宇宙戦艦ヤマト 天井ハイエナ

宇宙戦艦ヤマト デスラーチャンス
にほんブログ村 スロットブログへ

宇宙戦艦ヤマトの初ハイエナしてきましたー

宵越しハマリ約1200Gだったんでチャンスだったんですが…
こうゆう時はしっかりボーナスは引きます
100G程度消化→BIGで+16枚

天井性能
・ボーナス後1480G消化後、CZで無限ART突入
・設定変更でリセット

1480Gハマリってのはなかなか無いとは思いますが
ARTに関係なく、ボーナス間なので狙いやすいです

ヤマトの目玉はなんといっても
無限ARTがボーナス後の1/2で継続する超無限ARTがある事ですね

演出上は無限も超無限も同じ「超ヤマトラッシュ」なんで
継続しないと判別できないみたいです

ボーナス確率約1/250で、純増1.25枚の無限ARTってだけでもたいしたもんですが、
さらに1/2の継続となると…えらい事になりそうですなぁ
ART中の上乗せも結構ありそうだし

例によって、ART中のボーナスは次回ART確定らしいです
とにかく天井の無限ARTに入りさえすれば、大爆発のチャンスかと

4/13
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 660 +22枚
・エヴァ魂の軌跡 R450 -188枚
・哲也2 330 -460枚
・エウレカセブン 600 +911枚
収支 +5700

4/14
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 770 +267枚
・エヴァ魂の軌跡 R410 +33枚
・哲也2 350以上 -58枚
・ガンダムⅢ 8回スルー -448枚
・青ドン R310 -236枚
・エヴァ魂の軌跡 690 +46枚
・新鬼武者 860 +115枚
・ウルトラマン 470 -438枚
・ガンダムⅢ 6回以上スルー +1317枚
収支 +11200

4/15
設定狙い
・カイジ2 -162枚
ハイエナ
・エヴァ魂の軌跡 720 +331枚
・エウレカセブン 600 +78枚
・宇宙戦艦ヤマト 1200 +16枚
・エヴァ魂の軌跡 600 +86枚
・エヴァ魂の軌跡 R420 +237枚
収支 +11700


4月 収支 +75000 時給 1442

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. yosi君 より:

    はじめまして。
    ヤマトの天井はARTの上乗せナシらしいですよ?
    (必勝本5月号より)

  2. たけし より:

    情報ありがとうございますー

    天井中は上乗せナシですか
    子役の上乗せはともかく、ボーナスでも上乗せされないんすかね?

    だとしたらART中に天井到達しちゃったらかなり損しますね
    早く詳しい解析が知りたいです

たけしに返信する

TOP