信長の野望 天下創世 天井恩恵・解析

信長の野望天井解析
(c)ニューギン

天井性能
・通常Aモード 最大896G
通常Bモード 最大1280G
天国Aモード 最大192G
天国Bモード 最大128G
超天国モード 最大32Gで天井、ART覇王ノ刻が確定
・設定変更で天井G数リセット

新台、信長の野望天下創世です。

スペックはART機のG数管理型。
純増は2.0枚で、テーブルによって継続率が決まってます。
いわゆるモンキーターン型でしょうね。
んで、9セットエンディングで次回超天国モードと。

んーー…、でもなんか今の時代、純増2.0枚だと物足りなく感じちゃいますよねw

ただ、上乗せ性能はかなりのモノらしいです。
上乗せゾーンの野望ラッシュに突入させる事が、大量出玉のキーポイントでしょう。

天井はモードによって結構ややこしいです。
最大は1280Gで、897以上ハマった時点で通常Bモードが確定しますね。

そして、この天国Aの192Gってのが困るところ!
天国Aって事はおそらく移行率も高めなんでしょう、それで192Gまで回せってか…。

とりあえず移行率解析が出てない今現在は192Gまで回してヤメた方が無難だとは思います。
解析出次第、順次対応していきたいですね。

狙い目は最大ハマリのあるモードBのチャンスゾーン641~768Gから狙いたいので、620Gをボーダーと設定します。


2013年 スロット収支 +11304枚 時給 1283

信長の野望 天下創世
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. 匿名 より:

    ただでさえG数管理型は時間効率悪いのに、純増2枚なうえに、天国192Gって(´Д` )しばらくは192G狙いとかにしとこーかなと思ってしまいます笑
    最近ほんと期待値稼ぎの人達がマイホに増えまして、みんなが打たないような盲点の期待値を見出すの必死です笑 先日お話した当たりなしのゴルゴ565Gとか、最近ではらんまのモードAゾーン狙いとかで台数稼いでます笑 なんかおすすめの立ち回り無いですかねー、なんせそのホールは宵越しがきかないもんで

  2. なおち より:

    最近は爆撃機ばっかりなので、たまにはまったりしたのも客受けして欲しいところですね。

    高設定でも何度かのチャンスを経て一撃を獲得する台ばかりでは、これからのスロ業界が心配になるばかりです。

    AT機の設定6は平均投資額もあがっているようなイメージもあります。
    (機械割にもよるでしょうけど)
    さらに設定推測もハードになりつつあるよな印象も受けるので…。

    これからも応援しています。

  3. 田辺 より:

    マイホでも、中年のおじさんがスマホで2ー9をみながらうってました。

    人が少ない店なんですけど、ただでさえ、薄いところを探してるのに無理だなって思ってしまいます。

  4. 天空の遊び人 より:

    G数管理型以外にもヒットした機種はあるのに相変わらずですね~…
    中々美味いゾーン狙いが出来る機種も無いので財布に優しくない時期が続きますね
    まあ、戦国みたいなのも同時期に出たり、来月はアクエリオン2とかも出るんで
    自分もボーダー高めの狙ってなるべく荒れないようにしたいですね

  5. たけし より:

    Re: 田辺 さん
    まじですか! それは嬉しいですねー。

コメントを入力

TOP