絶対衝激2 ゾーン狙いとG数振り分け解析

絶対衝撃2

絶対衝撃2 G数解除振り分け(設定1)

・通常Aモード
33~128G 0.1%
129~224G 0.1%
225~256G 2.5%
257~288G 2.5%
289~320G 10.0%
321~416G 0.1%
417~448G 2.5%
449~480G 2.5%
481~512G 12.5%
513~608G 0.1%
609~640G 2.5%
641~672G 2.5%
673~704G 7.5%
705~800G 0.1%
801~832G 2.5%
833~864G 2.5%
865~896G 20.0%
897~928G 2.5%
929~960G 2.5%
962~992G 24.8%

・通常Bモード
33~128G 0.1%
129~160G 2.5%
161~192G 2.5%
193~224G 15.0%
225~320G 0.1%
321~352G 2.5%
353~384G 2.5%
385~416G 20.0%
417~512G 0.1%
513~544G 5.0%
545~576G 5.0%
577~608G 20.0%
609~704G 0.1%
705~736G 2.5%
737~768G 2.5%
769~800G 19.9%

・天国モード
33~64G 25.0%
65~96G 25.0%
97~128G 50.0%

・超天国モード
33~64G 50.0%
65~96G 25.0%
97~128G 25.0%

絶対衝撃2の細かいG数解除振り分けが出てましたね。

通常Aと天国に移行しやすい通常Bのゾーンが違うので、なかなか狙うタイミングが難しいです。
通常Aモードに滞在している事が大半なので、基本的には通常Aのゾーンを意識して打っていくのがいいかと思います。

通常Aの513~608Gはゾーンなので、ここは打ちたくない所です。
今まで天井狙いは580G~に設定していましたが、悪くなかったと思います。
580から狙うって事は丁度609G~の解除の前兆が始まるゾーンって事ですからね。

もちろん期待値高めで狙うなら、もっと深いに越したことはありません。
780~狙えればいう事無いですね。

唯一ゾーン狙いができるとしたら、通常Aの481~512Gを狙った立ち回りでしょう。
440~460Gから打ち始めて、512GまでのG数解除が無かったらヤメって感じが良いと思います。
低設定ならモードA滞在の可能性が高いんで、期待値はあると思いますね。
まぁ、そんなにおいしいとは思わないので、他に狙える台が無かったら…ってレベルでしょう。

注意点としては、上で記述したとおり513~608Gは薄いゾーンなので、ヤメ時はスパッと見切るのが重要だと思います。


2013年 スロット収支 +11197枚 時給 1223

絶対衝激2 〜PLATONIC HEART〜
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. chigeotn より:

    いつもお世話になっております。
    この度事情によりアメブロからライブドアブログへ引っ越しました。
    大変お手数ですがURLの変更等お願いできませんでしょうか?

    ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ

    変更前 http://ameblo.jp/anacou/

    変更後 http://blog.livedoor.jp/chigeton/

    ご面倒と思いますがよろしくお願い致します。

  2. たけし より:

    Re: chigeotn さん
    了解です。
    リンク変更しておきました。
    これからも宜しくです。

コメントを入力

TOP