戦国無双2 打ち方&リール

パチスロ戦国無双2打ち方
(c)YAMASA

戦国無双2 打ち方
・通常時
枠内にチェリー狙い(赤7下など)

スイカ出現時は中・右リールにスイカ狙い。

・戦国ラッシュ中
ナビに従う。
カットイン時は逆押し大義狙い。

新台、パチスロ戦国無双2の打ち方です。

通常時は左リールチェリーを狙っておけば、あとはスイカの取りこぼしを防ぐだけのシンプルな打ち方です。

最近楽な打ち方多いですねー。
初心者向けなのはいいかもしれないけど、玄人にとっては物足りないかもしれませんねw

チェリーは中・右の順に適当押しして、右リール上段にチェリーか大義図柄がとまれば強チェリー、それ以外で弱チェです。

他の出目は、小Vスイカが弱チャンスリプ。
リプ・リプ・チェリーor大義図柄で強チャンスリプです。

前作の戦国無双は人気だったんですが、その割には導入少ない気がしますね。

相変わらずの爆発タイプの機種で、出ない時はホント出ない感じです。
評判もイマイチみたいですねw

天井恩恵のある機種なんで、個人的にこういうタイプには頑張ってほしいんですけどねー…。


2013年 スロット収支 +11304枚 時給 1283

戦国無双2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

5件のコメント

  1. shinji より:

    お疲れ様です、以前コメントさせていただいたshinjiと言います。質問があるのですが少し前に確定申告の質問があったと思うのですがたけしさんはどうされていますか??というのも僕も最近スロット稼働をブログにアップしていこうと思ってるんですがネット上に自分の収支を上げる以上確定申告の話は避けては通れないのかなぁと思いまして…お時間ある時に回答していただけると幸いです、よろしくお願いいたします。

  2. ワーム より:

    てか、今の機種に玄人向けの機種なくないですか?
    オオハナとかビーマ、ダイナマイト時代の人間からしたら、技術介入無しと等しいんですが

  3. 天空の遊び人 より:

    なんかコレ出陣の刻に当選しても、天井までのG数リセットみたいですね
    データカウンターが戦国ラッシュだけでなく出陣もカウントしてたんで
    獲得枚数確認してラッシュに入らず出陣の刻に連続して入ってる台を
    見つけたんですが合計G数が余裕で1300超えてたんでヤメました

  4. たけし より:

    Re: shinji さん
    確定申告は去年はしましたよ。
    ただ、スロット収支には関しては申告しようがないんですよね…。
    そもそもこの収入自体がグレーなものなんで。

    専門家では無いので、不安ならば税理士に相談が一番かと思います。
    自分もそうしてますね。

  5. たけし より:

    Re: ワーム さん
    その頃知ってる人からするとそうみたいですね。

    5号機しか知らない自分としては、クランキーコレクションでいっぱいいっぱいですw

たけしに返信する

TOP