戦国嵐 天井恩恵・解析

戦国嵐
(c)SANYO

天井性能
・AT間 最大1472GでAT覇王チャンス確定。
・設定変更で天井G数リセット

戦国無双2が出てきたと同時に出てきた新機種です。
なぜ同じ時期に戦国被せしてきたのか!?

スペックはAT機のG数管理型のようですが、イマイチ情報が少なくてハッキリしてないようですね。
AT純増は2.7枚で、1セットが30~100G+G数上乗せ。

AT覇王チャンス中からは小役で疑似ボーナス抽選もしてるみたいで、聖闘士星矢っぽいかなーと思いきや、そこからの1G連もあり、ボーナスからのG数上乗せもあるんで、南国育ちっぽい感じにもなりますね。

上乗せゾーンとして、10G間毎G上乗せ抽選する夢幻の刻からボーナスに続いたりするようです。
こっちは絶頂ラッシュっぽいw
なんか色々な性能があります。

天井は最大が1472Gらしいですが、G数管理型のためモードによる振り分けがわからないとどうにも対処しようがないですね。

とりあえず700Gくらいからなら問題は無いとは思いますけどね。
天国モードもありそうなんで、それに合わせてヤメ時を決めたいんですが…。

今の所この機種に至っては、天井がわかってもヤメ時が決められないので狙いようがないです。


2013年 スロット収支 +11304枚 時給 1283

戦国嵐~覚醒の章~
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

4件のコメント

  1. nk より:

    情報いつも早く記事にしてくれてありがたいです

    エヴァの設定6確定演出が1000G回せばわかる程確率が高いそうですね。
    エレベーターの数字で6確や456,奇数偶数がわかるらしいです
    そこで稼働をあげるために私は90Gからまわそうと思っているのですが、期待値は0に近いですよね。いかがなものか迷っています。もともとCZの期待値なんて微々たるものなので、あまり影響もないでしょうが。

  2. たけし より:

    Re: nk さん
    へー、エレベーターの数字に設定差あるんですねー。

    90Gから狙っても期待値はあるんじゃないですかね?
    まぁ、JPもかなり影響してくるでしょうが…。

  3. コチマル より:

    アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機について、たけしさんのハイエナ機種一覧の天井の記載がAT間となってますが擬似ボーナス間の書き間違いしてますよ。たけしさんの機種一覧はいつも参考にしてるので訂正して貰えると助かります。

  4. たけし より:

    Re: コチマル さん
    修正ありがとうございます。
    AT間じゃ闘魂チャンスも含まれちゃいますもんね。

    こうやって修正してもらえると非常にありがたいです。

たけしに返信する

TOP