【質問】稼ぐツールとしての競馬やスロット

初質問です!
兼業でパチンコ正攻法メインサブで当日ハマリ狙い中心で立ち回っているものです。
実は仕事の関係上平日に稼働がとれなくなり、たけしさんの競馬記事が気になりました!
ゆっきーさん、のりまるさんとは何度も質問解答してもらいお世話になってます。
ゆっきーさんと一度スカイプしたときたけしさんはすごいと言っておられました!
競馬でも正攻法があるのなら勉強してみたく、質問してみました。たけしさんにとって競馬は稼ぎのツールになっているのですか?
競馬についての攻略は存在しますか?
ゆう(照) さん

質問ありがとうございます!
ゆっきーさんそんな事言ってましたか…、嬉しいですねー^^

パチンコの期待値狙いの正攻法や潜確狙い、スロットの設定狙い、天井狙い、ゾーン狙いなどあるように、競馬でも色々な勝ち方がありますよ。

予想で買っていったり、予想やデータやオッズを考慮して買って行ったり、データを駆使して予想を全くせずにオッズも見ないで勝ち続ける人もいます。
馬券の券種も入れたらホントに色んなタイプの人がいると思います。

自分のブログでは予想とオッズ考慮で買ってます。
稼ぎのツールになってるかっていったら…、なってないと思いますねw

もちろんプラスになる事を前提で買ってるし、トータルもプラスになってます。
ただ、注目されてるレース、重賞だけしか買ってないんで、これで安定して勝ち続けるのはかなり厳しい条件なんですよ。
年間百数十レースしかないですからね…。
条件増やしてレース数絞るか、もっと数こなすかとかですね。

今は年間トータルで回収率プラスってのを目標にしているだけなんで、安定して稼げるツールにはなっていない、って事です。

スロットも同じで、今年はあまり打ってないので月トータルも荒れまくりです。
これも安定して稼げてないけど、年間トータルである程度効率良く勝ってたらOKって考えでいます。

稼ぎのツールになるって事は多少は安定して稼げないと意味なくなってきますからね。

定義としては、月間で9割型プラスにならないと、「稼ぎのツール」とは言えないんじゃないかなって思ってます。

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

8件のコメント

  1. ゆう(照) より:

    解答ありがとうございました~
    職場でも競馬好きのひとがいて、結構競馬の話ばっかしてて呆れてるかんじです(笑)

    競馬なら下見とかせずに勝負できるからいいなとおもいました!(ほんとはパドック?現場の歩くとこみたほうがいいらしいですが…)

    あと最新のメルマガの投資の話?無料動画プレゼントでアドレス入れるとezweb.ne.jpはダメといわれます…

  2. ゆう(照) より:

    Gmail.comで登録したらいけました~

    お騒がせしましたm(__)m

  3. ぎーやな より:

    本日、新鬼武者を打っていたんですが
    強ロックから鬼リプレイを引きました♪( ´▽`)

    それでAT突入してまた強ロックが
    きたんですけどあれって
    スイカ、鬼リプ、鬼チェリーのときに発生するって書いてあったはずがスイカテンパイハズレが出ました!(番長のチャ目みたいなV型)

    これってどういうことなんですかね?

    ちなみに襖の擬似連演出で300G乗りました!

    良かったら回答お願いいたします!

  4. たけし より:

    Re: ゆう(照) さん
    メルマガのリンクは基本的にパソコンなどフリーメールを使った方がいいと思います。

    パドックは…まぁ一概に見た方がいいとも言い切れないんですけどね…。
    個人的に、馬の状態見るならパドックより返し馬見た方がいいと思います。

  5. たけし より:

    Re: ぎーやな さん
    スイカテンパイはずれは小V型ですかね?
    だったらそれも鬼リプレイだと思いますよー。

    最初の鬼リプレイはどんな出目でした?

  6. ぎーやな より:

    回答ありがとうございました!

    えーっと最初の鬼リプレイは
    リール中断にリプリプスイカでしたね!

    確か鬼リプレイはこの停止型に
    なるんじゃなかったですかね?

  7. たけし より:

    Re: ぎーやな さん
    鬼リプレイは中段リプリプスイカ、中段ベルベルチェリー、スイカ小V型、の3種類あるみたいですよ。
    たぶんフラグは同じだと思いますけど。

  8. ぎーやな より:

    あ、そうなんですか(>_<)
    すいません!情報不足で…

    ってことは2回も引いたのか…
    恐ろしい引きでしたね(笑)

ゆう(照)に返信する

TOP