エヴァンゲリオンART 覚醒ART中のREGキャラ

エヴァART覚醒reg
(c)カラー

エヴァART 覚醒REG時の8G目キャラ設定差
覚醒ART中

・冬月
設定1~2 25.0%
設定3 18.8%
設定4 3.1%
設定5 1.6%

・加持
設定1~2 12.5%
設定3 18.8%
設定4 21.9%
設定5 23.4%
設定6 25.0%

・ヒカリ
設定2 62.5%
設定4 37.5%
設定6 37.5%

・日向
設定1 62.5%
設定3 62.5%
設定5 37.5%

・1G目にゼーレ01
設定4~6 37.5%

覚醒ART延長中

・冬月
設定1~3 50.0%

・加持
設定4 50.0%

・ヒカリ
設定2 50.0%
設定4 25.0%
設定6 25.0%

・日向
設定1 50.0%
設定3 50.0%
設定5 25.0%

・1G目にゼーレ01
設定4~6 25.0%

・ゼーレ01
設定5 50.0%

・カヲル
設定6 50.0%

エヴァARTの覚醒ART中のREGはキャラ紹介が行われます。
条件はかなり厳しいですが、圧倒的な設定差があるので覚えておきたい所。
基本的に注意すべきは8G目のキャラ。

覚醒ART延長前の設定4~6の場合は37.5%で1G目にゼーレ出現し、8Gにヒカリが出るパターンになります。
これで高設定が確定。
冬月や日向が出てしまうと、この時点で設定6は無くなりますね。

覚醒ART延長後は、設定6の50%でカヲル、設定5の50%で8G目ゼーレ、設定4の50%で8G目加持です。
また延長前と同様に、1G目ゼーレで高設定も確定しますね。
延長中のREGはさらにわかりやすいので、要メモ。

エヴァは使徒選択率、エレベーター演出など5号機最高ランクともいっていい判別のしやすさですよね。
他にも通常時タブハベースステージのマヤ演出で4.56や45.6で設定4以上確定するなど、高設定演出満載です。


2013年 スロット収支 +11197枚 時給 1223

EVANGELION ART
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

6件のコメント

  1. FX より:

    以前たけしさんがFXをやっていると記事にかかれていましたが
    具体的にどのような立ち回りをしてられるのですか?

  2. ちゃっぴー より:

    初めまして! 最近ハイエナ稼動を始めたちゃっぴーと申します。
    半年ほど前からたけしさんのブログを拝見し、日々の稼動の参考にしていました。おかげさまで養分稼動をすることなく今月は+収支を迎えそうです^^
    メルマガ登録もさせていただきました!メールが届く日を楽しみにしています(*´ω`*)

    この度はどうしても気になったことがあり、初めて質問させていただきたいのですが、「G数管理の台でゾーンを抜けた後の高確を回す価値はあるのか?」ということです。
    例として、先日の稼動内容の一部を挙げさせていただきます。

    稼動台:アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

    擬似ボーナス(REG)消化後に(超)天国モード96Gまでをみてやめようと思ったのですが、80G付近で引いたレア役から高確(崖上)へ移行し、そのまま前兆(火山)移行。そして、前兆抜けして天国否定したのですが、移行先が高確(崖上)のままでした。
    前兆中にもレア役を引いており、前兆転落時に高確であったため、高確時にレア役を引いたと判断して演出のざわつきがなくなるまで打とうと思い、天国ゾーン抜け後も10数G回しました。(結果的に種無しでした)

    最近は特にG数管理の台も多くなってきており、レア役からの解除確率が低くなっているため、ゾーンのG数を越えたときの高確に期待値はあるのかが気になりました。
    今回は高確と思われる前兆中にレア役を引いたために追いましたが、もし、前兆中になにもレア役を引かずに転落した先が高確のステージであった場合、天国ゾーン抜け後のG数から高確がおわるまで追うべきか?即ヤメするか?を考えたのですが、考えがまとまらなかったため質問させていただきました。

    長文で読みにくい+稼動の状況を全てメモしていなかったため説明が至らない点もあると思いますが、ご返答いただけると幸いです^^

  3. たけし より:

    Re: FX さん
    具体的にはちょっと簡単には説明しにくいですが…基本的にはトレンドフォローですね。
    トレンドとラインだけの、至ってシンプルなトレードですよ。

  4. たけし より:

    Re: ちゃっぴーさん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  5. kk より:

    覚醒art延長後ってのはなんですか?
    結構打ち込んでるけどわかんない・・・です

  6. たけし より:

    Re: kkさん
    覚醒ART延長ってのは2.0のG数が終わっても3.0に移行せず延長する場面らしいです。
    覚醒が全てリプレイで終わった場合や、後告知が選ばれた時に発生するようです。

    記憶が曖昧なんですが、打ち始めの頃覚醒して0Gになった後、まだ覚醒が続いた事あったんで、それだと思います。

コメントを入力

TOP