龍虎の拳 天井恩恵・解析

龍虎の拳
(c)SNKプレイモア

天井性能
・通常A&Bモード 最大1280G
・通常Cモード 最大896G
・天国モード 最大128Gで天井、AT当選。
・設定変更で天井G数リセット

パチスロ龍虎の拳、SNKプレイモアより発売です。

スペックはG数管理型のATタイプ、純増枚数は3.0枚。
AT極限ラッシュは1セット50G+上乗せのストック型です。

今流行のタイプですね。
最大上乗せ性能も500Gまである模様。

極限ラッシュ中には上乗せゾーンとして5G間の闘神バトルが存在。
2回目以降は50%~84%で継続するようです。

G数管理型ですがAT極限ラッシュ中も天井G数は存在し、AT中のG数天井到達時は闘神バトルに突入するようですね。

天井狙いとしては基本的に600G付近から狙う感じが良さそうですが、モードCまであるので滞在モードが重要。

994G以降のハマリ後はモードが優遇されるみたいです。
さらに天国モードに移行するまで転落はしないタイプのようです。
そのへんを状況を考慮した上で、モードが有利になってると見極めた上で狙う事が天井狙いの条件だと思います。

ヤメ時は天国モードの128G以内の解除否定後ヤメで。


2013年 スロット収支 +11814枚 時給 1262

龍虎の拳
スロット 記事一覧・解析まとめ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします

2件のコメント

  1. みっちゃん より:

    こんばんは。
    こないだは、信長の野望を記事にしていただきありがとうございました。

    ミリゴゼウスでの質問をさせてください。ART中のベルナビ押し順ミスは、第一停止さえ間違えなければ、ARTから落ちない仕組みになってますか?また、その時のベルを含む5連続以上のベルでのセット数上乗せ抽選はされてますか?今日、第一停止ミスってベルが揃いその後、ベル4連して10Gの上乗せの後、神の雷でハズレたのでペナの影響があるのかどうか気になりました。
    よろしくお願いします。

  2. たけし より:

    Re: みっちゃん さん
    質問ありがとうございます。
    後日記事にして必ず返信するんで、ちょっとだけお待ちください。

コメントを入力

TOP