アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 ゾーンG数暫定版

猪木伝説ゾーン暫定版

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 疑似ボーナス当選割合(設定1)

1~99G 38.3%
100~199G 11.0%
200~299G 13.9%
300~399G 7.2%
400~499G 8.3%
500~599G 4.4%
600~699G 5.1%
700~799G 2.6%
800~899G 3.5%
900~999G 5.6%
1000~1023G 0.1%

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機のボーナス当選G数のデータが雑誌(必勝本)に載ってたようなので引用します。

このボーナス割合はG数解除と小役当選での合計での当選ですが、実践値と考えれば参考になるデータだと思います。

全体の傾向としては3ケタ偶数のゾーンがチャンスゾーンのようですね。

なるべく打ちたくないのは100~199、300~399Gです。
ここさえ避けて天国モード否定でヤメれば、設定狙いでも大怪我はしにくいと思いますね。

ただし通常モードでも3種類あり、各モードによってチャンスゾーンは変わってくるので、モードを判別すればより良い狙い方ができると思います。

天井狙いとしては、やはり最低でも600あたりからが狙い目。
天国モードの当たりから遠ざかってる台が良いですね。

メルマガ登録

2013年 スロット収支 +11197枚 時給 1223

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

3件のコメント

  1. 匿名 より:

    モード別の解除割合が気になりますねー
    基本打つ時はモードAと仮定した上でゾーン狙いしてるので

  2. 天空の遊び人 より:

    実践してみましたが、確かに子役解除含んでこのくらいの解除率って感じでしたね
    ゾーンのみだと、前兆にも入らない事も多い感じです
    今後積極的に狙っていく価値はありますかね
    200過ぎのは結構落ちてるんで、守備範囲に入れるなら立ち回りの幅も広がるんですが
    前兆は32Gなんで何も起きなければ270くらいでヤメていいと思いますけど…

  3. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    ゾーン狙うにしてもモードありきですね、高モードに期待できるんなら狙って行きたい所です。
    でもそうなるモード別の解除ゾーンが知りたいので今のままじゃ解析不足かな…って所です。
    今の所はゾーンは様子見がいいかと。

たけしに返信する

TOP