ミリオンゴッドゼウスで250Gスタート!?

ミリオンゴッド250Gスタート

久々のスロット実践です。
今月はガッツリ稼働するぞー!

ミリオンゴッドゼウスの宵越し狙いで、280宵550Gから。
マイホは本当にミリオンゴッドが宵越しし放題ですよ、設定入れる気サラサラないっすね。

微妙な期待値の台で、見事に天井まで連れていかれました。

すると準備中に黄7が10 9連続。
50G上乗せし、さらに200Gスタートで、250Gスタートという展開に!

これで天井のループストックがそこそこ乗っててくれれば嬉しかったんだけど、2連で終了でした…。

準備中の黄7の上乗せはストック演出出ないですよね…? たぶん。
まぁ1/10でストック上乗せだから、一つも当たって無かったかな?

差枚は-302枚で終了でした。

それにしてもミリオンゴッド変更しないのはマイホだけでしょうかね?
かなり安心して狙える状況です。

この機種はばだしばらく設置してるだろうし、重宝しますね。


5/1
ミリオンゴッドゼウス 280宵550 71分 -302枚
エヴァンゲリオンART 110 5分 -71枚
エバ130.4-61 130 4分 -61枚
新鬼武者2 90 2分 -63枚
新鬼武者2 490宵250 52分 -503枚
押忍!番長2 100宵110 4分 -49枚
押忍!番長2 100宵280 20分 +265枚
押忍!番長2 160宵490 22分 -378枚
<トータル -1162枚

2013年 スロット収支 +10035枚 時給 1078

ミリオンゴッド 神々の系譜ZEUSver.
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

15件のコメント

  1. 養分マン より:

    ストックを手に入れた場合は準備中のG数上乗せ演出の時にストック上乗せ演出も一緒に付いてきます

  2. ゼロ より:

    こんにちは(o^^o)

    負け続けてたのが、期待値打ちにしてから
    一変。今までの負けも取り戻して、安定して勝つことができています。本当にブログ、いつもありがとうございます(o^^o)

    質問が重複していたら、申し訳ないのですが、昨日猪木を打ってて、ふと
    設定1の630Gと設定6の630Gでは、期待値違うだろうなと思いました。
    期待値の測定において、設定についてはどのように考えられて、測定されているのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  3. おにむし より:

    ベル10連なら60乗るよ

  4. ろい より:

    付近のホールはデータカウンターも無駄に性能が良いせいで、
    秘宝のようなちょっと怪しいボナ間も正確に出てるので捨てないし、
    こちらのサイトに表記されてる付近のG数ハマりでの閉店はリセットかけてくるんで、
    朝一設定変更恩威ある機種以外狙うものなくなってきました。
    客層なのかご時世なのかわかりませんが、どんな状況でもとりあえず1回
    何かに当選するまでとにかく打ってヤメ時はしっかりなので
    多少の宵+当日ハマリ拾いもほぼ不能・・・
    朝一突撃出来ない身としては詰みに思えて来ました。

  5. しゅん より:

    9連ですね、、

  6. こばん より:

    宵越しし放題は羨ましい限りです。
    マイホは最近嵌り台(500以上?)はリセットかけてくる感じなので痛い目にあっています。
    なので最近は怖くて稼動が落ちています。
    今まではそれなりに宵越し狙いが効いたんですが・・・。
    新台がことごとくこけて(秘宝伝、ガロ、止めのエヴァが戦犯かなー)そのしわ寄せが今の状況につながっているような気がします。
    機械代が通常稼動で獲れないからハイエナ殺しに来ているような?

    質問ですがたけしさんは今までスロをやってマイホの状況が変わった(方針転換)経験もあるかと思いますが何のキカッケが多いと思われますか?

  7. ぼんた より:

    ゼウス待機中にベル6連した時は、ベル揃えて第3停止を離した瞬間にG数ではなく
    ストック上乗せ演出が来てからベットで+10Gと表示されましたよ~

  8. shinji より:

    しばらくぶりにコメントします。ゼウスの宵越しの件なんですけど僕の行ってるホールも据え置きパラダイスっすね。導入1ヶ月くらいの時に一台リセットにあたりましたが基本ベタピンで4日据え置きの天井まで100G以内の台拾ったことあります(爆)

  9. 天空の遊び人 より:

    記事とは関係無いんですがバイオ5のART後のCZループの有無の見極めはどうされてます?
    体感的には10Gくらい回して何にも無いとCZは無い感じなんですが
    30回しても取りこぼす可能性があるみたいな事も書かれてるんでどうしようかな~と思っているのですが
    天井も低めで、設置数も多く稼働も悪くないので打つ機会が多い機種なので
    期待値の取りこぼしはなるべく避けたいですし

  10. たけし より:

    Re: 養分マン さん
    へー、そーなんですかー!
    一度も見た事無かったです…^^

  11. たけし より:

    Re: ゼロ さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

  12. たけし より:

    Re: おにむし さん、しゅんさん
    5回乗ったんなら9連でしたね…ww
    足し算できなくてスミマセン^^

  13. たけし より:

    Re: こばん さん
    ホールの状況が変わる一番の要因は、やっぱり近場の新規参入店の出現ですかね?
    客層がガラッと変わったりするので…。

  14. たけし より:

    Re: shinji さん
    コメありがとうございます。
    うちも新台入れ替えとか挟まなければ、4日くらいいけそうですねw

  15. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    バイオのCZ見極めは難しいですよね、秘宝伝の伝説モード、ミリオンゴッドの天国モードなんかもヤメ時の見極め難しいですが。

    演出などでの経験も必要でしょうけど、10Gくらい何も無かったらヤメていいと思いますけどねー。

    もちろん取りこぼしは痛いですが、逆に100%取りこぼしを防ごうとすると期待値追いすぎて削る事になってしまいます。
    ちょうどいいラインがいいですよね。

たけしに返信する

TOP