バジリスク2 ART中のBIGボーナス

バジリスク2BIG

初めてバジリスク2でBIG引きました!
確率は約1/32000
いやーもうずっと引けずに終わるかと思ってましたよ。

ART1回目でセット数上乗せ引いた直後の出来事でした。
ちなみにノンフリーズのBIG。

バジリスクのBIGはフリーズ無しの場合、
66%か80%継続ストックで
1セット 75%
3セット 12.5%
5セット 12.5%
が追加されます。

しかも今回はART中で次回継続確定時だったんで
さらに1セット以上が追加ストックされるようですね。

ちなみにBIG中はBAR揃い一回も無しでしたー。

連荘は14連で終了。
継続バトルは優勢だったんで、まだまだ継続すると思ってたら、あっさり負けちゃいましたw
差枚は+1779枚。

バジリスク2オープニングムービー

バジリスク2のBIG中は、原作アニメのOPが流れるんですね。
ちょっと気になって、さっきYouTubeで第一話見ちゃいました。

原作知るとより楽しめそうですねw
あー、ちょっと続き見たくなっちゃうなぁこれは…。


5/1
バジリスク2 360宵330 63分 +1779枚

2013年 スロット収支 +11814枚 時給 1262

バジリスク2 甲賀忍法帖
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

18件のコメント

  1. くろねこ より:

    この台でフリーズする瞬間は2種類
    強チェ引いてレバオン→ホワイトアウト
    小四郎赤文字、激厚と申すか→甲賀卍谷
    の2種類ですw

    スロットでエンディング見る前に、アニメを見たほうがいいですw
    バジリスクはアニメ制作会社GONZOの作ったアニメの中でも
    最高峰のアニメで、実は隠れた超名作なんですよね~

  2. かけば より:

    いつもこちらのブログで
    日々勉強させていただいてます(^ω^)

    僕もバジをスロットからアニメみましたが…

    ART中も熱くなるポイントふえますよ*\(^o^)/*

  3. せっかち者 より:

    私はスロから入って、アニメから小説にラジオドラマまではまりました。オススメですよ(笑)

  4. うえ より:

    バジリスクの打ち始めは表示g数ですか?
    実質g数ですか?

  5. ソウカイ より:

    バジリスクのフリーズひたいですよね。わたしも通常ビッグのみです。
    一回強チェ レバー 回らないのフリーズかと思えばボタン戻ってないはありましたが(笑)
    原作の小説は読んでませんがコミックは面白いですよ。お勧め

  6. KEN より:

    バジリスクは、神小説→神漫画→神アニメ→神スロットときている稀有な例なのです~。
    アニメを見てからスロすると、原作の魅力を余すところなく活かしているのが良くわかりますよ!

  7. W*K*D より:

    この台、原作見てないと、ART中の展開が理解出来なく無いですか?
    その当たり、悶々としてしまうことと、たまたまよく行くパチンコ屋に原作の漫画があったので、打つようになってすぐに読みました。アニメも見ましたけど、かなり面白いですよ。

  8. アラボ より:

    俺もバジ2が最強過ぎて、アニメ一気見しましたが…もはや神ですね、ED開始10分位から涙出ますね、実機も欲しいんですが、あのバズーカ音は…(;´д`)

  9. 新参者 より:

    わたしもつい最近はじめて体験しました!
    エンディングまであと一話で残念でひた。。

    いつも激しく勉強させて頂いています。
    おかげさまで最近はよい感じです。

    更新、頑張ってください!
    けっこう応援してます!

  10. あんぱんまん より:

    バジリスクのアニメやばいですよ!

    2013年にみた中でぶっちぎりの作品です(>_<)是非見てください(>_<)

  11. kazak より:

    バジリスク2が発表されてから確か2回程全話無料で配信されてたんですけどね~
    みなさんオススメしてる様にかなり面白いと思います
    個人的にはスロのおこい演出復活あにさま救済がとても好きです
    ここはアニメにはないんですけど溜飲下げられた感じがするのでw

  12. ひぃちゃん より:

    文章苦手でコメントあんまりしませんが、ブログもメルマガも楽しみにさせてもらってます!(^-^)

    バジリスクですが、、、

    自分アニメあんまり見ないですが、
    見てみたら 、

    爆裂に面白かったです!

    アニメ見たらスロット100倍楽しめます(笑)

    たけしさんが養分稼働してしまうかもしれないほど危険です!!(笑) (冗談です)

  13. みどどん9 より:

    第一話を見て面白そうと思うということは・・ハマっちゃいますよw
    俺的には第一話を見ただけではあまりそそられなかったにも関わらず、ハマりましたw
    特に中盤以降の甲賀伊賀各々の忍者の特殊能力のぶつかり合いによる「なるほど~!」と思わせる展開が好きでした!

  14. 天空の遊び人 より:

    自分もかなり打ち込んでますが全然引けませんね~
    星矢とかの6万分の1は引けちゃったりするんですがw
    ただ、こういう一発フラグ引かなくても、上手くストック重ねれば
    2000枚くらいは出るし、天国も無いんで余計に回さなくて済むので良いです
    店に入ったらまずコレチェックしに行きますねw

  15. たけし より:

    Re: うえ さん
    推測実質G数です。

  16. たけし より:

    Re: ソウカイ さん
    ボタン戻ってないで
    フリーズか!?
    はありますね。

    ホントあれやめてほしいですw

  17. たけし より:

    Re:
    なんかみなさんバジリスク大絶賛ですねw
    おれも3話まで見ちゃって、とりあえず最終話まで見る勢いです。

  18. より:

    アニメバジは泣けます!天膳の鬼畜かつそれでいて間抜けなとこに萌え‥ないかw

たけしに返信する

TOP