創聖のアクエリオン2 天井恩恵・解析

創世のアクエリオン2
(c)SANKYO

天井性能
・ボーナス&ART間900Gで天井、ART創聖ラッシュが確定。
・設定変更で天井G数リセット

創聖のアクエリオンの第2弾です。
筺体は前作のアクエリオンとマクロスを合体させた感じみたいです。

スペックは前回と同じく、ボーナス&ARTで出玉を増やすタイプですね。

ボーナスはBIGとREGで合成確率は1/266~1/246と、ほとんど設定差はなし。
設定差はやはり初当たりARTにあるようですね。

ART創聖ラッシュは純増1.5枚で、30~200G+上乗せG数になります。

なんというか、前回と同じようなスペックですね…。
今の時代に逆行してると言うか、稼働あるのかな…?

ストック上乗せの創聖モードも前回と同じような感じみたいです。
ナビなしと第一ナビあり、完全ナビの創星モードって感じです。

天井はボーナス&ART間で900Gと結構浅めな感じ、到達率も高そう。
ただのART突入だけで、特に大きな恩恵は無いと予想されます。

狙い目設定は570G~にします、できれば600過ぎから。
ボーナスだけでなくARTでもリセットされるので、そこだけ気を付ければOKでしょう。

ヤメ時はボーナス&ART後に潜伏無しを確認後ヤメ。


2013年 スロット収支 +11814枚 時給 1262

創聖のアクエリオン2
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. 天空の遊び人 より:

    慶次も純ボーナスとARTタイプでなんやかんや言って稼働はありますからね
    天井が低いのはエナ的に嬉しいので、拾う機会は多そうです
    設置も割とあるみたいですし
    個人的にはG数管理じゃないので待ってましたって機種なんですけどね~
    前作は続けば続く程多いゲーム数が選択されるみたいなのがあった気がしますが
    なくなっちゃったのかな?

  2. たけし より:

    Re: 天空の遊び人 さん
    G数管理は大きい期待値とりにくいんで、多すぎると確かに嫌ですね。
    設置もありそうで、楽しみです。

たけしに返信する

TOP