を基準として考えてらっしゃるようですが、これはもうちょっと考え直した方がいいかも、とは思いますね。

機種によってARTに入ってから出るまでの平均時間は全然違いますし、1000Gでの出玉純増も違いますよね?

ATタイプの高純増の機種であれば1000G消化で結構増えるけど、ダラダラ少ない純増で長く続く機種だと厳しくなってきます。

考えるべきは、閉店の可能性を考えた上で期待値があるか、そしてそれを打つ価値があるかって事です。

ただ単純に
「このまま天井到達しても~~G回せるからプラスになるな~」
とかいう計算は危険だと思います。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. たつ より:

    質問回答ありがとうございます!

    なるほど…。
    とても参考になります!
    閉店時までのことは今まで曖昧にしか考えてなかったので…w

    ありがとうございました!

  2. 円の介 より:

    低貸しの話ですがエヴァ殲滅REG経験しました。
    前任者がARTセット連していたので座ってみたらたまたま全殲滅状態でした。
    で、そこから14セット消化したのですが、再び第3~第9使徒を殲滅、残りは第10使徒のみとなりました。

    セット数連チャン台は狙えるかなということと、殲滅REGは再度殲滅REGが狙える状況になると思われます。
    ただもう撤去対象ですねw

  3. 裸単騎 より:

    結局データとグラフを見ると前日ART7連とかしててJP入ってたぽくて打てなかったんですが、
    第9使徒の出にくさが半端無いんで正直座るの恐かったんですw
    だから打てなくてホッとしました…
    時間も半日とか平気でかかりそうだしその分の日当出るほどの期待値あるかってのも
    計算に疎い僕からしてもアカンかもって思いましたから。
    やっぱ質問して良かったです(^^)
    ありがとうございましたー

裸単騎に返信する

TOP