アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 闘魂チャンス後の引き戻し

アントニオ猪木引きよわ

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

・闘魂チャンス終了時の引き戻し当選率
設定1 18.8%
設定2 18.8%
設定3 20.3%
設定4 20.3%
設定5 25.0%
設定6 25.0%

・引き戻し時のストック数
1セット 81.3%
2セット 15.6%
3セット 2.34%
4セット 0.39%
5セット 0.39%

猪木スロットの闘魂チャンス終了時は引き戻し抽選をしてるみたいですね。
そういえば前作も引き戻しはありましたよね。

前兆を経て発動するようで、最大32G。
1セットとは限らず、2セット以上の可能性も少しありますね。

引き戻し当選率には設定差が多少あるので、設定狙い時は一応カウントした方がいいです。
微妙~~な差でしかないですが…。

また、これとは別にヒキ弱野郎救済システムってのがあります。
単発&上乗せ無し&ボーナス無し、引き戻し無しで終わった場合の1.56%で極いくぞーラッシュに当選するようですね。

これは専用の引き戻し演出を経由して発動する模様。
これも転落後32Gみたいです。

めったに発動する事はないですが、恩恵が大きいので引き戻しの可能性があるうちは捨てないようにしたいですね。

基本的には転落後、32G以内に当選しないようだったらヤメてOKだと思います。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. エルコン より:

    今日、バスタード初打ちしたんですが天国11連しました。
    天国抜けると最新部の天井までかなりの確率でいくみたいなので
    その分天国から天国は振り分けいいんでしょうか?

    出玉的には純増2枚なのでそれほど伸びるわけでもなく初当たりの初期ゲーム数も最低20Gなのできついです。
    ただ、麻雀2のパトランみたいな物があって100Gほど乗せましたが当選率は低そうでした。
    11回初当たりを引いて1回なので10%くらいの感じなのかと思います。

  2. たけし より:

    Re: エルコン さん
    察しの通り、バスタードは天国ループ率高いですね。
    ほとんどの場合が、天国Aで50%ループし、天国Bはループ確定します。

エルコンに返信する

TOP