新鬼武者再臨 連続演出からの前兆によるモード示唆

新鬼武者2プレミア

新鬼武者再臨 連続演出からのフェイク前兆開始時

通常Aモード 12.5%
通常Bモード 25.0%
天国モード 50.0%

新鬼武者2のモード示唆の重要ポイントの一つです。

連続演出からの前兆ってのは、前兆開始パターンのひとつで、前兆の無い状態から何も引いてないのに連続演出に発展し、それが外れてから前兆状態に移行するってパターンです。

それで最終的には百鬼モードなどに移行して外れる。
これが連続演出からのフェイク前兆ですね。

これが発生した場合、上記の通りにその時点での高モードが期待できます。

今回実践で打ってた時、天国モード内で連続演出からのフェイク前兆が40Gあたりで発生し、その後の天国ギリギリの110Gあたりでプレミア当たりってのがありました。
何のプレミアかわからんかったけど…↑

明らかに天国モード示唆でした。
プレミア当たりは、主にそのモードでの最深部天井時に発生しやすいですからね。

128G以内のG数解除でも天国モードってわけではないんですよね、この機種は。

新鬼武者は設定狙いでも天井狙いでも、モード移行が重要なんでモード示唆は覚えておきたいです。


2013年 スロット収支 +16898枚 時給 1752

新鬼武者 再臨
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. R より:

    そのプレミアは見たことないんですが、多分4号機鬼武者3の演出ですねー

  2. 通りすがり より:

    左がダブチャレで、次がギンギン丸かなぁ
    歴代ロデオのキャラですかね、多分

コメントを入力

TOP